オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

嬉しい電話をいただいた

誰も知らない未来を創造しよう


既知外の皆さま

 

今年、プレゼピオの製作に取り組んだんですよね。

しかし、俺はナメてた。

クッソ難しかった。

何度も何度も「陶芸家のガッシャーン」みたく気に食わない。しかし簡単にうまくいかないからって投げ出すのも嫌だ。満足いくものを、どうにか一つ仕上げたものの、、、、

これにかかった時間コストを考えると、仮に5万で売っても、ぶっちゃけ採算合わない。

しかも10万もらったらやれるのかって言われても、いやいや、そうじゃない。

だいたい、自分が10万出してこれを買うかと言ったら買わない(わたしにとってはこの判断すっごく大切)

同じ10万でもマリアグリッドなら出す価値全然ある。それどころか安いと感じる、グリッドで解決できることの全てを考えたら、正直タダみたいなもんだとさえマジ思う。

まーそんなわけで。

やってみたけど売るに至らない。

それなら喜んでくれるどなたかにプレゼントしよう!

しかしなあ、、、、、、

そんでひらめいた!

そうだ!毎年、マリアグリッドを贈呈している例の長崎は外海の福祉施設のシスター!!!

昨年はお目にかかることもできた。今年はグリッドの代わりに、これを贈ることにしよう!俺は一度やると決めたら、絶対やる女。ご縁を消費しない女。

 

で、とっとと送った。

 

そしたら昨日、見知らぬケータイ番号から着信があり、どなたかと思ったら、シスター!

なんと!

「実は転勤になって、今は五島の施設にいるんですよ〜」とのこと。なんとなんと。

そのため、荷物が届くのが今になって、、、というお話で、でも包みを開けて速攻お電話くださった。

嬉しいなあ。

 

 

・・・・・・・・五島。

行きたい半分、ちょっとしんどい気分半分。

父も生前行きたがっていた五島。長崎巡礼の最終版みたいな五島。

まー、そりゃ行かなかったら確かに片手落ちかも知れないよねえ、、、、、、

てなわけで、九州方面の皆さま、どなたかご案内をお願いいたしとうございます。来年以降ね。

 

それにしても、、、、、

マリアグリッドのおかげで、今や日本全国にご縁ができているということに改めて驚くし、改めて感謝の念を深くする。

こんなことは3年前には考えもつかないことだった。

 

 

世界中のみんなが楽しいクリスマスを迎えられますように❤️

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X