オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

【生き抜け】今いる次元から簡単に抜け出る方法

その後の世界を作るために


先日、次元移動セッションなるものを受けてみました。

人のセッションやワークを受けることはほとんどないわたしですが、なんかピンと来たんです。

これタイトルはスピ的ですが、実際は「意識の層を変える」、つまりゾーンチェンジための非常に有効な方法だなと感じました。よって、受けて正解だった。

みんな「自分(の意識)を変えよう」と思っても実際なかなか上手くいかないもんです。なぜなら「自我」がそれを阻むから。自我が感じる恐怖に負けてしまうのです。

そして結局いつまでも、今のコンフォートゾーンに居続けて、「でもこのままじゃな〜、、、、でも、、、、、」って思ったりしてる。

でも、このやり方ではゾーンチェンジの際につきものである「恐怖を認識し、清水の舞台から飛び降りる」という手法を取りません。

かわりに有効なのが「神話の法則」というか、ヒーローズジャーニー。

自分以外の人間に視点を移動させることで、潜在意識がスライドするから、なぜか思わぬアイディアや気づき、自分に必要なことやアクションのヒントが降りてくる。

人生で幸運をつかむには潜在意識をどう活用できるかと、いかにして固定観念から自由になるかにかかっています。

わたし自身、「あ、そっか」と思う気づきを得られ、なるほどかなり良いメソッドだと思いましたので、これをアレンジして提供していこうと思います。

 

ですが、その前に、

このメソッドを100%有効に使うために、やっぱりみんなが陥っている「二元性地獄」から脱出して、意識の可動範囲を拡大させておく方が良いと思われ。

いろいろと受け入れざるを得ないリアルな激変が迫る今、真の自分軸を取り戻すために、みんなが嵌まってしまっている二元性の理解とそこからの脱出を徹底することをお勧めします。

なので、6月は

真の自分を取り戻す

をテーマに激変時代をどう過ごしていくかの手引きになるセッションに力を注ぎたいと思っています。

また、改めてご案内します。

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

DNの手術完了
LIFE
皆さま、今日もたいへんお暑うございますが明けましておめでとうございます。 今日は極めてパーソナルな話です。 今週月曜日からDNが入院となりまして、昨日手術が無事完了となりました。今日はまだICUに入ってますが、麻酔も問題なく醒めて意識もしっ...
More