KAORISSIMA by メッセージを伝えるアクセサリー

by KAORI OSANAI

《新年会》1/11(土)今年1年を思うように過ごすコツ!まじでめちゃ有益

リニューアルでバタバタしてたけど、この件!!

今を時めく「文豪」本多理恵子さまとのコラボ企画だけど、料理が苦痛だって話ではありません。

テーマは

今年1年を思うように過ごすコツ

です。

ぶっちゃけ今年1年というより、「これからの人生を」だよ。

 

はっきり言ってこれからの世界、「努力」より「想念」の力が世界を動かすようになります。

てことは正しい「想念スキル」がないと、思わぬ「こんなはずじゃなかった」を生みます。

意外と、この「想念スキル」は理解されていないものです。

 

去年(今年の初めだけど)参加した人覚えてる?

「イメージの力」の話、したよね。

わたしその時、「ブラジルに行きたいと思ったら、どういうイメージをするか」の話、したよね?

言っておきますけど、その時点で、わたしとブラジルの実質のご縁、ゼロだったよ。

で、その後、なぜかクラウディアという女性に出会って、一目見て親友だ!ってお互いなって、そしてわたしはブラジルに行くことになったのよ。

結局行けなかったのは、オトーサンの件などあってキャンセルしたからだけど、つまり事実上勝手に実現したのよ。努力とか関係ないの。

 

でね、

去年参加した人で、やっぱ思い通りにいかんかったわ、って人。

それ何かが間違ってるってことなのね。

まずイメージ力が間違っている。

それと

行動が間違っている。

 

運を確実につかむ行動と、運が逃げる行動ってあるのよ。言動ってことだわね。

すべきことと、するべきではないことがあるの。

 

次に「しかるべき努力」の話よ。これはものすっごく重要だよ。

例えば、本多理恵子さまは

「本を出したろ!売れっ子作家になってやる!」って決めて(イメージ力)

それだけで売れっ子作家にならないじゃない?

実際に本を書かなければ。

さらに、書いただけで、売れっ子になるわけないじゃない。その辺りのマインドセットの話。

これはめっちゃくちゃ貴重だよ!理恵子さんは「真の達成し続けてる人」だから。

いやいや、わたし作家になりたいわけじゃないしと思ったあなた。

作家養成講座じゃありません。

ハッピーに生きるってどういうことかって話ですから、とどのつまり。

 

で、そんな話のあと、みんなで祝杯を挙げるの。

もちろんランチ付き。

鎌倉は遠いんだけど、来て!いいところよ。たぶん。

 

開催概要

日時:2020年1月11日(土)10~13時

場所:鎌倉 カフェ・リエッタ

内容:

◉レクチャー:「要る努力、要らない努力」
1)上手くいく「予祝のコツ」・・・おさないかおり
2)願いを実現させた私のやり方・・・本多理恵子

◉参加者ワーク
◉祝杯(軽食付き)

*希望者には「自分の強みを正しく生かすカードリーディング」(別途料金・事前申し込み不要)あり

 

参加費:15,000円(事前振り込み)

申込方法:下記フォームからどうぞ

メールでもいいよ!(contact*sakanoshitaconvent.net)*はアットマークにしてね!

    お名前 *
    E-mail *
    お住まいの都道府県名:詳しい住所は必要ありません *
    連絡の取れる電話番号 *
    メッセージがあればご自由にどうぞ〜!

     

    Leave a reply

    *
    *
    * (公開されません)

    ショップセレクトアイテム

    X