オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

これ戦争かよw

その後の世界を作るために


ちょっとーーーーーー!既知外の皆さま聞いて!

 

掲題の件。

皆様はウクライナとか、台湾有事とかを思い浮かべるでしょうけど、

今日の話はそうじゃあありませんYO!

 

出雲から帰ってきてからイミフなドン疲れとなり、週末、武術の稽古に行ったら、右腕が以上に痛く、さらに翌日脚がアリエナイ筋肉痛になった。

あり得ないことが起きてるから何かがおかしいんだと思う。

それで、試作したグリッドを、12インチのボード2枚重ねて展開したら、最近効きが甘いというか、いまひとつ体感を得られずにいたのがブワワワ〜〜〜〜ン!と来て、筋肉痛は一発解消した。

やったー!グリッド復活!!!!

と思ったのも束の間!

本日は左脚だけ、筋肉痛が戻ってきやがった!

筋肉痛リターン!!!そしてどんどん気力が奪われていく。

って、そんなことはあり得ない!!!!

ということは、これは筋肉痛ではない「何か」がへばりついてるんだな!(勘弁してよ、もー!!!)と察知して、何をしたかと言いますと!

この、マイ十種神宝!!!!!

自分でチクチクしたやつ。

こいつ(写真右手)を両手で持ってでっかく3回回した。

足の痛みが和らいだ。けど、まだある。

次に、左に3回回した。

痛みはさらに和らいだ。

やべー!こんなことで効くのか!

そしてさらに、写真左手の、これまた自分でチクチクしたヒレ(布)を、足に巻きつけてみた!

みるみるジンジンしてきて、体幹が熱くなり、痛みは完全に消えた!

ザマアミロ!!!!!

(って何が?)

 

とにかく、

「え、そんなことで?」

そう、そんなことで。

十種神宝ありがたし!!!!!!!!

完全に回復した。自分の身体だからよくわかる。

 

そして、どこでひっついてきたのか、あるいはどこかから送られてきたのか知りませんけど、

わたしはそういう念の受け皿じゃないから!

そういうことしても、絶対引き受けないから!!!!!人を引きずり込むな!マジいい加減にしろ!と言ってやる。

被害者意識を持つものは、同時に加害者になってるっていい加減気づいてくださいよ。人を苦しめて嬉しいか?

 

 

そして、もしやこういう時こそ「大祓祝詞」なのではなかろうか?

と閃いたので、先日みっけた、某神宮の神職だった方が書いた、「天津祝詞の太祝詞」についてのKindle本があったのを思い出し、ささっと読んでみると、

あらやだ!

十種神宝がボロカス言われてたWWWWWWWWW

「そんなもんプラシーボ以上のものではない」んだそうで。

そしてこの方が言いたいことは、御祖である「アメノ●●●だけがモノホンで、、、、」みたいなノリだったので笑ってしまった。

あーそうですか、へーそうなんですか。

しかも論拠が、「十種神宝という現物が存在しないんだからアウト」みたいなことで、

ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、そういう考え方もあるんですね、勉強になります。

こっちは、「現物に依らず効くからすげえ!」「どこででも再現性があるからすげえ!」「わたしがテキトーに刺繍したものでも効くからすげえ!」と思っているわけなんですけどね。

だいたい、何千年も前の話で他者を貶めて「どっちが偉い」みたいなことをわざわざ言うところに、真の和平があるのかって思っちゃうよ。

ちょっとびっくりしてしまいました。

ドン引きしてしまいました。

 

・・・・・って、ちょっと、別にわたしは熱くなってるわけじゃございませんよ。宗教戦争に巻き込まれたくありませんw

なんだかなあ、、、と思っただけ。

と言いますか、

女系社会が壊されて、男性優位の競争原理優勢になった結果を令和の今でも引きずっていらっしゃるのかな、とお見受けしました。強引に競わずにはいられないのね。

 

いや、まあいいんですけどね。

ホントにもー!

問題は、わたしの脚が痛いのか痛くないのかだけのことなんですわ。

今はもう痛くありません。

色々な意味でびっくりした1日でございましたよ。

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

超わけわからない猫の話
about me
既知外の皆さま、無事明けましておめでとうございます。   実はこないだ不思議なことがあったのよ。 我が家は、野良猫にご飯をあげる「Nステ(猫ステーションだよ)」が、もはや野生動物の社員食堂みたいな雰囲気を呈してるわけ。アライグマか...
【施術会】5月の開催予定
イベント
施術会@経堂 5月の予定が決まりましたのでお知らせします。   この春先に調子を崩したという方、非常に多いです。何度も言いますがそれは「花粉症」なんかではありません。 現在は「蓄積毒素を抜く手技」を必ず入れています。どういうわけだ...
絶望からが真のスタート
WORLD
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   このところ、幕末以降の歴史を掘りに掘ってます。 掘ったところで、さらにその真相理解に効果的な本を例によってバカスカ買いこんでます。今回はけっこうハイペースで読んでるのよ。今のと...
More