オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

【重要なお知らせ】GWから「個人施術と対話の会」を始めます

誰も知らない未来を創造しよう


対面とオンラインでのセッションを続けてきましたが、今以降はなるべく対面でのロングセッションの場をひらきたいと考えています。

「きちんと伝えることで、気づく人を増やしたい」がその理由です。

 

これまでに、各種セッションやオンラインセミナーを開催して痛感するのは、皆さんの「現在地」はまちまちで、望んでいることや知りたいことは、それぞれに千差万別であるということ。

解決したい課題が明確な方や、身体の調子を上げたい人もいれば、不可解な現象に悩まされている人、家族や夫婦、人間関係のこと、過去に負った傷の手放し、「自分軸」を整えたい人、ビジネスを始めたい拡大したい人、あるいは「完全覚醒したい」という方もいらっしゃいます。

わたしからお伝えできること、提供できることも、一見すると多岐にわたっているのですが、結局のところ、あらゆる角度からわたしが伝えていきたいのは

既成概念を超えた「自然の摂理」と「自然合理的な考え方」に基づくあり方

であり、一つの問題を解決する(例えば、因縁探偵など)だけを目的としていないのです。

自然摂理を知って、自然合理に沿って生きて行く限り、調和は勝手にもたらされ、生きやすくもなり、また肉体も活力を授けられ疲れにくくなる。恐れや不安をベースにした行動が減り、ものの見方や捉え方、感じ方が変わっていくので、それまで問題だと捉えていたことは問題ではなくなり、問題にすることの質が変化する。その結果として、エネルギー感度も上がって行き、、、、

これらのことは、ブツ切りの講座や限られた時間のセッションではとても伝えきれない。それに関してずっと悩んでいました(今も悩んでいます)。

 

しかし始めなければ進まないので、「個人施術と対話の会」を模索しつつのスタートしようと思います。

同じ空間と時間を共有し、共振し、深い部分に沁み込ませる、そんな意味合いを持っていますので、お申し込みの方は、継続した取り組みとして心得ていただきたく思います。

お話を聞き、こちらからもお話をさせていただきます。施術は、その方に必要なことをいたします。

参加の方にはフィードバックをいただき、その後の取り組みとしていきます。

また、人の身体と接するプロ(医師、治療家、施術家、エステティシャン、ヒーラー、ダイエットコンサルタントなどなど)の方へは、マリアグリッドに関しても重点的にお伝えしていきたいので、ご参加をお待ちしています。

 

 

開催日

今年のGW(5月3日、4日、5日、6日)の期間

お一人2時間を1枠とします。 開始時間については、お申し込み(またはお問い合わせ)のメールをいただいてから、調整いたします。

場所:北鎌倉(お申し込みの方に詳細をお伝え)

費用:1枠 35,000円(税込38,500) (*現在は試験的な金額です)

参加資格:これまでにお話会やセッション、オンライン講座を受講された方、またはマリアグリッドをお持ちの方。

 

 

 

お申し込み&お問い合わせは、メッセンジャーもしくは

contact★kaorissima.com (★は@に変えてください)まで。

希望日と時間帯を書いてお問い合わせください。

 

 

この件(「個人施術と対話の会」)に関しては、追い追い書いていこうと思います。本日は取り急ぎGWのお知らせです。

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More