【重要】こないだの緊急zoom会は11日(月曜)13:00からやるよ!

皆さまスミマセン、

GW開けたらやるよと言っていたこちらの件

【緊急zoom】今後の見通しについて

<h2>カオス世界。いろいろな情報を総合して、今後の見通しについて喋ります</h2>   今年の後半、何が起きそうなのか。 お金、食料、戦争、災害どうなるの? …

掲題の通り、月曜の13:00からやります。

で、申し込んでくれた方にだけ、後日視聴可能なように後ほど録画を配布します。

つまり、後日の動画販売はしないけど、知っておきたい人は申込んどいてね!ってことです。

前回の開催から数日だけど、この間にも刻々と動いとるわい。

例えば日銀が介入して為替が若干円高に。スズメの涙ほどだから、今後も介入するんでしょ。

そして株価は思わず笑ってしまう日経平均6万円越えって。

こんな調子で行ったら10万とか行くかも。そしてドン落としされて一気に淀川長治。サヨナラ、サヨナラ、サヨ〜ナラ。そーして世界恐慌へ突入!という流れか?

・・・・言っておきますけど、そんなの予言じゃありません。

歴史を見てりゃわかること。過去って雄弁ですよ。

他にも、ペルシャ湾関係は終戦してんのかなんなのか、しかしホルムズ海峡は冬景色のままらしく。

なにがどう「ある」とか「ない」とか言われても、実際住宅建材なんかは供給停止しちゃってます。

まーそんなわけで。

「最悪の事態」を想定するための会だとお考えください。想定できることなら備えることもできる(こともある)。どーにもならないこともある。

その辺の見極めを各自行いましょう。

突然不測の事態が起きてパニックにならない自信がある人は来なくて結構です。

では、お申し込みお待ちしています。(すでに前回分で申し込まれた方はそのままでOKです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA