オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

りーかお総研未来予測

誰も知らない未来を創造しよう


「未来予測」みたいなことが決して嫌いじゃない、むしろ好きなんですわ。

 

クレジットカード会社ってのは危機に瀕してるかもね。

だってみんなデバイス持ってて、デバイスにお金が入っていて、顔認証の自動レジ処理とかできるわけだもんね。

カードを通す意味がない。

メルカリみたいな会社が「信用」も管理していくことになるのかな。

取引における信用(商談成立してクレームがなかった、迅速にきちんと発送した、とか)をベースに、もっと深いことまでデータ化されるもんね。

例えば売り買いしている本で、趣味嗜好や知能程度もわかるわけだし。

 

 

イーロン・マスクがやってるスターリンク。結構安くなってきたから魅了的。

この衛星インターネットが普及するとケータイ事業者はぶっ潰されるだろうね。

電源さえ取れれば世界中どこでも自分の移動とともに繋がるわけでしょ。衛星が撃ち落とされない限り、地上の回線に依存しなくなるわけだよね。

受信側は電源をソーラーパネルとかから供給されれば災害時もいけるわけだ。自治体とかはいち早く導入すべきだよね。

イーロンはツイッターも買ったから、ツイッターに電話機能をつけちゃえばどんな時でも通話もできるわね。

わたしは導入してみたい。でも鎌倉は山に囲まれた電波障害地区だからテレビ見るならケーブル契約必須なのよ。そこから光回線とかもひっついてるわけなんだけど、逆にサテライト回線を主にして、TVは全部ペイパーヴューにしてくれたらいいのにな。

まーそうすると今ただでさえ危機に瀕しているテレビ局のいくつかはぶっ潰れるでしょうね。

コンテンツはもはやNetflixとかアベマの方が優秀だったりするし、ゾンアマもオリジナルコンテンツを出すんでしょ。

でも太陽フレアのマッシブな奴が来たらスターリンクもオシャカだけどね。

 

 

未来予測という点ではちょっと毛色違うけど、株も面白いよね。

なんか皆さん勘違いしている人が多くて、やらないって言う人がとても不思議。

わたしは自分の動物のカンがどんだけ冴えてるのか確認するためにやってるわ。別に儲からなくてもいい。

株に特別な苦手意識を持つ人って、株=お金を儲けるとしか思っていないのかも知れない。だから「損する」「騙される」みたいなイメージと結びついていて、つまり「損したくない」てことなんでしょうけど。

でも株式投資って企業に対して是非を示す社会活動のひとつでもあると思うし、支援でもあると思うし、いずれにせよギャンブルで、勘を養うには最適だと思うけどね。

別に多額を売買しろってことでもないんだから、社会動向を見て、判断するっていうゲームをやってみればいいと思うけどね。

むしろお金に執着がある人、いわゆる心理障壁がある人こそやるべきよ。そんなもんただの数字の上げ下げに過ぎない、固執するまでもないことだってことがわかると思うわ。

ただし、証券会社の人の言うことは聞かないってところがポイントよ!

 

 

このまま行ったら食糧危機は避けられないって思ってるんだけど(まーーーーーーーーーーー、みなさん関心が低いよねこの件)

食うもんなくなったら、ほんとその人の本性が出ると思うのよね。

人からおにぎり奪うヤツ、

奪われないように隠すヤツ、

目の前の人に半分分けてあげるヤツ、

目の前の人に全部あげるヤツ、、、、、

みんなリアリティないのかーーーーーーーーーーーーーーーー?????

 

でもね。

わたしとしては、そうなってからが見ものだと思ってるからある意味ワクワクしているの。

自分自身も含めて、人間てどういう生き物かがわかるじゃん。平常時に綺麗事言ってるのは簡単よ。愛だの仲間だのなんだのと。

さーー、わたしは一体どうなるのでしょうか?人のことはいいの。それが一番知りたいわ。

そんな時でも陰徳力を発揮できる人間でありたい。それだけはマジで願っているけれど。

そして希望的な未来予測としては、

食糧危機=強制断食だから、頭冴え渡るヤツ、いわゆる目覚めるヤツがばんばん出てくる。

そしてその辺の草とかなんとか食べながら、「やだー、食わなくても生きていけるじゃん」てことに気づいてしまう。

・・・・・まあ、そうなったらジャパンは一人勝ち。縄文由来のシェアリングエコノミー精神がムクムクと活性化。他の国にはあり得ない、危機下の暮らしのくせになんだか知らないホンワカした感じで、みんなが畑を耕し始める。

ま、そんな来たるべき時のために、わたしはこの数年、腸内環境とスープ療法の話をしつこくしているわけなんですよ。

これが絶対、役に立ってくるから!

【ビデオ講座】全部体験して確かめた!腸内環境改善の仕組みと実践法徹底解説 〜腸を変えると全部変わる

 

そんなに食べなくても生きられるんだよって知っている人と、食べるものがなくなったら死んでしまうって考えてる人では、まるで違う反応になるでしょうからね。

ガツガツ食べなくても生きられる体を今から作っとけ!という話でもあります。

寄生虫という寄生虫を体内から抹殺したれ。寄生虫よ、お前に食わすメシはない!いや、まじで!

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X