オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

敢えてやりたくないことをやるこれは修行か〜〜〜〜っ!

その後の世界を作るために


今日はウダウダした話。

福岡での武術合宿が迫っている。

はっきり言って行きたくない。マジで行きたくない。

なぜ行きたくないか。

それは、俺が「できない子」だからで、月イチ4時間の稽古ですら集中切れる俺が、2日間朝から晩までできっかよ!どんけつビリに決まっているぜ!しかも女性ただ一人だし。

と、あまりにもわかりきった「未来予測」から離れられないからでございます。

こんな時は、「突然覚醒してめちゃくちゃできるようになった姿」などを事細かに想像するに限るわけだが、俺の脳がそれを拒否している😇😇😇 激しく拒否している。

この激しい拒否にあっているからこそ、行くわけだ。結果は求めていないんじゃ!

言うなれば、これもひとつのコンフォートゾーンを越えるための儀式。しかし、何のために?という理性を超えて、あえてやりたくないことをやる!

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しっかし、行きたくねーーーーーーーーーー!!!!!!行きたくねーんだよ!!!!

 

そして身体というのは実に素直なもので、前回の九州行きを嬉々としてプランしたあの俺はどこに?

嫌で嫌で仕方ない、を体現するかのごとく、イヤイヤ飛行機を取り、しかし座席指定は後回しにした結果、福岡便の空から見る下界の様子は何より楽しみなはずなのに、「真ん中」しか空いておらず。

こうなったら奇跡が起きて、「窓側のやつにキャンセル出る」を若干妄想したりしてみっか。。。。という具合。

首尾よく福岡入りしても、合宿自体、行くのが絶対イヤになるから宿は会場の近く、徒歩で行ける距離のやつをとった。けど、博多駅から宿までどうやっていくのかすら調べてもいない。

ああ、わかりやすい。どうしてこんなに素直なのだろうか俺!

 

 

あまりにもイヤでしょうがないから、前後にお楽しみを入れて「行かざるを得ない状況」を用意してやった。

合宿の前日入りするわけだから、着いたらその足で下関に行ってフグを食べる!これには大分の心優しいお友達が手配し付き合ってくれる。(人の優しさが身にしみるお年頃)

そういやこれに関して、すでに「ご褒美」は与えられていたんだったよ🤗

武術仲間に千葉のセラピストの暁子さんという方がいる。

「祝詞」動画を購入してくれて、あまりの効力に驚き、ご自身も物部神社から祝詞を取り寄せたところ、空間が別世界になったと言って喜んでいたから、その後11月に求めた十種神宝護符をお分けした。

それで1月の稽古の時にお会いしたら、何がどうというのではなく、お顔つきそのものがすっかり変わっていて、「ええええええ!」とびっくりした。あまりに驚いたのでそれを伝えると、「そうなの。もう、ありとあらゆることが変わったの」。

そして「すごいものを紹介してくれて、どうしてもお礼がしたくて」と言ってなんと、「お年玉」をいただいたんだよ!

そんなものハイそうですかと受け取るわけにはいかないじゃん。

でも彼女は合宿には行かないから「これでフグでも食べてきてよ」と言ってくれたので(暁子さんの陰徳力)、なんだかすんなり、ありがたくいただくことにしたの。フグは物部からのご褒美ってことにするw くほほほほ

この歳になってお年玉なんかいただくって嬉しいよ。

いや〜、真面目に、この件には心打たれたなあ。わたしもそんな御礼がさっとできる人でありたい。だいたい、御礼って、、、わたしは特に何もしていないんだよね。

 

そして、2日間の合宿で、きっと心身ともに激しく振動数下がってからのV字回復が予想され、続く2日間は楽しい企画でお話会と個人施術会を設定したの。

こっちは単純に楽しみ!!!

まあ、煽るつもりはサラサラないけれど、はっきり言ってこれだけ「シェー」が蔓延していると、臓器の各所に毒素が溜まります。

それから、流行り病にかかった後、回復したといっても疲れやすい、罹患前の9割ぐらいの感じが続いている、みたいな感覚を得ている人も多いし、そこに無自覚な人も多いんだよね。

馬力があるので、日常生活は不可なくできるけれど、100%を体感して初めて80%だったんだ〜というのがわかるというか。

いや〜、本当にこの話題ね〜、、、、、直接できる機会は少ないからぜひ会いにきてくださいな。

2月20日&21日福岡ね。

詳細はメッセンジャーかメール(contact(@)kaorissima.com)問い合わせてください。@はカッコなしで入力しなおしてね。

 

は〜〜〜〜〜〜〜気が重い!

気が重いからの楽しみ〜〜〜〜〜

というアンビバレンツなナウだよ〜WWWWWW

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

超わけわからない猫の話
about me
既知外の皆さま、無事明けましておめでとうございます。   実はこないだ不思議なことがあったのよ。 我が家は、野良猫にご飯をあげる「Nステ(猫ステーションだよ)」が、もはや野生動物の社員食堂みたいな雰囲気を呈してるわけ。アライグマか...
【施術会】5月の開催予定
イベント
施術会@経堂 5月の予定が決まりましたのでお知らせします。   この春先に調子を崩したという方、非常に多いです。何度も言いますがそれは「花粉症」なんかではありません。 現在は「蓄積毒素を抜く手技」を必ず入れています。どういうわけだ...
絶望からが真のスタート
WORLD
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   このところ、幕末以降の歴史を掘りに掘ってます。 掘ったところで、さらにその真相理解に効果的な本を例によってバカスカ買いこんでます。今回はけっこうハイペースで読んでるのよ。今のと...
More