オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

未来創造には今が千載一遇のタイミング!

誰も知らない未来を創造しよう


春節と新月が重なり、何かが完全に刷新された模様

金曜日、夕方から急にモーレツな眠気が来て、しかも足の末端が妙なソワソワ感(どーゆーの?)もあり、変だなあと思っていたら翌朝ゴホゴホとやたら咳き込んで目が覚めた。

これは・・・!と、風邪かナーコロを疑い念のため漢方を飲んでウトウト寝て過ごそうとしたものの、夜7時ぐらいには「なにか」がスーッと抜けていく気配あり。夜中にはなんというのか、「全快」と言おうか、そもそも風邪でもなんでもなかったようで、

なんだこれ?実にすがすがしいぞ!

と、無理に言葉にするとそんな風な感じが訪れた。あれはなんだったのだろう?

あまりにも体感したことのない感じだったので、FBにチラッと載せたところ数名が同じようなことを言っていて、昨日はその感覚に信頼おける治療家の友達から「昨日の夕方くらいから何だかガラッと空気感が変わった〜 今まであんまり体感したことない感じ」とメッセージが飛んできたから、やはり同じものをキャッチしているようだ。

これは!と思い、慌ててグリッドを展開したら、なんだかこれまでと違うパワーがリロードされていました。

そんなわけで数時間の「寝込み」から一転して絶好調となり、身も心も軽い。土曜は噂のインド映画『RRR』を見にいってめちゃくちゃ素晴らしい衝撃を受けた。

そしてなぜか夜は頭が冴えっ冴えになってしまい、横になったものの文字通り一睡もできず、そのまま武術の稽古に出かけた。

 

武術の稽古では毎回「仙骨」を動かすので、途中から非常に眠くなる。特に前回お休みしているので、2ヶ月ぶりの稽古ゆえ、どんだけ眠くなるかと覚悟していたら、それがそうでもなかった。

稽古の後は「新月の会」という築地本願寺で石笛を聴く会に誘っていただき、途中からお邪魔した。

(参考までに、このような奏上↓)

キンキンに響く石笛の高音で、脳天が一気に開いてしまったような感覚を受けて、その場でバタンと倒れて大イビキ💤😪😪😪となりそうな(失礼な)危険性を感じたので、終了後、足早に家路に着いた。

期せずして、春節の過ごし方としてはベストだったんじゃないかと今日になって感じ入った次第。

 

 

しがらみからの解放と、ご縁の結び直し

いや〜それにしても、このすがすがしさはなんだろう。

朝っぱらのゴホゴホ咳は、体内から旧いエネルギーが出て行ったのだろう。月の初めにドクター早夏の施術を受けた後にも、咳、滝のような鼻水で2日間使いものにならなかったが、まだいた残留物が出たのだろうと思う。ヒャッハー!

すがすがしい、空気が軽い、そして、ちょっとこれまでにない感覚。

「風の時代」がなんなんだか、結局サッパリ分からないけど(笑)、爽やかな風が吹いてきた。

 

そういえば、昨年後半から、あちこちで「しがらみからの解放」を目にすることや、報告を受けることが多かった。

みんなの周囲でも同じじゃないですか?亀裂が入ったことで「そういえば、もともと話が噛み合わなかったよな、、、、」などと振り返って気づくようなこともあったのではないかと思います。

そう、実はお互い無理してたんですよ。もともと問題が内包されていた関係に亀裂が入り、石が割れるようにスパッと自然と割れる。あるいはお互いで亀裂を認識し、共同で修復作業をする。そんな感じ。

それはなんていうか、自然のなりゆき。無理に維持していく関係性そのものが、今後はもう成り立たない。ここはもう、感謝と共に一旦解散!

今以降の新たなご縁の結び直しへゴー!

本当に本心から求めているものが、新たなご縁によってもたらされることもあるでしょう。

そのために、自分の本心、心からの望みの輪郭をはっきりさせておくことがめちゃくちゃ大事になってきます。

 

SNS脳から脱却して、本当に望む未来を手に入れよう

人は孤独が怖いあまりに、自分の本心を見失ってしまっている。本当の本心は、誰だって人に褒められるようなご立派なものじゃないはずです。

自分が本当に望んでいるのは、こんなことやあんなこと。あるいは、やりたいことはそんなにないけど、こんな「状態」でハッピーでいたい。。。。

でも、人に言ったら笑われる、白い目で見られる、頭おかしいと思われる、そんなの無理って言われる、、、、そんな風に「自動的に」判断してしまうのが人間の「理性」の厄介なところで、おまけにみんなどっぷりSNS脳なので、その傾向に拍車がかかってます。

リアル願望を引っ込めて、人聞きの良い、体裁の良い「ウソの願望」を作り出したりしてることにも気づかないような、深いレベルでやられてます。

そんなナウだから、未来創造ワークショップを開催します〜!

【予祝2023】未来創造ワークショップzoom

あなたの願いが叶わないのは、それが本当の願いではないから。

そして、「願いが叶った自分」を想像すらしないから。

停滞していた空気が一掃された今が千載一遇のタイミング!巷に溢れる形だけの「予祝」とは一線を画す、本気のイメージ力がもたらす効果がどんなものかを、とにかく体験してください。

自分の人生の主役は自分です。

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X