KAORISSIMA

りーかお総研

意欲があるときにちゃっちゃと着手


なんだか急に、やる気がみなぎっている。

みなぎっているわけじゃーないか?

てか、そんなこたーどうでもいい。

とにかく意欲というものが発生してきた。

 

昨日は、最近では珍しく、深夜からのイラレいじる、、、、をやっていて、朝になったから寝た。

この「朝になったから寝る」はわたしにとって、めっちゃいい証拠だ。

悪いけど、

規則正しい生活

なんて、まじ、健康にいいわけないですからね。

人間は、なんでも、規則性を持った瞬間、死に向かうわけです。

って、それをいうなら生まれた瞬間から人間は死に向かっているわけだが、

人は「ゆらぎ」がすべてなわけで、心臓の鼓動だって、状況に応じて変化するのが「生きている」という証。

ここに規則性が発生すると、まもなく死ぬわけです。

そんなことをわかってる人は少ないから、みんな「規則正しく」生きているのが立派なことかとお思いで。

しかしわたしら新幹線のダイヤじゃないんですよ。

 

てなわけで、

朝になり、布団をかぶったら、世の中では(てか、我が家の裏山では)

鳥たちがピーチクパーチクやかましい。

特にうるさいのはガビチョウさん。

朝から大音量でけたたましい。

このガビチョウは外来種であっという間に繁殖したわけなんだが、これをうるさいと言って怒ってる人も鎌倉にはいる。

わたしは、そんなことでどうして怒れるのかわからない。

ガビチョウのギャアギャア声や、ホーホケキョを聴きながら深い眠りにつくのは幸せなこと。

がんばって!あなたたちは婚活の時間、わたしは寝る時間。うまくいくように祈ってるよ〜。

そんな風に思って満ち足りる。

 

昼前には起きて、若いお友達とランチに。

隣のテーブルの人が、わたしの名前を知っててビックリした!

某店の元ホールの女の子だった。

覚えててくれて嬉しいなあ。

 

 

そー、そんで、やる気が出てきたこのスキに、何をやろうとしているかというと

放置し続けたサイトの手直しでございます。

このサイトも作って1年以上同じ体裁で走らせているわけで、まったくよろしくない。

フルリニューアルはしないと思うけど(今んとこ)、代わり映えしないのは良くないこと。

そう、規則的になったら死に向かうからね。

サイトも同じこと。

本当は創作意欲の方を優先させたいところだが、

ガワを整えるのをこれ以上先延ばしできんわ。

 

 

ほなまた〜!

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

孤独死は悪なのか? 〜虚飾の中を生きた人
LIFE
仲良くしている某寺のA和尚から連絡あり、我が実家付近にお住まいのある方(Xさん)についてなんだけど、、、、と切り出された。 即座に「亡くなったのだな」と察して、話の続きを聞いた。   Xさんは孤独死だった。姉がいるが絶縁状態。さら...
気になる「磐井の乱」
CULTURE
既知外の皆様   リアル既知外な、どーでもいい話です。 夢で、誰かが知りたかった歴史解説をぜ〜〜んぶしてくれて、めっちゃわかった!んだけど起きたら忘れてしまったの。という話。     宮地嶽神社で見た、あの日本...
More
X