オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

展開はや!!!!

誰も知らない未来を創造しよう


優秀な既知外の皆さま、

 

ここのところ、何もかもが「展開早い!」です。

思い浮かべたら、即レスポンス。

笑ったのが、こないだりーかお書店に出したこちらの本。

この吉田さんという著者ってどういう人なんだろと思って、ゾンアマで見たら、1977年茅ヶ崎生まれとあって、

へ〜茅ヶ崎か〜、、、茅ヶ崎に住んでる友達のことを思い浮かべた。

そしたら、商品ページ公開後に、その友達がお買い上げに!

え?????

でも、「きっと彼を知ってるんだろうな」(この辺はローカルはみんな繋がってるからね)と思っていたら、「全然知らなかった!単に結界とかの本を探してたの」と言われましたw

 

それから、

超最近、「危機管理」の意味で、「七輪と炭は買っといたほうがいいよ」と友人たちにメッセしたりしていて、

近所の幼なじみ一家にも言っといたろ!と思っていたところ、偶然わたしの全然関係ない超くだらない笑える個人投稿に食いついてきたと思ったら、

なぜかその流れで「七輪も買おうかと思ってるぐらいだよ」というセリフが飛び出し、これもウケた。

やだ、七輪買えってあとで言おうと思ってたんだよ!

で、この友達の家は、自宅の裏山にモノホン旧日本軍のトンネルがある(!)。

非常時はそこで「リアル旧日本軍並みに籠城しようw」とかなんとか。

あっという間に話が進み、来週は非常時想定の七輪大会をやることになった。

バーベキューみたいに用意万端整えない状態で、みんなどれだけ火起こしとかできる?

 

どうでもいいけど、最近の自分は、何だか知らないけどものすごくオトーサンに似てきたなと気づいた。

七輪と炭を大量に買っとけ!!と気づいて、「七輪も1個あったってどーしょもねーだろ」と、とりあえず2台と、備長炭を都合10キロぐらい実家宛に届くよう発注して、

届いたらどこにしまおうかなと物置を見たら、すでに2台の七輪、10キロの備長炭が奥の方に鎮座してたのを見たときは笑った!

はーーーーーーーーー、オトーサンも自分に似てんな〜〜〜と思ったらじわじわウケた。違うって、わたしが親に似てんだよ。

災害時備蓄とか、父は大好きで、物置にはきちっと整理された状態で備蓄がある。

元気なうちは消費期限とかチェックして取り替えたりしていたが、この5年はそれどこじゃなかったかも。母はそーゆーのはやらないw

そんなのも、以前のわたしは全然気にならなかったのに、今は「ちゃんとチェックしなきゃ!」とか思ってるところが我ながら不思議。

 

今、実家の鎧戸の作業をずっとやってるけど、庭の手入れにしてもそうだけど、

終わったら道具をちゃんと手入れして片付ける、ハサミやかまはサビを落として時々ミシン油を塗る、とか、

以前の自分はまったくそういうタイプではなかった。

けど、父が死んだ後、きちんと整理された道具類を見たら、それはもう切れ味もきちんと最高に整えられていたことにちょっと感じるものがあって、

なるほどなあと思ったものだった。

死して教訓を残すというか、なんというか。

親が子供に残せるものってたくさんあるんだなあ、、、と思った。

 

 

話戻って、

展開が早い!と言えば、次に来るのは「●●痘」だってよ!

という話も、あっという間にこんなニュースが。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220520/k10013634461000.html

モンキーマジック!

へ〜、やっぱりね〜〜〜って、あまりにも展開早い!!!

この辺は、皆さま各自それなりの情報を入手しておいたほうがいいよ。

言っておくけど「スピ情報」とかじゃなくて、それなりに冷静な人の、それなりの信頼おける筋から入手していると思われる情報ね。

 

 

ま、ですからね、

ずっと言っておりますように、

クローブ先生と八角親方

これほんと大事ですよ。

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X