オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

ボヤキと危機感

誰も知らない未来を創造しよう


このサイト、あるいはこのMacの何かがおかしいようで、この2日間はほとんど復旧を諦めて、別なサイトへの移行を真剣に考えたり、途中まで作業着手したりしていました。

サーバー借りて自分のサイト運営を長らくしている人はわかると思いますが、今やWordPressによるサイト制作って非常に簡単ですけれど、商品データや投稿データがそれなりに膨大にあるこのサイトの場合、新規立ち上げよりデータ移行からのデザイン修正などを考えると死にたくなるような作業量でして、、、、

しかしそれもやむなしか、、という状況だったのですが、諸々の格闘の末、今、ようやく、このようにして書いている。

しかしこれが安定稼働かどうかわからない。

・・・・・・てなことはお読みいただく皆さんにはどうでもいい情報。

しかし、今は気力が充実してるからこんなことにも取り組めるけど、そうじゃなかったらほんとに全てのやる気をなくすところだったよ。

インターネットってものすごい恩恵をもたらしてはくれるものの、非常に脆弱でバカバカしい作業を人間に強いるものだよな。

我々がいかに夢まぼろしの世界に生きてるか身につまされます。

 

 

安定的に稼働するかわからないので、取り急ぎで

マリアグリッドのサイトにて、「最新二元論講座」の案内をしています。

【zoom講座】4月7日(金)二元性の縛りから完全に抜けてその先に進む!

あと、こちら、お金のワークショップもです。
https://energyboutique.net/products/zoom_moneywork

 

この2つの講座はめちゃクチャ大事で、結構焦ってる。

わたしがとにかく1ヶ月間動けなかったから、あっという間に4月になってしまったわけなんだけど、、、、

結構差し迫ったものを感じていて、みんな本当に意識の根底を見つめるっていう作業を徹底してきたのかなー

 

こないだも、ある人が、すっごい無理ある強行行動、、、義務でもないのに、単なる遊びなのに、それをやって誰が幸せなの?というような過酷なスケジュールで週末を過ごそうという勢いだったから、いや〜、もっとのんびり行こうよ、修行じゃねーんだからさ〜(笑)と言ったら

「あ、それ!まさに昨日、星読みをしてもらって「修行僧な行動をしてしまいがち。もうやめましょう」と言われたんですよね〜」ってWWWWWWW

・・・・あんたなーーーーWWWWWWWW

「言われたばっかり」なんだったらすぐやめようよ、その修行行動、、、って思ったけど、本人の中ではもはや「何が修行行動なのかがわからない」という。。。。俗に言う「習い性」なわけだけどね。

わたしにはかなりな衝撃だったよ。

それについて話し合ったんだけど、もちろん「習い性」には、幼少期の家庭環境が〜・・・から始まって、延々と理由の分析が続くのでしょうけれど、いやーもう、そこはいいじゃないですか。。。。。

 

でもね、みんな自分のことを知りたいんだろうと思うんだよね。なんでスッキリしないんだろ?っていう感じのこと。「自分」に関する情報を外から集めて安心したいんだよ。

それで例えば占星術だったりなんだり、読んでもらって、特性を言い当てられて、「あー、やっぱそうなのか〜」って。

でもさ、それって「指差し確認」と同じで、自分の特性を指摘されて「やっぱりか!」となってむしろ安心して終わりってだけなら、何の意味があるんだろう?

質の良い占い師なら、「そういう行動はもう必要ないですよ」と本人の力を伸ばす方向感で言ってくれるだろうけど、それだってその人の逐次行動を具体的にパーソナル指導して何をやめるべきなのか指示くれるわけじゃないから(当然よね、そういうのはまた別な職業よ)、本人の自覚がない限りはどうにも変わらないよね。

しかも質の良い占い師ばかりとは限らなくて、もしも常識的な「安全」を重視するような防御的性格の強い占い師なら、そっちの方角に行くのはやめとけとか、そんな職業は向いてないとか、ナントカには気をつけろとか、「ダメ出し」要素てんこ盛りにして、結局は「行動して壁をぶち破る」っていう行為からその人を遠ざけるでしょうし、そうなると別に何も変わんない、トライとチャレンジを促すことに繋がらないんだよね。

つまり依存度は上がっても、動物のカンを訓練する機会は失わせるだけ。

あと、占いでは、個人の「脳の特性」、認知の傾向までは出ないからね。。。。

・・・・・・ってそのうちChatGPTがその辺もカバーするようになるけどね。絶対そうなる。

 

・・・・しかし世の中いろいろと差し迫っている問題を鑑みると、もうそんなことをグダグダ言っているバーイじゃないんだよ。

まあ、そんなわけでして、

一刻も早く、気がついて欲しいんですよね。

 

というボヤキと危機感。

 

 

しかし俺の最たる危機感はこのサイトが動かなくなることっていう、今そこにある危機!

しかし、これ(ネット)だって、電源喪失したらすべておしまいなのよ。であ、ある日突然それが起きたりするんだよ。それも、災害とは限らないのよ。

かと言って、リアルでって言っても、意識統一と意思疎通が難しい人間たちがたくさん集まったってどうしようもないことも事実なのよ。誰も言わないけどね。

なので時間があるうちに個人個人が意識の拡大をする以外にはないのよ。

 

そーゆーわけだから、まあ、焦っているわけ。

だから来てね!

 

最新二元論

https://energyboutique.net/products/0407duality_zoom

 

お金の縛りから自由になる

https://energyboutique.net/products/zoom_moneywork

 

次はいつ更新できるのかヒヤヒヤしながら公開ボタンを押すわ

 

お付き合いありがとうございました

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More