オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

ALL NEW!!!自分史上最強に清々しい自分!

誰も知らない未来を創造しよう


皆さま、

今朝、長い迷宮のトンネルを抜けた!

しかも、「回復した」というよりも、何もかもが違うまったく新しい感じを得ていて、自分史上最強に清々しい。何が、どう、は表現できませんけれど、とにかくすべてがこれまでとまったく違う。

従いまして、今以降わたしの提供するものは、

同じものであってもこれまでとはまったく違う。しつこく言いますけれど、まったく違うものになります。

だからガシガシ行きたい。

 

キツかったのはこの直近1ヶ月ですが、考えてみたらそれ以前から、まあ、いろんなことがあったわけですが。

というか、実際いろんなこと(不思議系や発見系)が日々ありすぎるので、何があった、どうだった、どんな発見があった、気づきがあった、、、、みたいなことを、この数年はもうほとんど書いていない。

起きる事象と分析や検証が早すぎてアウトプット追いつかないし、自分の中で納得したらもうおしまいなのと、書いたところで「だから何?」と自分で思ってしまうので、そういうことを書く気が失せて、

すべて得意の「割愛」でいるのです。

 

まーこの1ヶ月は凄かった。

当初ナーコロかと思ったが全然違い、やべー病気とかそういうことではなかったわけなんですけど、

、、、、、、まあ、そんな話も、今となってはすべてどうでもいいというか、

朝から「そんなことはどうでもいい」というフレーズが、頭の中にこだましまくっているので、いずれ書くかもしれませんが、今は割愛。

とにかく、今回の経験で、わたしは自分のことをより深く理解することになったのは事実。

今まで、正直自分に似た人に一人も会ったことがないし、人間の種別として、自分がとても特異な存在であることも納得いった。

他の人には気付かないこと、気にもならないことが瞬時にわかってしまったり、嘘や不自然さ、裏側にあることをすぐ見抜いたり、一つの事象も同時に多方向から見えてしまうのでいいとか悪いとかも興味なかったり、

顔を見ただけで、その人が大体どういう状態なのかわかってしまったり、あるいは共時共感性というか、今ここにいない昔の人のことがなんとなくわかるとか、

それから自分はなんでも「浅い」ことを極度に嫌うし、めちゃくちゃ正直に言うと浅いことを言って満足しているさまを見ると自動的に小馬鹿にしてしまうし、むしろわけのわからないもの、多重構造の事象に興味がある。

そーゆー自分自身のことが「なんでだろ?」って思うし、他の人は「なんで見抜けないんだろ?」って素朴に不思議に思ったりしてたわけだが、

まーまー、めんどくさいから全てを「俺の動物のカン」ということにしていたのだけど、「あーそういうことなんですね」てのが納得いったのと、

このようなことは似た人がいないので、どうせ誰にも理解されないんですね(だからって特に悲しくもない)ってことが決定的にわかった。

(これに関しては、人に理解されたくて必死な人、自分の説明に必死な人の気持ちがもはや本当にわからなくて、自分は少数派ですって言いたいあなたもわたしから見たら大いに多数派なんですけどwって感じなんだけど)

ま、そういう自分に備わった特殊性のおかげで、人々がどうしても解決できない特殊な課題を解決できたりするんだからまあいいじゃないのってな具合。

ただ、人間は生まれてきたからには、

真の自分とは何者であるかを知り、天命と役割を知る

あるいは、知る勇気を持つってのが大命題ではありますので、

わたしのバーイは、知る勇気もへったくれも、強制的にそっちに向けられてるような気がします。

だからと言って特に感慨もなく、すべてのことが、あまり特別なことのようには捉えられない、というのが今の自分の心境であったりします。

 

ま、いろいろと「新時代」。

ものごとなんでもそうかと思いますが、切り替わりというのは、リモコンのボタンを押したら地上波とBSが切り替わるとか、そんな風にはいかないもの。

わかりやすいのが昔のラジオで、

例えば今までTBSラジオを聴いていて、ニッポン放送に変えようと思ったらダイヤル回したわけじゃないですか。

TBS594、ニッポン放送1242だったっけか?

それがチャンネル周波数というもので、そこに受信機がビタッと合えばクリアな音が受信できるけど、594と1242の間には、世界中めちゃくちゃいろんなチャンネル周波があって、ビービーガーガーいろんなものをかすかに拾っちゃったり、昔ならときどき短波放送の周波帯とかも紛れ込んできたりしてたじゃないですか。「こちらは北京放送局です」とか、懐かしいでしょ俺らの世代の人間ならわかるでしょ。

ようやく新チャンネルにビタッと合ったのかな、ってのが今の状態であります。

実に清々しい。

この間、心寄せてくれたりサポートしてくれたすべてのみんなに感謝しています。

 

そんなわけですので、冒頭に戻りまして、

ちょっと開催を延期していたすべてのもの、ずーっと刷新しようと思っていたマリアグリッドのサイトなど、順次着手していきます。

停滞を感じている人、なんとなくなんとなくは気になるという人はセッションに来てね。

すべてのセッションの入り口はこちらです。整理しなきゃと思うけど、まあ、今のところここで申し込んでくれれば。

【壁を破る】エントリーセッション

 

なんやかや、いろんな人に不調が起きてるようですが、周波数が一致すればどうせ解決しますので、現れる事象に一喜一憂されませぬよう。

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More