オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

非常につらい日々が続いていますが、、、、

誰も知らない未来を創造しよう


 

昨日ちょっとグチってしまいましたが

 

本日は気を取り直しています。

というよりも、やはり学びのプロセスだなと気付けることが大きいです。

 

先日のおにょさんの配信で、

居心地のいい状態(状況、環境)だけにいることは、やがて腐っていく方向を向いてるってことだ

的な発言があり、

はっ

、、、、、だよねー!!!!

って思いました。

これはかなりの「だよね!!感」でした。

 

日々起きるさざ波や土用波が自分を鍛えてくれます。

さざ波だけでは、ただの由比ヶ浜。由比ヶ浜では良くても、高知の海では死ぬ。(一見イミフだけどわかるでしょ😆😆😆)

 

学びは誰かからの教えでも、本に書いてあることでもなく、実生活の中から学んでいくこと。

 

手短に、今日はこれだけです。

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

たいていのことは「あ、そう」
どうでもいい話
既知外の皆さま、本日も無事明けましたのでおめでとうございます。   髪を切りました。 とにかく傷んだ髪にイラっときっぱなしだったので、ブチっと切って「グレートリセット」🤣🤣🤣(や、全然グレートじゃないw) ずいぶん前から、傷んでる...
若狭と丹生津姫
りーかお総研
既知外の皆さま、本日も無事に明けたのでおめでとうございます。 今日は春というより初夏の陽気。嬉しいけど、どうにもおかしなことだよね。2月ど真ん中で暖房要らずって。 こんなに暖かいと土いじりが気になってしょーがない。やるべきことは確定申告だっ...
More