KAORISSIMA

ENERGY BOUTIQUE

意欲があるときにちゃっちゃと着手

なんだか急に、やる気がみなぎっている。

みなぎっているわけじゃーないか?

てか、そんなこたーどうでもいい。

とにかく意欲というものが発生してきた。

 

昨日は、最近では珍しく、深夜からのイラレいじる、、、、をやっていて、朝になったから寝た。

この「朝になったから寝る」はわたしにとって、めっちゃいい証拠だ。

悪いけど、

規則正しい生活

なんて、まじ、健康にいいわけないですからね。

人間は、なんでも、規則性を持った瞬間、死に向かうわけです。

って、それをいうなら生まれた瞬間から人間は死に向かっているわけだが、

人は「ゆらぎ」がすべてなわけで、心臓の鼓動だって、状況に応じて変化するのが「生きている」という証。

ここに規則性が発生すると、まもなく死ぬわけです。

そんなことをわかってる人は少ないから、みんな「規則正しく」生きているのが立派なことかとお思いで。

しかしわたしら新幹線のダイヤじゃないんですよ。

 

てなわけで、

朝になり、布団をかぶったら、世の中では(てか、我が家の裏山では)

鳥たちがピーチクパーチクやかましい。

特にうるさいのはガビチョウさん。

朝から大音量でけたたましい。

このガビチョウは外来種であっという間に繁殖したわけなんだが、これをうるさいと言って怒ってる人も鎌倉にはいる。

わたしは、そんなことでどうして怒れるのかわからない。

ガビチョウのギャアギャア声や、ホーホケキョを聴きながら深い眠りにつくのは幸せなこと。

がんばって!あなたたちは婚活の時間、わたしは寝る時間。うまくいくように祈ってるよ〜。

そんな風に思って満ち足りる。

 

昼前には起きて、若いお友達とランチに。

隣のテーブルの人が、わたしの名前を知っててビックリした!

某店の元ホールの女の子だった。

覚えててくれて嬉しいなあ。

 

 

そー、そんで、やる気が出てきたこのスキに、何をやろうとしているかというと

放置し続けたサイトの手直しでございます。

このサイトも作って1年以上同じ体裁で走らせているわけで、まったくよろしくない。

フルリニューアルはしないと思うけど(今んとこ)、代わり映えしないのは良くないこと。

そう、規則的になったら死に向かうからね。

サイトも同じこと。

本当は創作意欲の方を優先させたいところだが、

ガワを整えるのをこれ以上先延ばしできんわ。

 

 

ほなまた〜!

 

 

会いに来て!いろんな個人セッションやってるよ!

りーかお総研では大真面目にソースエネルギーについて研究しています

マリアグリッドに関するすべての情報はこちら

Kaorissima マリアグリッド 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

ショップセレクトアイテム

X