オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

【2/20,21福岡】欲しがりましょう勝つまでは

その後の世界を作るために


おさムゥございます。

いや〜〜〜、このところめちゃくちゃな勢いで制作活動をしておりまして、作業部屋がもう「地震跡」の様相。

「散らかし」はクリエイティヴに繋がるが、「片付け」って一切の生産性のない作業だなって思うので、エントロピー増大の法則に任せるがままにしておりますよ。

どうせ地震が来たらめっちゃくちゃになるんだからいいじゃん!(という俺の理論)

 

さてさて、蓋を開けてみれば「予祝2023」と名付けたzoomワークショップも大盛況に終わりまして、素晴らしい参加者の皆さんにお集まりいただき、楽しかった。

心からの願いが

「120%覚醒した自分の力を見てみたい」

っていう方がいて、めっちゃ嬉しかった!

そうそうそうそう、そういうことなんですよね。

 

「野望」= 自分の本心が望んでいる理想的なハッピー(心の底からの喜び)

の実現ってね、こないだもこのように書いたんですけど

「特に目標もねえしな」→ 「目標」と心の底から欲している欲求が違うことに気づいてないタイプ
とか

「特に叶えたい希望なんかねえし」 → 希望はあるけどどうせ無理だしタイプ
とか

「別に今のままで十分だし」 → 欲しがりません勝つまではタイプ(戦時中か?確かに今は戦時中だわなw でも戦争って終わんないですからね)
とか、

参加を躊躇している「理由」そのものが、
な〜〜〜〜〜〜〜んか、ピントがズレてんじゃねえのか?おそらく
と俺はヨンでます。

 

わたしたちが望んでいる乗って、実はDO(こと)というよりBE(状態)

なんですよね。

もっと言うと、BEを特定できたらDOが特定できる。BEを考えずにDOのことばっかり先読みするから気が重くなる。

自分が本当に望んでいる状態とはどんな状態なのか。自分にとってのハッピーってどんな状態のことなのか。

そこに理性の制限をかける必要はないし、望むのはタダ。コストゼロ!

つまり望むという行為に、な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んのリスクも存在していないんですよね。

それなのに、この「望み」に対してすら躊躇してしまう心理。これ何ぞ????

み〜んな、過去を見たり、ヨソ様のあれやこれやを見たりして「わたしにはできない」「わたしにはなれない」。

そしてもうひとつ、「高望みはいけない」みたいなわけのわからない人生訓?みたいのが立ちふさがっているわけなんですよね。

「足るを知る」って、とても素敵な観念なんですけど、足りてないのに、足りてるフリをするのはただのフェイク。

「欲しがりません勝つまでは」ってすごい洗脳標語で、それが今でも色濃く生きてるんですよね。

つまり、個人の望みは、何かの「達成」と抱き合わせなんですよって、みんなは今でも勝手に思い込んでいる。

しかし実際はそうではない。まったくそうではない。欲しがっていいんですよ。得るまで欲しがったらいいんですよ。

 

 

そして人間は誰でも、実は「希望」を持たずして生きていないんですよ。

特に望みなんかないし〜っていう人は、実は「明日も今日と同じような状態の日が訪れること」を希望していることに気づいていないんですよね。

で、黙っていれば同じ状態の日々がやってくると思っている。

しかし本当にそうなんでしょうか?

 

や、まじで。

 

例えばつい最近トルコで悲惨なレベルの地震が来ました。

亡くなったのは2万人超とか。この方々のほとんどは、「明日も同じ日がくる」と思っていたでしょう。

生き残った方々は、一夜にして様相が一変してしまった今、過酷な環境下で、それでも生き残ったからには今後も生きていかなければいけないわけなんですよね。

そんな時に「希望の持ち方」を知っているのといないのでは、その後の現実が大違いなんですよね。

 

今回のワークショップ最終回では、究極の極限状態に置かれた人間が、どのような精神状態に置かれ、どのような人が生き残ったのか、という話をさせていただきました。

これです、これ。あまりにも有名な「夜と霧」。

https://amzn.to/3DTA5Uj  (アマゾンで買えますから、未読の人には一読をお勧めします。)

例えどんなに過酷な環境に置かれても、生き残る人は絶対にいる。そういう人はどんな人たちだったか。そこから学ぶことって、非常に大きい。少なくとも、今が「平和」な日々であるうちに、考えを巡らせておく価値は大いにあります。

そしてわたしたち自身、世の中がどんなになろうとも、ハッピーに暮らす権利はあるし、望んだだけで手に入ることなんてたくさんある。

だったらきちんと求めていきましょうという話。

 

わたしたちの五感は、未来にリーチするためのツールにもなるんです。それが上手な意識の使い方。

だったら「あなたにとっての明るい未来」に、思いっきり先回りしてしまいましょう、というのがこのワークショップで伝えさせていただく「スキル」。

「本当は〇〇だけど、難しいですよね〜」みたいな潜在意識って、この先めちゃくちゃ危険なんですよ。

なにしろ想念の現実化がめちゃくちゃ速くなりますからね。

 

というわけで、

2月20日&21日、リアルでの未来創造ワークショップを福岡でやります。

午後は個人施術会も予定しています。

2月20日 10時〜12時
会費:5000円
2月21日 10時〜12時
会費:5000円
【個人セッション】
マリアグリッドによるセッション
料金:10000円(お話会参加の方)
15000円(セッションのみの方)
●2月20日 14時〜,15時(予約済み)
●2月21日 14時(予約済み),15時〜
マリアグリッドのヒーリングは、観念的なものではなく、細胞レベルの肉体ケアです。
前回参加の方も、一度で終わりでなくメンテナスをして欲しいと思ってます。

九州エリアのみんな、ぜひ来てね!!!

 

お問い合わせは

contact*kaorissima.com

または

heartpalette250*gmail.com

(*は@に変えてね!)

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

超わけわからない猫の話
about me
既知外の皆さま、無事明けましておめでとうございます。   実はこないだ不思議なことがあったのよ。 我が家は、野良猫にご飯をあげる「Nステ(猫ステーションだよ)」が、もはや野生動物の社員食堂みたいな雰囲気を呈してるわけ。アライグマか...
【施術会】5月の開催予定
イベント
施術会@経堂 5月の予定が決まりましたのでお知らせします。   この春先に調子を崩したという方、非常に多いです。何度も言いますがそれは「花粉症」なんかではありません。 現在は「蓄積毒素を抜く手技」を必ず入れています。どういうわけだ...
絶望からが真のスタート
WORLD
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   このところ、幕末以降の歴史を掘りに掘ってます。 掘ったところで、さらにその真相理解に効果的な本を例によってバカスカ買いこんでます。今回はけっこうハイペースで読んでるのよ。今のと...
More