KAORISSIMA

りーかお総研

旅の話:クリスタルにインスパイヤされたのとダマヌール。(かな?)


 

いやーーー時差がないってほんと楽!

ヨーロッパから帰ってくるのと違ってサクサク動ける。タテの移動ってこんなに楽なんだね〜。マイファースト南半球だったからびっくりよ。

1日の夜帰ってきて普通に荷物片付けて寝て、昨日は1日中なんだかものすごい勢いでクレイと格闘していたの。

クレイは寒いと超硬くなって扱いが難しい。まとまらないの。だからバカみたいに時間がかかる。

でもなんか、石みたいなやつをやりたかったんだよね。

 

というのも、

バイロンベイから車で20分ぐらいの Crystal Castle っていうところに行ったんだけど、まー念のため行ってみっかって感じで。だってシャンバラガーデンとか言って、いきなり鳥居とかブッダとかいるんだよw 西洋にありがちなアレな感じで「(笑)の世界」かと思ったんだけど、存外楽しかったの。

世界最大の水晶だって。そして太ったアタクシ。円柱感がすごいw

 

まあまあまあ、、、と思いながらもクリスタルのワークショップにも参加したの。

わたし今まで、クリスタルを盲信するタイプじゃなくてむしろ敬遠してたんだよね。でも、これがなかなか面白くて、初めて身体の中心に石のエネルギーが走るのを体験したわ。へーって感じだった。

それで知らない人とペアになって、クリスタルのエネルギーを自分を通して相手に送るっていうのをやったんだけど、ちょっと意図的に螺旋状に送ってみようと思ったら、その人(ドイツ人)見る見る鳥肌が立っちゃって、すごい寒くなったって言ってたw くほほほ。

なんか面白かったから、よくわかんないけどクリスタルグリッドパックというもんを見つけて買ってやったw

よくわかんないんだけどねw

クリエイティヴィティに関することなら、まあ買っちゃうわよ。

 

あと、オーラ写真というもんを撮ったわ。写真そのものより、それを解説してくれる人がなかなかすごいって従姉妹が言ってたので興味深かった。

わたしは基本ブルーで、左手にレインボー。

ざっくり言うと右手はそもそも持ってるもの、中央は経験してきたもの、左手は近未来だってさ。

いろいろと超納得したわ。

わたしpropheticだしね。

あ、しかもtrustworthyだよ!w みんな、わたしのこと信じていいよw

未来もめっちゃいいじゃん、わたし!とゆーことでかなり気を良くしたわw それ大事でしょ

 

 

で、ここ、何が良かったって、ダマヌール・スパイラルがあったのよ。これやってみたかったの。

ダマヌール・スパイラルって日本では長野の「水輪」にあるのよね。

「水輪」て今度みんなで行ったら面白いんじゃないかなって思ってる。

 

そんで、前置きが長くなったけどw

とにかくこのガーデンを散策しているときに、「石みたいなやつに金」て閃いたの。

それで、こねにこねて、格闘して、イメージ通りのものができた。

このブツブツしているのはラメよ。ブツブツってこうなってると気持ち悪いねw でも黒の線をラメで作りたかったの。

で、焼いた。

綺麗にできた。

これトランスルーセントなの。

光を通すようにしたの。ほら。

光らせるとわたしがいかに細かいことを必死でやったかわかってもらえるかもと思って載せてみたけど、この写真だとわかんないw

これをどうするか、まだわからない。

なんかとにかく作らなきゃいけない気がしてやったの。

これから仕立てを考えます。

 

 

ちなみに!

年末にひらめいて、作るクレイにはすでに「水」の作用を入れています。

特別な水だよ。へへへへ。

 

ポリマークレイってさ、ポリマーって「高分子の有機化合物」でしょ。そこに水を加えて、焼く(火)わけだから、考えたらまあものすごいよね。

てな訳で、完成をお楽しみに!

 

読んでくれてありがとう!

またね〜!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

孤独死は悪なのか? 〜虚飾の中を生きた人
LIFE
仲良くしている某寺のA和尚から連絡あり、我が実家付近にお住まいのある方(Xさん)についてなんだけど、、、、と切り出された。 即座に「亡くなったのだな」と察して、話の続きを聞いた。   Xさんは孤独死だった。姉がいるが絶縁状態。さら...
気になる「磐井の乱」
CULTURE
既知外の皆様   リアル既知外な、どーでもいい話です。 夢で、誰かが知りたかった歴史解説をぜ〜〜んぶしてくれて、めっちゃわかった!んだけど起きたら忘れてしまったの。という話。     宮地嶽神社で見た、あの日本...
More
X