オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

【施術会@経堂】提供内容のご案内と7月の予定

その後の世界を作るために


経堂での施術会も気がつけば1年を迎えました。何よりコンスタントに開催できていることが嬉しいです。なんかいい感じで続けてこれたのは、パートナー川口先生のおかげでもあります。

何より、信頼して通ってくださるお客様ありがとうございます。また回を重ねてどんどん調子を上げて行く皆様の様子を見るのが我々の栄養源です!!!感動しますし、やっててよかった!!!!って感じます。マジマジ!

 

 

さて改めて施術は何をしているのか、を今一度。

まずベーシックコースを始めに受けていただくのですが、することは

1)クライアントのお話をヒアリングして現在のエネルギー状態を確認します。エネルギー状態は「自分の軸できちんと立つ=グラウンディング」ができているかどうか、これは可視化できるので明らかです。
ほとんど(9割以上)の人はバランスが乱れています。しっかり立っているようで立っていない(笑)状態なので、乱れがあってもご心配なく😀 むしろご自身でも自覚するためのチェックです。

2)マリアグリッドを使って状態を改善していきます。乱れが軽度の人は一発解消しますし、そうでない場合は複合的な原因が考えられますので、その後をかけてじっくりみていきます。
例えば、この時に、なぜか体の左側だけ整わない、といったようなことがあると、その方は「そう言えば、事故や怪我などいつも左側だった!」などと普段忘れていることを思い出したりすることがあります。そこからが深い因縁の解消スタート!ってことになります。

3)以降はその方に必要なことを探っていきます。職場の問題だったり家族の問題だったり、土地や家系の問題だったり、、、、いろいろと出てくるものを解決します。

わたしたちは形式に囚われないので、「お悩み相談」的なセッション時間として使っていただいても構いません。

この時、自助努力として取り組んでいただくことがあれば提案しますし、物理的に身体の姿勢に課題があれば、効率的な身体の使い方を指導します。特に問題なのは「反り腰」🤨🤨🤨🤨

4)いずれの場合も川口先生のリフレクソロジーを最後に受けていただき、物理的なリンパの滞りを解消!

そのほか、2人で同時に行うボディトリートメントのコース(少な目に言っても極楽🤩🤩🤩だよ!)もあり、疲れをぶっ飛ばしてエネルギーチャージしていただけます。

 

激動が予想される今年の後半に備えるためにも、皆様をお待ちしています!

 

6月30日(日)11:00〜/ 14:00〜 / 16:30〜

7月4日(日)11:00〜(*)/ 13:00〜 / 16:30〜  この回のみ90分です。お申込み時に当日決済を選んでください

7月11日(木))11:00〜/ 14:00〜 / 16:30〜

7月15日(月)11:00〜/ 14:00〜 / 16:30〜

7月21日(日)11:00〜/ 14:00〜 / 16:30〜

7月28日(日)11:00〜/ 14:00〜 / 16:30〜

 

ご予約はこちらから。初めての方は「ベーシック」をお選び下さい。コースを選んだらカレンダーが出ます。時間帯をクリックで予約確定に進んでください。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/27590

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

More