オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

ポジティブ洗脳に気づいて苦しいものは苦しいと言え。

その後の世界を作るために


いつからこんなにのさばり出したんでしょうかポジティブ教団。俺が独裁者なら、そんな教団は即刻解散命令ですよ!ポジティブ洗脳に引っかかっちゃってる人、ゴマンといますから。

一体なんなんでしょうかポジティブ教団!何がしたいんだ!この人々をこんだけ洗脳してどうしたいんだ?誰なんだよ教祖!そして教祖も教祖なら、信者も信者だよ!俺はどっちかっていうと「騙すより騙される方が悪い」説をとってますから。

 

しかし、人間の嘆きの中にある美しさに目を向けないって何事だよ?

 

ポジティブ教団に逃げ込むタイプには2種類あると思ってます。

1)自分の中のつらさと向き合うと、際限なく沼に落ちてしまう予感があり、ポジティブ結界を作って必死で耐える方を選んでいるタイプ

2)「ポジティブな気持ちでいるとポジティブなものを引き寄せる」つまり、ポジティブな方が自分の得!とする説をただただ採用してしまうタイプ

・・・・・特に「2」の人、これ、ただの損得勘定でしかない(二元性バリバリな世界)で。その上、ネガティブについて見ないようにすることを繰り返していると、脳の同じところしか使わないようになるわけだから、当然考えが浅くなる。自分のネガティブを受け入れられないから、キラキラしたことばかり追い求める考えが浅い対処になる。で、そういう人に限って「人を癒したい」とか言う。や、まず自分の中のドス黒さも認められない人がどうやって?そしてそんな人の言う「自分を受け入れる」だとか「自分を愛する」だとか、どんだけの説得力を持つよ?

そして、世の中の暗部に目を向けない人の言う「感謝」って何?

昼があって夜があるのがこの地球。夜があるから朝日が眩しい。夜がなければ植物は育たない。厳しい風雪に耐えるから杉は逞しくなる。社会のどこかで誰かが暗部を支えてくれてるからこそ享受できる快適さだってある。

また、メジャーコードだけの楽曲なんて「味」が出ない。サンバの全ては基本マイナーコード。そんなら怒りや悲しみを表現したアート全般はどうなんだ?

・・・・・そんなことをどう考えるんだよこの教団は!浅い、浅いんだよ、この野郎!!!!!

 

・・・ということで、そんな話をしています。深いよ。この野郎とは言っていませんので、聞いてください(笑)

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

絶望からが真のスタート
WORLD
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   このところ、幕末以降の歴史を掘りに掘ってます。 掘ったところで、さらにその真相理解に効果的な本を例によってバカスカ買いこんでます。今回はけっこうハイペースで読んでるのよ。今のと...
心の戦車にはいつもお花を満タンに
WORLD
中東の方、なにやら来るかも知れませんねえ、、、 アメリカは武器は売ったけど、イスラエルが攻撃されても干渉しませんよってなってるらしい。って、本当にそうなのか知らんけど。 BREAKING: 🇺🇸🇮🇷 The US will not inte...
個人の目覚めは知ることから始まるよ
りーかお総研
既知外の皆さま、明けまして御芽出度うございます。   昨日は急な話にも関わらず、お申込みいただいてありがとうございました。 https://kaorissima.com/product/product-32869/ 歴史を学ぶって...
More