オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

松タカコ増産中、やれる人はやってみよし。そして新たな商品名が、、、、

誰も知らない未来を創造しよう


おかげさまで、出だし好調な松タカコ。

【塗る護符】松タカコ(バーム)

初回に用意したものがあっという間に出て行ったので、本日2回目の生産。

器用な人は自分でもできると思うので、どうやるかをお見せします。ぶっちゃけ買ったほうがはるかに得ですけど。

 

まず香材とスパイスを別々にを合わせる。分量は秘密だよ。

それを合わせて乳鉢で擦る。ああ、よい香り!

それを容器に入れとく。分量はもちろん均等にね。

ここまでならどうということはない。

 

シアバター、ミツロウ、松エキス抽出オイルを湯煎する。割合はヒミツだよ。

ミツロウってしつこく溶けない。かな〜り時間がかかります。ミツバチってすごいなあって思います。

 

しかも、ようやく溶けたと思ったら、今度はすぐに固まってきます。冬は寒いから尚更です。

これを、少量入れて、粉類と混ぜます。

注入したそばから固まってくるのでイラッとします。

混ぜたら、再度湯煎したオイルを、容器を満たす分量まで注ぎ、均一に馴染むようまた混ぜる。

そしたらこうなる。

これだと商品としては失格なので、ヒートガンを使ってさらに加熱します。

そうするとこうなるので、まだ温かいうちにプラナロム精油を落とします。

この時点で、一気に精油の揮発作用を喰らうので、(クローブ精油は精神作用が強い)、ちょっと「酔い」ます。

 

出来上がり!

京都風に「やってみよし!」という具合でございます。

 

そろそろ、昨年から愛情をかけて手入れしてきた「アカマツ&クロマツ」の乾燥が出来上がりますよ。

そちらは刻んでタバコにしても良いし、ただ単に焚いて、煙を吸引するのが良いらしい。

そう、煙が大事!

ってことで、乾燥松シリーズの名前が今ひらめいた!!!!!!!!!!!!!!

その名も、、、、、、、

 

 

行くよ?

暴れない将軍 松平ケム

 

やばい、バカすぎる!

でも楽しみ〜

そろそろ試してみる頃です〜!

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More