オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

キャッハー!過去の戸が閉まった今、未来のドアを開けるが良い。

その後の世界を作るために


いや〜〜〜〜〜、いろんなところで「なんか新しい感」の話が出とる。キャッハーーーー!!ですね〜(長嶋ふう)。

昨年の「終わった感」の時もそうだったけど、感じる人は感じる。

感じないからといって、それも関係ない!特に感じなくても、実際変わったんだから!

昨日の記事で、

マドンナ先輩

「もはや聖母の胸にソードは刺さっていない」

って言ったんだけど、

マリアさま自身、新バージョンになったというか、生まれ変わったというか

「もう、かつてのわたしではない」

ってことなの。

それってつまりね、わたしたち自身に言えることなんですよ。

前々から言っている通り、「聖母マリアはあなた自身」である以上、わたしたち一人一人も既にかつてのわたしたちではない、自覚があろうとなかろうとブランニュー!なわけ。

 

これってつまり言うなれば、わたしたちもうすでに「来世」に生きてるみたいなもんなんだよ。

こんな感じ。

今の我々、今後の我々って、過去の延長線上の存在ではない。

すでに新しい人生のスタート!ということなんですよね。

そんなわけだから、「まっさらに新しい自分」からの未来を新規に創造すれば良い。

今までだったら「ムリっぽい〜」と勝手に封印していたような望みのドアをガバッと開く時。

過去の戸が閉まったなら、未来のドアを開けるが良い。

 

玉ちゃんも言ってます。

で、とうとう我々は今、針の目を抜けた先にいる。

皆様は感じないでしょうか。

ワタスだけ感じてるのかもしれないですが、
背中がスースーするというか。
今、猛烈なエネルギーを感じてる。

言葉でいうとホワイトアウト。
光のエネルギーが強すぎる感覚を受けてます。

同じような感覚を受けてる人はいないでしょうか。

で、昨日書いたように。
この水瓶座パワー全開の時期は4月20日まで続く。

つまり今から約3ヵ月間続く。

この期間、もはやワクチンがどうのこうの。
そんな過去のネガティブ話を書くのはもったいなさすぎる。

 

そんなわけで、未来創造はこのタイミングがベスト!!!

その辺のなんちゃって創造ではありません。

今回は特に、願望を成就させたい人はもちろん

「特に具体的な願望が思い当たらないよ〜」っていう人こそ!!!!!

絶対来て欲しい!!!

そこから驚くようなナニカがやってきます。

【予祝2023】未来創造ワークショップzoom

だってね、「新しい世界」なんだから、結構みんな願望っても特に思い浮かばない。空っぽだったりするのよ。わたしだってまさにそうなんです。

だからこその、この企画が意味あるんです。来ればわかる!

空っぽであればあるほどよろしい!!!マジで。

 

 

 

ちなみに、、、、

このようなわけだから、因縁探偵ももうおしまい!としたわけなんです。(今までに取り組んできた人々の継続案件は別です)

現時点で、手つかずの「負まみれ」であるならば、わたしの手に負えないし、もう関わる気はないです。

「負」ってすごいエネルギーなので、準備して取り組まないとダメージくらうんです。回復するのにめちゃめちゃコストかかります。わたしはもう、そちらの面倒を見たり、足引っ張ったりされたくない。ましてや慈善家でもない。

(もう、無防備な時にまじ超迷惑なことがあったので、二度とやめて欲しいので敢えて厳しく書いてます)

 

 

今は個々人の楽しい未来を創造する時!

世の中は暗い様相でも、それはそれ、これはこれです。わかった上で巻き込まれない強さも持っています。

たとえ世界がどうであろうと、我々はもう、百花繚乱。

行きたいところに行けるわけです。やりたいようにやるのが良い。

 

てなわけで、お待ちしていま〜す!

【予祝2023】未来創造ワークショップzoom

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

超わけわからない猫の話
about me
既知外の皆さま、無事明けましておめでとうございます。   実はこないだ不思議なことがあったのよ。 我が家は、野良猫にご飯をあげる「Nステ(猫ステーションだよ)」が、もはや野生動物の社員食堂みたいな雰囲気を呈してるわけ。アライグマか...
【施術会】5月の開催予定
イベント
施術会@経堂 5月の予定が決まりましたのでお知らせします。   この春先に調子を崩したという方、非常に多いです。何度も言いますがそれは「花粉症」なんかではありません。 現在は「蓄積毒素を抜く手技」を必ず入れています。どういうわけだ...
絶望からが真のスタート
WORLD
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   このところ、幕末以降の歴史を掘りに掘ってます。 掘ったところで、さらにその真相理解に効果的な本を例によってバカスカ買いこんでます。今回はけっこうハイペースで読んでるのよ。今のと...
More