KAORISSIMA

りーかお総研

波動学研修会やります。あなたはそのままでなんかいられない(笑)でも笑い事じゃない


差し迫ってきていますが、昨年に引き続き研修合宿をやります。

あっという間にあまりにも厳しい世界になりましたので、関心ある方ならどなたでもご参加いただきたく。

もうこの先、ネットで書いたり話したりは難しいことがたくさんあり、また体験的にもリアルに勝るものはありませんので、ピンときた人は来るべしです。

講師役は「波動と人体」に関して紫鯨亭直さん(おそらく現存する世界トップの「治療家」だと思います)、マリアグリッドに関しては不肖ワタクシ。

グリッドユーザーはもちろんですが、非ユーザーもゼロから体験していただけます。

 

今回は、座学に加えてのフィールドワークでなかなかすんごい場所に行きます。

昨年からわたしが一人で重要性をわめき散らしている「柱状節理」。香川県の片隅にぽっかり浮かぶ小さな島、龍神伝説の「絹島」。

これ普通、対岸から見るだけですが、裏側がやばいので船をチャーターして間近で体感します。

>>海上のアステロイドベルト。瀬戸の小惑星帯を旅する

 

節理以外に楽しみにしているのがこれ!

そしてもう1つは、「志々島」の大楠

わかりますかしら、この迫力。

最近のりーかお総研としての結論の1つが「人間は木」です。

まーそんな意味の解説も含めて、現場で体験して納得してください。

こういうことは言葉での説明より体験していただく以外に手立てなく。

 

またこの期間は剣山で例大祭。興味ある人は何を意味するか調べてね。

全ての条件が整うこの時を一緒に過ごしましょう。

 

キラスピに飽き飽きしている方、真の進化について探求していきましょう!

あなたはそのままでなんかいられないのです(爆笑)

 

みっちり講義!(メモメモ)みたいなのじゃないから、その辺はご承知おきを。

 

お申し込みはこちらから!

2021年 超絶波動学研修

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

イザナミの死が意味するのは人類のタイムライン
CULTURE
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜 何十年ぶりに「応援したくなるチーム」だった、日本のサッカー。勘違いしたヤツ、バカづらしたヤツが一人もいなくて、基礎技術がしっかりした締まった良いチームだった。 正直、日本チームってもう何十年「惜しい!」とか思ったこと...
ディープ出雲の旅 〜美保神社
りーかお総研
さてさて、旅の話を記していこうと思います。   今回は、米子INの出雲OUTという変則でエアを取りました。 米子「鬼太郎」空港のマットがかわいらしくて写真を撮りました。 米子といえば、わたしにとっては昨年この世を去った友達の故郷で...
More
X