オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

どうやらベストなタイミングだった予祝WS 。2/6追加開催決定!

その後の世界を作るために


いや〜、楽しかった!

昨日は「予祝WS」も最終日。最後の回は定員オーバーでの催行となり、全国の素敵なみなさんが集まってくれて、開催して本当に良かった〜

という余韻に浸っていたら、偶然再生されたマドモアゼル愛チャンネル。

みんな最初の5分を見て!

曰く

冬至から立春に至る約45日。すべての生命が深く静かに春を待つ、立春前のこの時期に、内的な問いかけを立て、エモーションを高めるべき時

とな。いやはや、まさにこのタイミングで開催したのが本当にベストだった模様。ヒャッハー!さすが俺!冴え渡る野生のカン。

 

集まってくれたみんなそれぞれの段階にあって、実現したい具体的なことが明確な人、輪郭がはっきりしないけど方向感はある人、野望と目標が同じだと思っていた人、野望の設定方法にまごついていた人、現状を抜けてハッピーな日々を過ごしたい人、、、、みんなバラバラだけど、それが逆によかった。

いろんな人のいろんな状況や希望を聞きながら、今後の意識の持って行き方について、それぞれの状態から一歩先に進むためのコツをゲットしてくれたなら嬉しいです。

 

3日間の開催期間を通してもわたしにとってはテーマのシンクロが起きていて、例えばある回で「自閉症」についての言及があったら、昨日の夜は自閉症の子供たちのケアをしている方が参加してくれたり、「医療や治療の現場」というキーワードを出したら、やはりそんな関係者が集まってくれたり。

う〜ん、なかでもやっぱり最終回は、介護や看護という決して軽くはないテーマが出て、自身も疲れているだろうはずなのに、さらに与えようとする現場の人の、尽きない愛の源泉のような精神を感じて、終わってからしみじみ感じ入った。

沖縄、奈良、岐阜、金沢、、、、、日本全国みんなに会いに行きたいなあ。

 

もう一つ、本題とは違うところで驚いたのは、昨年まで結構深くお悩みだったある方。久しぶりにお顔見たら、色艶よく超前向きで元気いっぱい!

ご主人との関係、いわば「言葉の暴力」に参っていたのに、「マリアグリッドを設置したら、しずまりました」って。何もしてないのに、置いただけなのに。

いや〜〜〜〜〜〜〜本当に嬉しいビックリ、「ブルーレット置くだけ」効果。イキイキした表情が見れて、それも本当に嬉しかった!

 

 

【緊急告知】追加開催します

お申込みの方が電車の事故で参加できなかったため、急遽追加開催することにしました!

2月6日(月)の夜です。

で、この回では、ちょっと説明の仕方を変えます。

「お金系」「恋愛系」「仕事・事業系」「元気出したい系」にざっくり分けてそれぞれのポイントを端的にお伝えします。

これまでに参加した方は無料ご招待しますので、下記ページから「2回目」を選んでね!

【予祝2023】2/6未来創造ワークショップzoom

 

待ってま〜す!!!

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

超わけわからない猫の話
about me
既知外の皆さま、無事明けましておめでとうございます。   実はこないだ不思議なことがあったのよ。 我が家は、野良猫にご飯をあげる「Nステ(猫ステーションだよ)」が、もはや野生動物の社員食堂みたいな雰囲気を呈してるわけ。アライグマか...
【施術会】5月の開催予定
イベント
施術会@経堂 5月の予定が決まりましたのでお知らせします。   この春先に調子を崩したという方、非常に多いです。何度も言いますがそれは「花粉症」なんかではありません。 現在は「蓄積毒素を抜く手技」を必ず入れています。どういうわけだ...
絶望からが真のスタート
WORLD
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   このところ、幕末以降の歴史を掘りに掘ってます。 掘ったところで、さらにその真相理解に効果的な本を例によってバカスカ買いこんでます。今回はけっこうハイペースで読んでるのよ。今のと...
More