オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

衝撃すぎて何も伝えられない話w

その後の世界を作るために


既知外の皆さま

昨日笠井叡さんのワークショップに出て、いまだ興奮の中におります。それほど内容は衝撃だった。

これは、きちんと理解できる人にはきちんと知らせたいと思うけれども、なまじっかな破片のみをペラペラ喋る類のものではないと感じている。(そう考えると、自分の中に多分にメイソン的な発想があることに気づく)。「フリーメイソン」はなかなかに説明の難しいややこしい組織で、純粋な「秘儀探求」の側面は、昨今かまびすしい陰謀系の文脈ではまったく浮かび上がってこないし、その辺はググリ姫の付け焼き刃では理解及ばない領域だろうと思う。

笠井先生の圧倒的な知力と身体力はイコールであって、「能書きだけで身体では何もできない人」とは密度が違う。今回知り得たことの全てがすでにして「秘儀」であり、わたし程度の分際が言挙げしてはいけないことのようにも思われる。今回のお話を聞いて、例の「夜の女王のアリア」のアレ(コロラトゥーラの部分)が、鳥の鳴き声に聞こえていたのはそういうことか!!!というだけでもかなりの衝撃であった。

『魔笛』の脚本がメイソンの秘儀伝授を描いたものであることを知ってる人は多いと思うが、そこにモーツァルトは「音」で何をしたのか。少し喋ってみようと思ったが、何を喋ればいいのかもわからなくなってしまった(りーかお放送局)。『魔笛』について、調べられる人は少し調べてみてほしい。主人公の王子・タミーノは日本の狩衣を着て登場する。イミフ性を演出した仕掛けと捉えられているがそうではない。タミーノは日本人を象徴しているよ、ということ。衝撃でしょ。(これ以上は書けない)

 

ーーー*ーーーーーー*ーーー

我々は日本語を喋っているだけで途轍もないアドバンテージ。日本語は我々に与えられた最大の恩恵。我々はこの日本語についてもっと真剣に考えなければダメ。なぜなら日本語が新しい宇宙を創生するツールだから。そのために特別な発声を訓練する必要があります。言っておきますけど、「個人の幸せのために」とかどうでもいいです。未来の地球を作るために、です。

→ この件だけなら講座にできるかな。

みなさん、進化したけりゃ、というより「新しい地球」創生に参画したいのなら、インスタに食いもんの写真上げてる場合じゃないです。で、新しい地球創生に参画したくないのなら、もう黙ってるべきです(断言)

くだらんことを発信しないこと、それすなわち最大の陰徳だと俺は思いますね。陰徳ポイント少なく見積もっても3倍はもらえると思います。

てか、まず、俺から黙るか🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

腕にブツブツができた。。。。
BODY
既知外の皆さま、本日も無事明けましておめでとうございます。   まーーったくもう!部屋に蚊がいる!もう出てきやがったか! 世の中「ダウンかTシャツか」しかない気候になってしまったジャパン!さらに、1日のうちに四季があるのか!っつー...
【未来】リアルパンドラの箱!すごいもん出てきた!
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   あのー、言い忘れてましたが、この話超重要です!! こないだ、おおおおおおおおおおおおお!とひっくり返ったニュースがこれ。すげーな、すげー!思わず目をひんむいた! 秘されて...
文芸復興。一人ルネッサンス計画
CULTURE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   先日来、岡田茂吉氏に興味を持ち、無肥料農業についての著作を読んでみたいと思ったものの、ゾンアマ探したが見つからず。MOA美術館に行けばあるのかも知れないと、昨日行ってきた...
More