オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

【生き抜け】今いる次元から簡単に抜け出る方法

その後の世界を作るために


先日、次元移動セッションなるものを受けてみました。

人のセッションやワークを受けることはほとんどないわたしですが、なんかピンと来たんです。

これタイトルはスピ的ですが、実際は「意識の層を変える」、つまりゾーンチェンジための非常に有効な方法だなと感じました。よって、受けて正解だった。

みんな「自分(の意識)を変えよう」と思っても実際なかなか上手くいかないもんです。なぜなら「自我」がそれを阻むから。自我が感じる恐怖に負けてしまうのです。

そして結局いつまでも、今のコンフォートゾーンに居続けて、「でもこのままじゃな〜、、、、でも、、、、、」って思ったりしてる。

でも、このやり方ではゾーンチェンジの際につきものである「恐怖を認識し、清水の舞台から飛び降りる」という手法を取りません。

かわりに有効なのが「神話の法則」というか、ヒーローズジャーニー。

自分以外の人間に視点を移動させることで、潜在意識がスライドするから、なぜか思わぬアイディアや気づき、自分に必要なことやアクションのヒントが降りてくる。

人生で幸運をつかむには潜在意識をどう活用できるかと、いかにして固定観念から自由になるかにかかっています。

わたし自身、「あ、そっか」と思う気づきを得られ、なるほどかなり良いメソッドだと思いましたので、これをアレンジして提供していこうと思います。

 

ですが、その前に、

このメソッドを100%有効に使うために、やっぱりみんなが陥っている「二元性地獄」から脱出して、意識の可動範囲を拡大させておく方が良いと思われ。

いろいろと受け入れざるを得ないリアルな激変が迫る今、真の自分軸を取り戻すために、みんなが嵌まってしまっている二元性の理解とそこからの脱出を徹底することをお勧めします。

なので、6月は

真の自分を取り戻す

をテーマに激変時代をどう過ごしていくかの手引きになるセッションに力を注ぎたいと思っています。

また、改めてご案内します。

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

絶対見た方がいい。角川映画『復活の日』
CULTURE
皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   予言映画ってあるんですよね。実際に起きた出来事が、何年も前の映画のシーンで示唆されてる、みたいなこと。 最近では『終わらない週末』ですよね、Netflixの映画。これは絶対観とい...
【Tips】イメージと力。(不思議な本)
BODY
本日も無事に明けましておめでとうございます。   吉野から戻ってすぐ、天河弁財天の宮司さんの著書を買ったんですよね、というのも天河弁財天が現在の敷地より奥に行った山を新しい斎庭として開発中なのを見て衝撃を受け、宮司さんのお考えを知...
次の世界は日本がつくることになるだろう
WORLD
本日は大雨とはいえ明けましておめでとうございます。   先日「ボンソワールTV」という日本(山形)に住むフランス人女子と山形男子の夫婦が運営している秀逸なYouTubeチャンネルを知りました。 https://www.youtub...
なんらかの剣術をやってみたい(と思うもののw)
BODY
本日も明けましておめでとうございます。   最近、薩摩藩の「示現流」という剣術を知りまして、かなりな衝撃を受けたワタクシ。なんと言いますか「礼法」としての武道ではなくて、文字通り「必殺」のための鍛錬だってことを思い知らされた。 現...
More