オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

アタマ痛い〜。揺れに揺れてるわ

誰も知らない未来を創造しよう


参ったわ。

今日一日中、アタマが痛い。気分は低空飛行よ。

それで日がな一日あいほんがピーピー言ってるのよ。こーゆーこと〜。

八丈島周辺が揺れてるらしいのよね。

 

わたしの家のある場所はさ〜、奈良時代に行基がお堂を作ったようなところで、それゆええらく強固な岩盤の上に暮らしているようなの。

それで、滅多なことでは揺れを感じないのよ。

311の時も、鎌倉は揺れたから「家に着いたら熱帯魚が床に散乱してた」とか、そんなのを聞いて、うちも帰宅したら金魚が干上がってるんだわと覚悟して帰ってみたら、金魚どころか本すら散乱してなくて、な〜〜〜〜〜んも異常がなくて拍子抜けした。ありがたいことだが。

鎌倉って、本当にちょっとした場所の違いで揺れ方がまるで違うから、みんなが揺れた揺れた言っても、わたしの家は何事も感じないって、むしろ逆に危険かと思って地震アプリのお知らせ震度を低めに設定してるの。

この数日間、異様にピーピー言ってる。

 

今日だけでもこんななのよ。

でね、問題は「震度」じゃなくてマグニチュードなのよね。

海の中でガタガタしてるから、陸地は特に揺れを感じないけど、この規模のマグニチュードが連続しているのよ。

感じわる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

でね、昨日かな?友人がこう言ってる

海上保安庁の注意喚起。東京の海で海底から白いものが湧いてるというので、東京湾に島でもできるのかと思ったら。硫黄島の付近だった。噴火浅根という場所。めちゃ遠い。

 

ばかだー、めちゃ遠いって言ったってあんた。ここは連続した火山帯だよっツーの。そこから八丈島まで一直線だってば。

て、ことはだよ?

こーゆー範囲で連動してるわけじゃん、断層が。

そら、能登も揺れますわな。

う〜ん、感じわる〜。

地下の渦潮。断層からのコーリングとスワスティカ

こんな話に続いてのこれだから、ちょっと感じ悪いわ。

というより、この頭の鈍痛。。。。勘弁してよって感じなの。

5万年ぶりに偏頭痛の薬飲むとします。(と思って見たら、消費期限過ぎてたわWWWWWWWWWWW)

(しかし構わず飲んだw)

 

ま、でもですね、

何があろうと、今日もまた1日を生きている、ということに感謝よ。

 

お付き合いありがとうございました。

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

菌は神。今後は菌が人を選ぶようになる
LIFE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   なんだか紅麹菌が騒がれているようで。ザックリ調べてみたらこーゆー話。 「紅麹」サプリ健康被害、死亡につながった可能性がある事例1件判明…腎疾患が悪化し2月に死亡 小林製薬...
More