オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

言いたかないけど、愛の言霊ってあるよ

その後の世界を作るために


既知外の皆様お久しぶりです。

DNの疾病騒ぎでてんやわんやから、

家族の病気でちょっとてんやわんやが続いてます

 

本日ようやくこういう時間が持てるようになりました。

この間、いろいろリスケしてしまったり、お断りしてしまった皆様、本当にごめんなさい!そしてありがとうございます。これからボチボチやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

で、あれこれを文字で書くのがめんどくさいため、ちょっと喋ってみることにしました。ので、後で音声動画お届けします。

 

 

本日軽い話としてこちら!!!掲題の件でございます。

 

まずね、これを見てください。

<写真1>

<写真2>

 

これね、タネから育てているニンジンです。全く同じ条件で育てていますが、写真1はワッサワサ!写真2はショボくれている。

なんで?

この差はなんでなの?

 

・・・・・・でわかった!バカだから忘れてたけど、これも実験として、写真1の方はビニールの底に、各国語で「ありがとう」とペンで書いたんだった!

そーだったそーだった!コロッと忘れてたぜ!!!!!

 

というのも菌ちゃん先生が、「土づくりをしてマルチングしたら、菌ちゃんたちに「ありがとう!頑張ってね!」と声をかけるんだよ」と、実際素直な子どもたちが純粋な気持ちで声がけした畝は、菌の育ちが良い→苗の育ちが良い、と話していたので、まーわたしは素直でも純粋でもないから毎日声がけなんかできない😜😜😜😜😜😜

そんなら文字書いたらどうなのよ?と実験したんだったよ。

その結果がご覧の通りというわけ。

なので、慌ててすべてのビニールにありがとうを書きまくってみたところ、なんか「やばい人の家」みたくなってしまった🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷 けど知ったこっちゃないわ。

そしてただいまこれからの野菜の植え替えに土を用意しているところだけど、書きに書いてやった😀😀😀

 

は!!!!

今気づいた!

「ありがとう」と「Thank you」と「Merci」「Grazie」「Obrigada」でどれが最強か試しても良かったんだわ!バカだから全部書いちゃったよ😎

 

ま、とにかくさ。「ありがとう」って最強の愛の言霊だってことは事実のようです。そんなことはなかなか素直に「そう、そうだよね〜」なんて言えないでしょ。だってそうかどうかわからないじゃん!と俺は思うタチですから。だけど見事にニンジンさんが実証したはります。

人間、「ありがとう」と言われたくて何かをするのはアウトだけど、ありがとうと言われて腹をたてるのは、それを嫌味だと受け取る人ぐらいなものですから、どんどん言ったほうがいいですね。

「ありがと」とか「ありがとー」ではなく、きちんと「ありがとう」まで言うのがミソだと思う。日本語ってすごいからね。

 

どーでもいいけど、昨日その辺の道端に落ちまくっている枯葉を集めていたら、道ゆく人から「ありがとうございます」と声をかけられた😹 これも菌ちゃん先生のヨミ通りでウケた!

(ちゃうちゃう、ちゃいますってば!!!街を綺麗にしてるんじゃないの、掃除じゃないんですってバー!100%俺の我欲ですってば!!!!)ちょっとこっ恥ずかしかった〜

 

てなわけで。

大きな声で言いたいと思います!

既知外の皆様、ありがとうございます!

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

絶望からが真のスタート
WORLD
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   このところ、幕末以降の歴史を掘りに掘ってます。 掘ったところで、さらにその真相理解に効果的な本を例によってバカスカ買いこんでます。今回はけっこうハイペースで読んでるのよ。今のと...
心の戦車にはいつもお花を満タンに
WORLD
中東の方、なにやら来るかも知れませんねえ、、、 アメリカは武器は売ったけど、イスラエルが攻撃されても干渉しませんよってなってるらしい。って、本当にそうなのか知らんけど。 BREAKING: 🇺🇸🇮🇷 The US will not inte...
個人の目覚めは知ることから始まるよ
りーかお総研
既知外の皆さま、明けまして御芽出度うございます。   昨日は急な話にも関わらず、お申込みいただいてありがとうございました。 https://kaorissima.com/product/product-32869/ 歴史を学ぶって...
More