オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

もの思う秋ですね。黙考だよ。

誰も知らない未来を創造しよう


既知外の皆様

もの思う秋ですね。(まだだよ!)

少なくともわたし内では、イロイロと、イロイロと、もの思いましてございますよ。

 

ただ、言っておきすけど、「もの思う」って「考える」ってことで、

考えるってことは「納得を探す」あるいは「解決法を見出す」ってことですよ。

納得も解決もせず思いをウロウロさせているだけでは、ただ「グジュグジュ悩んでいる」という状態。

そんで、どちらかというと解決よりは「納得を探す」寄りなのが「もの思う」という表現じゃなかろうかというのが、今のところりーかお総研の定義でございます。

ちなみにわたしは、「もの思う」ことは重要だと思い、「グジュグジュ悩んでいる」ことは嫌い。

な〜んにも考えないのが美徳

なんて風には全く思いませんね。

 

そんなわけで、もの思う秋(ってか梅雨)なわけだけど、

あまりにも多岐にわたることをもの思い過ぎて、

いま箇条書きしてみようと思ったのだが、

膨大過ぎてできない!

 

というわけで、おしまい。

 

どーでもいいけどトビラ画像を探すのに

「黙考」で検索したらこんなのばっかり出てきた。

まじか!!!

俺が最近木を切り刻んでるのまで読まれたか!!!

と思ったけど、

2秒でわかった。

それ、

「木工」

だろ!!!!

モッコウ違いだっつーの。

AIのバーーーーーーーカ!

 

 

それだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

そう。

 

皆さまは最近、どんなもの思い状況ですか?

 

ではまたw

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

諏訪!知りたかった謎がちょっと解けた!
WORLD
や、ちょっと何から書いて良いやら掲題の件。めちゃくちゃ静かにコーフンしています。 ずーっと気にしていたけど、去年はあえて無視していた諏訪。ちなみにこの2年ほど行ってないし、諏訪の本も読んでない。 謎多すぎる諏訪は、わたしの中では「絡まった毛...
このタイミングでとんでもないものが眠りから覚めた
CULTURE
とんでもないものが、「今」という時代のタイミングで出る凄さ 「物部」を掘るのをちょっとおやすみしているナウ。 昨日、突然出てきた心踊るニュースに 類例なく「国宝級」発見 「盾形銅鏡」出土 奈良の富雄丸山古墳 うおおおおおおおおおおお!!!!...
マドンナ先輩
CULTURE
気がつけば、いつの間にかクチビルお化けになってしまったマドンナ先輩のことを、わたしは以前より好きじゃなくなってしまった。 いやー、もっと言えば、いつぞやの大統領選でヒラリー支持を強烈にアピールするあまり、トランプにナチの鉤十字つけたりして揶...
More
X