オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

みなさん良いクリスマスを!

その後の世界を作るために


クリスマスイブです。

今年のプレゼピオは総勢4世帯(笑)

まーしかし。

そもそも、わたしがプレゼピオに馴染んだのも、子供の頃にオトーサンがメキシコ行った時に偶然見つけたのを買ってきたからです。クリスチャンでもないのにね。

(それから2年ぐらいは飾っていたけど、すぐ飽きていたw)

でも今になったらわかる。なんでオトーサンがこんなものに心惹かれたのか。

とにかくそれが最初の世帯。髪が黒いやつね。

 

それで、次の世帯はわたしが、スペイン(確かコルドバ)で買ったやつ。小さいカラフルで大人数なやつ。

オトーサンは几帳面で、缶に入れてしまってくれてた。資生堂クッキーの缶ていうのがまた懐かしい。

 

それから、一番奥のふざけたやつが、2016年にわたしがリスボンで見つけたやつ。

一番手前が、今年お友だちがイタリア土産にくれたやつ。一番まじめくさってるから色塗ったろかと思ったが、やめといたw

そうだ、今年のGW頃にはプレゼピオを作りたいと思ってたんだよね。そんな話はどっかに消えてた。それどころじゃなくなってたからね。

 

さて、わたしはと言えば!

初の!

クリスマス・イン・サマー!

灼熱のオーストラリアよ。

 

わたしとオーストラリアって結びつかないでしょ?わたしもそうなのよ。オーストラリアのこと何も知らないのよ。

じゃあ何しに行くの?って。

それはサーフィンよ。

ザマアミロ!めちゃくちゃ楽しみよ。

 

「オーストラリアでサーフィン三昧」って

え?かおりさん、サーフィンやるんですか?あー、坂ノ下だもんね!

ってあーた、

一度もやったことねーよ!

 

いやいや、実は今年の夏はボディボードを始めたのよ。気持ちいいのよ。でも、それもすぐにそれどころじゃなくなったんだけどねw

 

いいのよ。

一度もやったことなくても

「ゴールドコーストにサーフィンしに行くの」ってさらっと言うのよ。

向こうに住んでる従姉妹と彼が教えてくれるからいいの。

ゴールドコーストがどこなのか、チケット買ってから知ったんだけどね。とにかく右側のどっかよ。

今わたしが求めているものは、とにかく「でかい自然」よ。

 

 

てなわけで、明日から休暇です。

 

皆さんも良いクリスマスを!

そしてよいお年を!!!

 

って、

あとでまた更新するけどね。

 

 

読んでくれてありがとう!

またねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

結局、どんなすごい能力を誇るよりも、、、、、
about me
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   この1週間、色々とありまして、追い追い書きますが(と言っても過ぎてしまえば3歩進んでケロッと忘れるニワトリ級の脳みそに拍車がかかっておりまして、いつになるかわかりませんけど)、...
【異変】わたしに何かが起きている、、、、
BODY
既知外の皆さま、   あの、、、なんかこういうことを書いたりすると、それだけで意識領域に影響が出そうなので黙ってたんですけど、 今、わたしに何か起きているようです。エネルギー的な話です。 日曜の夜からです。 これが何なんだかわかり...
【未来予測】「牛」がキーワードなんだよ
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。 やーーーーーーー、雨が激化してますよね😠 せっかくいいセンいってたそら豆とか、雨大杉のせいでアブラムシ発生→病気になる→滅亡。くっそーーーーーメッツボーかよ! 今後は雨対策を真剣にやっ...
カラダの芯、内側にあるものを発火させる
LIFE
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   昨日は月に一度の恒例、笠井叡先生の「金鱗」WSでした。 この会は本当に素晴らしく、扱う範囲、深さ、レベル感、伝えられ方のすべてがわたしの欲求を満たすものであり、特にここ直近の数...
More