次の「パン祭り」情報
みんながあんまり好きじゃない話題でしょうからあんまり言いたくないんですけど、次の「パン祭り」が着々と進んでいるようです。
地図の左側にある大きな国ではすでになんやかや起きているという情報。
Youtubeでもネイティヴのこんな情報もあります。(しかし、このチャンネルが消されず存在しているのはどうして?登録者数がさほど多くないから?という疑問も残しつつも、賢い皆さんは情報は頭に入れとこうね、というお話)
それでもまあ、彼の国からの渡航者は減ることはなく、マイタウンを走る江ノ電なんかに乗ろうものなら、「どこの国にわたし生きてるんだろう」感はハンパないです😇
また、なぜかこの時期にあって我が国から彼の国への渡航ビザが免除になるとかなったとか。みんな〜!自由に行き来してね〜!の作戦。
で、今度のパン祭り、我が国では前回のように大きく報道しない作戦だっていうのもどっかで聞きました。
それってどういうことかわかりますよね?
ちなみになう、ブラックフライデーという名前に差し代わった「歳末大売り出し」で、安くなってますこれ。
だけど、いったいブラックフライデーって何?金曜日が黒いの?
昭和生まれには疑問がいっぱいでございます。
では。
LINEで繋がろう!
