オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

地下の渦潮。断層からのコーリングとスワスティカ

誰も知らない未来を創造しよう


ここのところ、夜になると異様な眠気に襲われているのよね。この1週間ぐらいかしら。

最初は、テスラ棒のせいかしらと思ったの。あまりにもエネルギーを集め過ぎて、空間密度がおかしくなったのかも。

日中はなんともなくて、夜になると、ガクっとくるように眠くなるの、だからと言って、即寝れる、みたいな状態でもないのよ。

それで一昨日はクソ眠いのに全然寝付けず、ウトウトしてもイヤ〜〜〜〜〜〜〜な感じしていて、変な夢見て、ウヘー!と思って目が覚めたら、家がかなり揺れた!

震源地房総だって。

あーそうか。

断層からのコーリングね。

で、普通こういうのって、ある程度揺れたら眠気おさまるじゃん?

でも、昨晩もガクッと来て、ちょっと地面の底にメリ込んでいくような非常に変な感覚を得た。ちょっと今まで経験したことのない感じよ。

だから房総一発でおさまる話じゃないのかも知れないよ?

まーいいけど。

よくないけど。

・・・・って、どっちでもいいわねw

 

ところでこの房総の揺れについて、山田貢司さんは、

能登と房総は扇風機(∞共鳴メカニズム)

だって言ってる。

地図見たら分かる。「非常口のマーク」みたいな腕の動きを二つの半島で表しているのよ。関東が揺れる前に能登が揺れるっていうのは法則っぽいんだよね。

わたしは能登に対するのは伊豆半島かと思ったけど、確かに鹿島・香取の要石なんかのことを考えると房総ってのはアリなんだろうね。それと、今回の房総南部っていうのは、例の安房神社だとか、上総一ノ宮の玉前神社だとかが鎮座するところでもある。。。

こういう動画があるの。これいわゆる都市伝説系じゃないから関東一円のみんな、特に沿岸部のみんなは見とく方がいいよ。

 

あらーーーーーーーーーと思ったのはね、

おー、そうか、、、、プレートの境って、つまり俺んちの前を通ってるようなものなのね。

そしてこないだこのプレートの境を抑えている諏訪の磐座センパイに会いに行ったばかりなのよね。

この方がそうなんだけど。

この「溝」のこっち側が北米プレート、向こう側がフィリピン海プレート、と言われているのよね。

ちなみに向こうに見える小さなオヤシロは「玉尾社」。つまり「たまのお」。要するにシルバーコードのこと。

「繫ぎとめるもの」が磐座センパイの傍に祀られているって、やっぱ、この磐座センパイのお役割ってそういうことなのねと納得はできる。

ちなみにこの磐座センパイまでの道のりは、前宮から小1時間てくてく歩いたわ。車で行けばすぐだけど。

地図には出ていないからたどり着けるか心配だったけど、前宮境内にあるお休み所のおばちゃんたちに尋ねて、さらにお社裏で畑仕事をしていたおじさんにも尋ねて、あとは俺の動物の勘という最強のセンサーを頼りに歩いたら見つかったわ。

山を越えてからあった土木作業事務所とダンプカーのおっさんにも尋ねたけど彼らは存在すら知らなかった。でもめちゃくちゃ親切で、ダンプのおっさんは出動するところだったのに、わざわざ事務所に戻ってお仲間にも聞いてくれたの。そんな優しさとこころの余裕に涙が出ちゃうお年頃。

 

 

あー、房総に話を戻して、上記の動画では、房総沖での地震想定ができないのは、想定を導くデータがないからだって言ってる。

なにげに山田さんの

とリンクもしてる。。。。

列島あちこちで揺れが来てるってことは、スワスティカがブンブン回り始めたよってことなのかもしれないね。

昨夜の地面の底に埋没しそうな眠気(ちょっと本気で怖かった。もしかして「地下の渦潮」かも)は、その合図かもね。

 

ところでスワスティカだけど、要するに卍のことよ。

歴史上のある時期以降、それは「ナチのマーク」として認識されることになってしまったけど、実際は回転するエネルギーをシンボル化したもので、聖なるシンボルとして古代からあっちゃこっちゃで使われてきたわ。

 

=====<ニュース速報>=====

という話の途中だけど、なう、愛媛の方でM4.6ですってよ

=================

 

あ、スワスティカね。この記事見て!

写真で綴る、美しいスワスティカ(鉤十字)の様々な意味

 

で、日本という国土を俯瞰した場合、やっぱりこのスワスティカが機能してるってことなのよね。

それで、いつかも書いたけど、その中心は「諏訪湖」と思うわ。

そう、だから諏訪っていう地名の語源はスワスティカかもしれないって思ったりもする。

 

 

あ、そして今気づいた!

今日は例の眠気が来ていないわ!!!!

 

なんの話かわからなくなったけど、ま、いつものことよw

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

おーーっと、早くも次の大物が来たようです
WORLD
既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。 この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸...
菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More