オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

2023年、たとえ世界がどうあろうとも

誰も知らない未来を創造しよう


明けましておめでとうございます。

年末年始特有の感じも薄れてしまった時代だけど、年の初めに何を考えるかって大切。

年末から脳内に、

たとえ世の中がどうあろうとも

という言葉が渦巻いていたので、取り急ぎみんなにもお伝えしておきます。

どうあろうとも、、、に続く下の句は、みなさんそれぞれで考えてみてください。

わたしの下の句は「自分のすべきことをするだけ」です。

 

今年の世の中動向として、ますます感情を乱されるような、ひどいことやしょもないことが起きたり露呈したりするんだろうと思うけど、それに目を背けて逃げるのではなく、受け止めた上で「揺さぶり戦法」に乗らない。「乱されても倒れない」、最悪の場合「倒されても怪我しない」。我々が目指すのはすぐ元に戻れる「起き上がり小法師さん」だよ〜。

ダウナー感情や攻撃的感情、失望感などなどに左右されて、本筋を見失った迷子になってしまわないように、立派な既知外たれ!てなもんです。ただの変わり者ではいけません。

年末にも言ったけど、所詮はこの先10年で人類終わる。そう考えたらすでにキャッハー!です。

財産をどうするとか、遺言を書くとか、そんなことはする必要がない。書いたってあんた、みんな死んじゃうんだから誰も読まないって。わははははは!!!!

めちゃくちゃ気が楽じゃありませんか?

そんなことよりひとつでも高いハードルを飛び越せるように、「心技体」つまり肉体、エネルギー、そして知力(脳内)を整えることに精を出しましょう。この3つはどれも限界がない。どこまで進んでも、さらに先がある。

我々の人生はスーパーマリオ。心技体を鍛え抜いてピーチ姫を救い出す!どうせなら、ピーチ姫に会う時には高得点を携えていたいものですよ。

そして、みんなは気づいているでしょうか?

この、捕らわれたピーチ姫とは、つまり隠された原初の姫神みたいなもんです。

わたしたちがパワーアップしなきゃいけないのは、この姫神救出のためって、深い!深いねえ!!!やっぱり任天堂、さすが京都の会社!ってなもんです。

 

 

「自分のすべきことをするだけ」。

わたしもあらためて、自分のしていることをきちんと捉え直してみました。

自分の手を使って何かを生み出しなさい、と啓示があって「坂ノ下修道院」を始めることになったのが2016年。そこから気がつけば7年経ちました。

夢中でものを生み出す作業は祈りだと感じたから「修道院」と名付けた。「修道院」の名前をやめたらマリアグリッドができた。修道院の開かずの扉が開いて、祈りはもう、全世界に直接届く。

自分の仕事は、自分という肉体を提供することによって何かを生み出すこと。大いなるものにこき使われてもヘタらない心技体を整えること。

オブジェでも、身に付けるものでも、概念でも言葉でも、自分から生み出されたものが、人の心やエネルギーに作用する限りは生み出し続けるのが自分の仕事だなと思いました。

提供するモノやサービスがスーパーマリオのパワーアップきのことかお花とかコインなら、一人でも多くの人にキャッチしてもらえるよう、

そしてこの祈りがより純粋なものであり続けるように、自分の純度を磨き続けていこう、というのが、あらためての新年のわたしの誓いになりました。

 

 

それに、わたしに起きたような啓示は誰にでも起きるんだから、ただただメッセージをキャッチする生き方を選択する人が増えて欲しい。わたしも含めて誰かを特別視する必要はゼロです。

多くの人がメッセージを受け取って行動を起こせば、人類の未来に影響する。一人一人の意識の力は大きいんだよ〜。

だから、選択の確度を上げていくために、よりよい見極め力が必要で、そのためには「知」が大切。「知」がないと無駄な選択肢が増えるだけで濃度が薄くなっちゃいますからね。

視野広く、より深い確信を持って生きる人が増えて、いろいろなご縁の結び直しがあちこちに生まれますようにと願っています。

 

そんなわけで、新年だから、予祝の会を開催しようと思ってます。

バッカみたいな願望、そんなの無理に決まってんじゃん!と言われるようなクソでかい夢

そんなものを掲げてみんなで共有し、イメージの力で現実を創出していく。

強いイメージングが実際どれだけ有効かを、みんなに体験してもらいたいと思ってます。

 

先日フライングでFBに日程書きましたけど、すいません、その日程はナシです。あらためて設定します。

オンラインでもやるけど、関東近郊の方は、ぜひリアル参加(鎌倉、もしくは都内)を検討してくださいね!リアルの会では、グラウンディング調整もします。

現時点で参加希望の方はメッセージかメールもらえると嬉しいです!

 

みんなで良い年にしていきましょう!

今年もよろしくお願いします〜!

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X