オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

みんなわかってない!わかってないわよまったくも〜!

誰も知らない未来を創造しよう


ちょっとも〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

りーかお総研史上稀に見る参加率の低さとなっているのが「予祝ワークショップ」よ。

【予祝2023】未来創造ワークショップzoom

ハァ?

どうしちゃったの!

と思ったんだけど、要するに「予祝」というありふれた言葉を使ってしまった俺がバカだったって話なのかもしれないわ。

みんな「予祝なんて!・・・・・・・」と思ってるよね?

・・・・・・・の箇所には「知ってます」とか「やったことあるけど意味なかったです」とか

どうせそんなもんでしょ?

や、そうだと思うわ、世の中の「予祝」なんて、ぜんぜん功を奏さないもん。

 

や、公開前にも、そう思われるかな?と思ったは思ったのよ。

でも、めんどくさい説明より、浸透してる言葉の方が良いかなと思った俺の判断ミスに他ならないと思ったわ。

 

だあって、世の中で言われてる予祝なんかとぜ〜んぜん違うんだもん。

はっきり言って、わたしのワークショップではそんなレベル感ではございません。

むしろ、「潜在意識の確実な使役の仕方」ですから。

あのねえ、「イメージする」ってことと「ただの観念的なもの」って違うんですよ。

「人が喜んでるイメージ」って言ったら、喜んでいる人がどんな言葉で喜びを表現しているのかとか、どんな笑顔を作っているのかとか、喜んだ挙句にどういう行動をとったかとか、

そういう具体的なことを「妄想する」ってことですよ。

そういう、喜んでいる人の状態が想定できないなら、それは具体的なイメージングではなく、ただの観念、ただの言葉に過ぎない、つまりそんなの実現なんかしねえわ!って話なんですよ。

 

 

そして問題はもうひとつアレだと思ったわ。

「特に目標もねえしな」→ 「目標」と心の底から欲している欲求が違うことに気づいてないタイプ

とか

「特に叶えたい希望なんかねえし」 → 希望はあるけどどうせ無理だしタイプ

とか

「別に今のままで十分だし」 → 欲しがりません勝つまではタイプ(戦時中か?確かに今は戦時中だわなw でも戦争って終わんないですからね)

とか、参加を躊躇している「理由」そのものが、

な〜〜〜〜〜〜〜んか、ピントがズレてんじゃねえのか?おそらく

と俺はヨンでます。

 

で、おそらくみんなに浸透している予祝というものが、達成してつもりで(能天気に)カンパーイ!みたいな話なのでしょうけど、

繰り返しますけど、わたしが提供するのは、そんなのとはぜんぜん違いますから。

 

でまあ、

昨日、今日と開催したしたけど、むしろ個人レッスンみたくなったからそれはそれでよかった。

しかし上記ヨミは爆当たりだったし、

未来に向けての話なのに、過去ばっか見てしまう

「未来にはなんでも可能なんですよ」という前提を受け入れることにめちゃくちゃ抵抗がある

そして、その理由を探す

(→ 理由は「過去」にしかないので、この場合まったく意味がない。つまり脳のムダ使い!)

っていう、結局はバリバリ二元性の罠の中でガタガタしているんだね〜という。。。。。おーのー!!!

 

それから、具体的な目標が思い描けないのでビビってます的なお問い合わせをいただいたけど、

「目標」なんかまったく必要ありませんから!!!!!

目標なんか立てたら達成すればいいだけの話で、そんなつまんない話ならその辺のビジネス書を読んで実践すればよろしい。

でも心が望んでいることと、現実が一致していないから、今ウジウジしているわけですよね。

問題はそこなんですよ、そこ!

大体が、「わたしなんか別にこれでいいし〜」みたいに口で言ってることが、本当に「それでいい」んだったら、そんな表情してないはずですからね。

人の顔ってすごい情報を放ってるので、顔見りゃ大抵のことはわかりますからね〜〜〜〜〜。

心が望んでいることを表に出してあげましょう。

 

「もっと収入を得たい」が端的な望みなんだったら、はっきりそれを掲げればいい。

トーンダウンした調子で「お金が〜」って言ってる時点で既にお金に縁遠いんですよね。正々堂々と稼いでる人はたくさんいる以上、それは社会のせいなんかじゃありません。

欲しいなら、意識を解放して、それ相応のアクションをすればいいだけだし、実務レベルの見直しも同時にすれば良い。

コンフォートゾーンから出たくもないし、真面目な取り組みもしたくはなくて、ただ遊ぶお金が欲しいだけなら株式投資でもやった方がよっぽどマシってもんですよ。社会情勢が身近に感じられるようになるしね。

しかし大抵それもんの人は株もやらない。

なぜなら単に「失いたくない」って考えるからです。

まー、この辺りは「お金のワークショップ」で話す内容ですわね。

 

まーとにかくね、こんだけ「風の時代」だのなんだの言われてて、自由にやってよろし!となっているわけだから、自分の本当に望んでいるものははっきりさせるのがいいんですよ。

どんだけ望もうと、あなたの自由なんですから。

別に誰も制限してるわけじゃないんですよ。自分が勝手に制限かけてるだけなんですわ。

やだー!そうだったのかーーーーーーー!😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

そこに気づけばしめたもの。

てか、いい加減気付こうよ。

仮にその他責がどんなに正当性あったとしても、ビタ一文自分のゲインにならない過酷な事実ですよ〜!

 

いやーーしかし、それにしても、

言われている「予祝」が功を奏さない嘘もんの概念だったり、

ぜんぜん地に足ついてねーじゃんていうのに「グラウンディング」と名乗って指導したり、

世の中どうしてそんなフェイクばっかりがまかり通ってんの?

どの言葉も嘘もんばっかが流通していて、勘弁してよって思っちゃうよ。

 

と、いうわけで、明日もう1日あるよ!

ボチボチなお申し込みきてます。

まじ、参加した方がいいと思うよ。

名前しくじったから、いずれまたやるかもしれないぐらい重要なメソッドです。でも2月は忙しいからいつやるかわかんない。

【予祝2023】未来創造ワークショップzoom

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

たいていのことは「あ、そう」
どうでもいい話
既知外の皆さま、本日も無事明けましたのでおめでとうございます。   髪を切りました。 とにかく傷んだ髪にイラっときっぱなしだったので、ブチっと切って「グレートリセット」🤣🤣🤣(や、全然グレートじゃないw) ずいぶん前から、傷んでる...
若狭と丹生津姫
りーかお総研
既知外の皆さま、本日も無事に明けたのでおめでとうございます。 今日は春というより初夏の陽気。嬉しいけど、どうにもおかしなことだよね。2月ど真ん中で暖房要らずって。 こんなに暖かいと土いじりが気になってしょーがない。やるべきことは確定申告だっ...
More