KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

みなさん良いクリスマスを!

クリスマスイブです。

今年のプレゼピオは総勢4世帯(笑)

まーしかし。

そもそも、わたしがプレゼピオに馴染んだのも、子供の頃にオトーサンがメキシコ行った時に偶然見つけたのを買ってきたからです。クリスチャンでもないのにね。

(それから2年ぐらいは飾っていたけど、すぐ飽きていたw)

でも今になったらわかる。なんでオトーサンがこんなものに心惹かれたのか。

とにかくそれが最初の世帯。髪が黒いやつね。

 

それで、次の世帯はわたしが、スペイン(確かコルドバ)で買ったやつ。小さいカラフルで大人数なやつ。

オトーサンは几帳面で、缶に入れてしまってくれてた。資生堂クッキーの缶ていうのがまた懐かしい。

 

それから、一番奥のふざけたやつが、2016年にわたしがリスボンで見つけたやつ。

一番手前が、今年お友だちがイタリア土産にくれたやつ。一番まじめくさってるから色塗ったろかと思ったが、やめといたw

そうだ、今年のGW頃にはプレゼピオを作りたいと思ってたんだよね。そんな話はどっかに消えてた。それどころじゃなくなってたからね。

 

さて、わたしはと言えば!

初の!

クリスマス・イン・サマー!

灼熱のオーストラリアよ。

 

わたしとオーストラリアって結びつかないでしょ?わたしもそうなのよ。オーストラリアのこと何も知らないのよ。

じゃあ何しに行くの?って。

それはサーフィンよ。

ザマアミロ!めちゃくちゃ楽しみよ。

 

「オーストラリアでサーフィン三昧」って

え?かおりさん、サーフィンやるんですか?あー、坂ノ下だもんね!

ってあーた、

一度もやったことねーよ!

 

いやいや、実は今年の夏はボディボードを始めたのよ。気持ちいいのよ。でも、それもすぐにそれどころじゃなくなったんだけどねw

 

いいのよ。

一度もやったことなくても

「ゴールドコーストにサーフィンしに行くの」ってさらっと言うのよ。

向こうに住んでる従姉妹と彼が教えてくれるからいいの。

ゴールドコーストがどこなのか、チケット買ってから知ったんだけどね。とにかく右側のどっかよ。

今わたしが求めているものは、とにかく「でかい自然」よ。

 

 

てなわけで、明日から休暇です。

 

皆さんも良いクリスマスを!

そしてよいお年を!!!

 

って、

あとでまた更新するけどね。

 

 

読んでくれてありがとう!

またねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X