オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる

誰も知らない未来を創造しよう


山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。

それで、月の話から。

月齢っていうのは、月であって月じゃない。

わたしの頭が悪過ぎて説明上手くないけど、月っていうのは体内のミラーみたいなもの。逆に言うと我々の体は月のミラーだということ。

や、そんなことは言われてることかもだけど、それを理論的に説明されて、月齢と脳内の動きは連動しているというより「同一」と言えるってことだけはわかった。

それで、玉ちゃんがまとめているけど、4月13日が「人類(退化系)」と「人間(進化系)」への分岐。

実際はもう、すでに分岐は起きているけど、その後は「見ている世界」が変わっていく=見ている世界=認識する世界なので、それぞれの現実が変わっていく。

住む世界が実際的に変わってしまうと言われていたのはそのことだったのか!

4月13日下弦の月 大きな分岐点 人類は進化する側と退化する側に分かれる

 

山田さん曰く、お注射の通知も、来る人と来ない人がいる。山田さんには通知が来ない。

・・・・・と言われてから気がついた。

お注射の通知????わたしも見たことない、その通知。むしろそんなものがあるんだ!と今知った。

電気代が高くなる人は電気代を気にしてる人。ある家庭では8万円。ある家庭では2万円。そんなことが現実に起きてくる。

そうかもね、あーそうかもね。

 

 

何につけ、ネガティブな想念を大事にしていてはダメ!

(悪いことを考えてはいけない、悪い情報に触れてはいけないってことじゃない)

ネガティブな想念とは、「自分内抵抗勢力」だと昨日のzoomで言いました。

自分内抵抗勢力の声は全てただの「ノイズ」。自分の未来には何の関係もない。

ノイズは普通にしていたら消えてなくならない。無理やり無視して恐怖にダイブすることでしか、新たな領域には行かれない。

だから恐怖が大きければ大きいほど、新しい世界は大きく開ける。(コンフォートゾーン越え)

越えてしまえば、何にビビってたのか、何を恐れていたのか、その感覚すら忘れてしまう。(実際、記憶媒体から消えるんだよ)

これは「赦し」と同じこと。本当の深い赦しが起きれば、それまで持っていた傷や憎しみ、恨みやら何やら、そんな感情は自動消滅してしまう。あれ?わたしは何に傷ついてたんだっけ?あれ???れれれ?

 

退化の道を行く人は、一つのものの見方にとらわれる(=ネガティブな見方を大事にしている。ネガティブ側に征服を許可している)。

それは脳の認知の仕方。固定された見方は、自我の置き場所が固定されているってこと。鉄壁のタイトジャンクション(TJ)。

脳幹の第三脳室内の水が移動できる幅、つまりレンジ。物事の捉え方はすべてこのダイナミクスレンジによる。

あらゆる視点から自在に見方、捉え方を変えることができる人はダイナミクスレンジが広い。

 

去年も一昨年も、俺は「左脳をたくさん使いましょう」と言い続けてきました。物事を点や平面ではなく、立体で捉える癖をつけましょうと言い続けてきました。

結局それは正しかった。

左脳と右脳を同時にフルに機能させることで脳幹のタイトジャンクションが緩む。水が移動しやすくなる。

結果、生きやすくなる。無理にフェイク楽天家ぶることは必要がなくなる。

人間なんのためにこのクソでかい脳みそが備わってるのか。

脳の一部しか使わないでいるなら、必要ないならメタバースで全然いいじゃん、てことになる。

 

お注射してない人でも、分岐は既に起きてるもんね。

お注射した人のことをいつまでも非難したりあーだのこーだの気にしたり。それつまり「固定化したものの見方」。

人からどう見られるかを気にしたりするのも、本当にハッピーになりたいなら、そんな世界からは抜けましょうと言い続けてきました。

好きなことをやって、人の称賛をアテにしない。

これから分岐が進んだら、人の称賛なんて「自動音声」「自動いいね」みたいなもん、大して考えもせず、「喝采機能」のボタンを押すだけ。アテにする意味がありません。

 

ま、分岐自体は今さら慌てることでもなければ、自分がどっちにいるのかとかも、もはやどうでもいい。

けれどもそれが「月と脳内」で説明されるとグーの音も出ない。

だけど、できれば光熱費は安く上げたいものですよね(爆笑)

 

 

2月6日、来てね!

【予祝2023】2/6未来創造ワークショップzoom

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More