KAORISSIMA

りーかお総研

WORLD | KAORISSIMA 人類進化総合研究所

Category


遠くの仏より近くの鬼。
WORLD
既知外の皆様   先日、世界中どこでもバカばっかと決定的にわかったYO!(そしてそれは俺にとって良いことだった) という話を書いたと思うんだけど、これに関してもう一つ。   マドンナ先輩ね。 わたし、好き「だった」けど。...
みんな「チン」に夢中!
WORLD
いちいち書かないけど、相変わらず毎日毎日何がしかの気づき多き日々を過ごしておりますよ。 これをお読みの既知外の皆様も、きっとそんなことだろうと思います。   今日はどーでもいい話なんだけど、なんとなく。   素朴な疑問。...
ウクライナ、はっは〜〜、、、、、、と思った話と「信じるな」の話
WORLD
優秀な既知外の皆さま、 そうは言ってもワタクシ、国際情勢にはそれなりに関心を維持しているわけですよ。 世の中がどうあろうと、俺だけは絶対騙されねーわ!と思いたいんじゃないんですかね(って他人事っぽいけど) 何より、この天から授かった動物のカン。これがわたしの平常心維持にめちゃくちゃ役立っているわけなんですよ。 &nbs...
戦争のない世界の実現を祈るなら、、、、
WORLD
既知外の皆様へ。   なにがなんだかわっかんないことに対して感情的に反応しちゃダメ。 「歴史の繰り返し」に対して鈍感になってもダメ。 「背後関係」について思いも及ばないからって、考えるのを放棄してはダメ。 自動的に入ってくるような大げさな情報を頼りに、●●は善良で、●●は極悪だという決めつけはダメ。 悲しいニ...
徹底的に絶望してからが人間の真価。脳みその裏コードを起動させよう
WORLD
昨年1年を通して、個人的にはいろんな喜びや発見、驚愕、納得などがあり、振り返ると飛躍的な変化を感じた一方で、決定的に絶望した年でもありました。 希望の反対が絶望です。 この世界に対する絶望。 自由の国と思われたフランスも、超個人主義の国と思われたイタリアも、多種多様性の坩堝ブラジルも、 みーーーーーんな自ら進んで自由を...
この先「不可避なこと」について考えた
WORLD
今年1年を振り返ってまとめておく必要があるなって感じてるんだけど。 やー、例年「前を向くことに忙しくて後ろは振り返らない(笑)」的な気持ちでいたんだけど、なんか今年ってゆーか、今のわたしの気分としては振り返りメモを残す必要を感じてる。   っていう前フリがありつつも、例によってその話というよりも、 いや〜〜〜...

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

クローブ先生と八角親方、それから孤独について
MIND
既知外の皆さん くほほほほ   掲題の件。 地道に、普及活動をしているワタクシ。 密かに既知外仲間だと確信している、例のインディゴチルドレンkaoさん 会ったこともお顔も知らない方だけど、たまにnoteを覗くとだいたい俺と同じよう...
遠くの仏より近くの鬼。
WORLD
既知外の皆様   先日、世界中どこでもバカばっかと決定的にわかったYO!(そしてそれは俺にとって良いことだった) という話を書いたと思うんだけど、これに関してもう一つ。   マドンナ先輩ね。 わたし、好き「だった」けど。...
北鎌倉と軍事遺跡(1)
CULTURE
愛すべき優秀な既知外の皆さま 自分でも笑っちゃうけど太陽の動きと共に生きているので、春分を超えてからというものフツーに朝起きているw そして今は、お日様が出ていたら北鎌倉の実家に行って職人となり、雨であれば坂ノ下にいて制作やら発送やらをして...
More
X