オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「信用できる!」の感覚

誰も知らない未来を創造しよう


なんだか、とにかく、めちゃくちゃ気分がスッキリしている今日この頃。そして、「冴え渡る俺のカン」も、ますます冴え渡りすぎてとどまるところを知らない。

特に、「天地創造のグリッド」の第一弾である「混沌」を作ったら、強烈な圧が来て(圧迫死するかと思った)、続いて背中から何から、めっちゃくちゃスッキリした。完全なリセットですね。

まーこの件は別途きちんと記録しようと思ってるから、今日の話題ではなーーーーい。

・・・と言いつつも、写真をアップしたからには何か言いたくなるw

(左から)あらゆる要素がごった混ぜになっている状態から、右に行くにつれて「水」が現れてきたのかこないのか、、、の状態。

すげえなと思う。よくこんなものが作れるものだよ(他人事)。

だって、そのように考えてやってないんだからね、、、、、、出来上がって「すげえな」と思った次第。一体どうなってるのか、、、、、、(考えてもわからない)

 

 

ところで今日の話題。

十種神宝シリーズをどうにか完成させたろと思い、「沖津鏡」の試作に取りかかった。

ま、なんとか一個できたな、と思った瞬間、なんか変な気分になってきて、、、、ちょっと吐き気っていうか、ちょっとヤバいってなった。

わたし、これだけ十種神宝に言及しておきながら、意味とか調べたりしない。たいていもっともらしく書かれていることは「そうじゃねえよ」と思ってるし、また「意味」に囚われたくもない。教科書的な意味を知ることって、そんなに重要だとは思っていない(むしろ無用)。意味の奴隷みたいな人が、何かのポテンシャルを最大限に引き出せる訳が無い。

けどなんとなく、「沖津鏡」には、高次の自分を反映するもの、的な意味があるんじゃなかろかと思っていた。

それで気持ち悪くなったってことは、バランス悪いってことだから、慌てて「辺津鏡」(たぶん、地上の自分を反映するもの)を作ったら、まあ、なんとなく落ち着いた。

わたしの場合は高次はほどほどの程度にしないと死ぬと思う。死ぬっていうか、、、なんていうか、、、、まあ、地上の言葉で言えば「死ぬ」ってことなんだろうけど。まあ、その辺の細かいことはいいや。

そしてどーでもいいけど、沖津鏡って「文」の字に似てるわね。

辺津鏡と並べた時の字面で、なぜか「高田文夫」が想起された自分て本当にどこまでもバカなんだと思った。

 

ま、しかし、もういい加減、調べたろと思って検索したらある記事に出くわした。

十種神宝のエネルギーは、もう皆が使える。

 

曰く

沖津鏡

宇宙エナジーとシンクロし、高い視座(宇宙の根源)の真理を自分に映し出すミラー。ハイヤーセルフ側のミラー。POP的リーディングでは、天御中主神にシンクロするチャネルの鏡。

辺津鏡

目の前に映し出させる世界は、自分の内部(という宇宙)を映し出している。何を見ているかは今の自分の波動に他ならないと、現象界側から知らせてくれるグラウンディング的ミラー。POP的リーディングでは、国常立神にシンクロするチャネルの鏡。

ふむ。ほらほら、だいたい俺のカンと一致してる。わたしは俺のカンと一致しているものを支持し、採用するからね。

沖津鏡、天御中主に対応って、、、、あーーーー、さっきの「気持ち悪くなって、このままいくとヤバい」っていう感覚だけど、例の沼島事件の時の感じと確かに似てた。あの時もアメノミナカヌシだったもんねえ。30分間本気で死ぬかと思ったけど、「んなわけねーだろ」とも思ったりしてたんだなー。

 

ま、とにかく、読んで納得いったのと、どなたか知らないけど、この方は信用できる!って思った。

信用できると思ったので、直近ではどんなことを言っているのかな?と見てみたら、

おーーーーーーーーー!!!

俺と同じことを言ってるぜ! 信用できる!!!!!!!!!!!!

こころをうつもの

 

もう、とんでもなく「あけすけ」にしていくとき。

 

そうそうそうそう!そうそうそうそうそう!そう!

「自分にとっての「喜び」を徹底的に明らかにする」っていう目的で「お金のワークショップ」とか定期開催しているわけだし、「最新二元論」で言いたかった「絶対善の世界」も、つまり

個でありながら、個を超えていく時代が来たようです。

これこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれ!そーゆーことそーゆーこと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたし普段人のブログ読まないから、他の人たちがナウ&これからについて、どうだと言っているのか知らない。だから一致しているとうおーーーー!と新鮮に思える。

ま、同じこと言ってても誰かの受け売りの場合はうおー!はなくて「ふんw」と思うだけなんだけど。(ってことは書かなくてもいいことだけど、「あけすけ」にしていくw)

真の望みが明らかにできないのであれば、その望みは今まだ、地球に登場する準備ができていない。他ならぬあなたの受け入れ態勢ができていないからだ。綺麗事を言ったり、書いたり、発信するのは簡単だ。しかし、その綺麗事からは綺麗な嘘の現実が生まれるだろう。

そうそう!そうそうそうそう!

・・・・・・・と、そーそーいいながら、

あーそっか、そう言えばよかったのかーーーーーーーークソーわたしって表現が下手なんだなと素直に思った。

 

それで、とにかくこの方は信用できる!

となったら、陽子ちゃんがとっとと調べてくれて「この方も巨石好き」ってことがわかり、

かつ!

この方のパートナーはなに〜〜〜〜〜〜〜ぃ?我が家(実家)のある

「北鎌倉」でヘアサロン

だってよ!

かーーーーーーーーーーーーーーーーーー!世の中どうなってんの!

もう、笑ってしまったわ。

いつか行ってみる(・・・・・かも知れない。実家とは反対方向だから。って実際めんどくさがりな俺w)

ま、キーワードとして「十種神宝」「自我を超える」「巨石」「北鎌倉」とこれだけ揃えば、むしろわざわざ会わなくてもいいやと思ってしまうのが俺の特性かも。そーゆー人がいるって知っただけで、なんていうか、心強いしね。

 

 

どうでもいいけど、ついでに坂爪圭吾さんという方も信用できる!と思っていて、

https://note.com/keigosakatsume/n/n5b1a0cace55f

これを読んでニヤニヤしてしまった。(藤井風は才能あるとは思うけど、わたしの心は全然打たない)

坂爪さんは言った。なめくじみたいな女が嫌いだと。なにがしいたけ占いだ。何が藤井風だ。何がGraceだ。そんなもので癒されてる場合か。
飛び込め。事前に安心を得ようとするな。渦中で得た大丈夫こそ本物だ。
残虐非道なサイコパスやチンピラ映画に爽快感を覚える自分を、人のタバコを奪ってうめぇー!と笑う自分を、何かあるとナチュラルに舌打ちをしたり、おもちゃを奪われた子供みたいな顔で生きてる自分を認めろ。そのままの自分100%で生きろ。そんなあなたをおもしろがってくれる人が絶対にいる。いなくてもいい。わかってもらえなくていい。自分100%で生きられたらそれでいいじゃないですか。と。

https://note.com/keigosakatsume/n/nadbcc1cfa039

俺も、まんまそう思ってるわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

てなわけでございます。

 

 

お付き合いありがとうございました

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More