オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

不思議なシンクロと素敵なタイミング

誰も知らない未来を創造しよう


2日前から、なんだか「アボリジニ」がなんだか言ってきてる。

(ちなみに「アボリジニ」は差別的な要素を含むらしくて(って言われても俺は知らん!!!)、今は「アボリジナル」みたいな言い方をするらしいけど、とにかくそんなことは俺は知らん!)

ただ「ドリームタイム」と「ソングライン」という彼ら固有の感覚には、何か惹かれるところがあるというか、、、、、、なんかわかる気がしているというか、、、、、しかし厳密にグリップしているわけではない。でも、なんかわかる。

わかるけれども、だからって今なぜ?みたいな不可解さ。

 

ところで今日、若い友人と夕飯を食べたその席で、

彼女が突然「そーいえば」と教えてくれたのがこの作家

「エミリー・ウングワレーってアボリジニの人なんだけど」と始まったからびっくりした。この友人は、わたしが「今、アボリジニがアツい!」ってことは1ミリも知らないから。

アボリジニの天才画家、エミリー・ウングワレーが描く”すべてのもの”とは

 

さらにびっくりしたのが、見せてくれたこの絵や他の作風が、つい最近読んだ本の巻頭に載っていたものと酷似していると感じたから。

ほら。

 

で、この読んだ本というのが足立育郎さんという方の著書で、こちらなんだけど

https://amzn.to/3V58Zky

遅ればせながら、初めて知りましたが、皆様にもぜひ一読をお勧めいたします。

これまで「波動の法則」的なことをいうのが「ゲロスピ向けのしょもない浅いもの」とワタクシ決めつけていたことを反省というか、苦笑というか。

この本は十種神宝を検索して偶然出会ったPOPちゃんというわたしが勝手に信用できるとヨンでる方の記事に1行書かれていたことで知り、そのまま購入して一気に読破しまして、

やっぱり、しかるべきタイミングでしかるべき情報に出会うようにできているんだな〜とシミジミ感じた次第。

いろいろと経てきた今だからこそ、書かれていることが頷ける。

この数年間で、あくまで自分の体験ベースの考察&結論付けをしてきたことの答え合せ、のような本で、「くほほほほほ!やっぱそうじゃん!!!」とひとり我が意を得たりと思わざるを得ない貴重なご本でした。

この方も「宇宙」という言葉を簡単に用いない。「時空」という言い方をしていらっしゃいます。

また、すべてのことはみんなが認識できるような「言葉」にした瞬間、本来の意味性から遠くなる。ロスト・イン・トランスレーションみたいなことが起きるので、正確な「宇宙語」で記さないとおかしなことが起きる、というようなことを仰っています。

何かを説明した時に、その人の脳内にある単語に「言い換え」をしていくと、どんどんどんどん「そうじゃないよ」の方向に進んでしまい、結局はその人にとって心地よい「解釈」となって終わってしまうことはよくあるので、確かにそうかもな。。。と思いました。

アンダーラインを引きたくなる箇所は無数にありましたけど、いくつかピックアップしてみます。

 

 

 

 

いや、本当に網の目が繋がるようにして広がっていく、そんなシンクロが嬉しいお年頃。

さてアボリジニの件で、これから何かあるのかな。楽しみです!

 

 

お付き合いありがとうございました。

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More