オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「2025年7月」の話

誰も知らない未来を創造しよう


既知外の皆様

う〜ん、やっぱり人間て「期限」を意識しないとダメなんじゃないですかね?いろんな人を見ていると「いつまで生きるつもりで言ってるのかな、、、」と思うことがあります。

自分の進化・変容を促したいなら「いつかは」とか「ゆっくりと」とか「少しずつ」とか、そんな悠長なことを言ってる場合なんでしょうか?変容は「ゆっくりと」しか起きないと思い込んでるんじゃないでしょうか。ま、そういうのも良いとは思いますけど、わたしはセッカチーヌですし、変化は瞬間に起きることを知っています。

それで、今後はわたしも、「緊急事態宣言」態勢で行こうかなと思ってます。それで、嘘でも本当でも、どうでも良い。「2025年7月」説を採用した上での話に振り切っても良いかな、と思ってます。

「自分のペースで、ゆっくりと」がお好きな人は、もうわたしの話は聞く必要はありません。

 

今日は経堂での施術会でした。せっかくなのでオープン前に川口先生とのトークを収録しました。

「2025年7月」がリセットの時、とあちこちで言われております。期限と言われるものが具体的になってきたことをどう受け止めるか。「そんなのネガティブだ。自分は信じない」的な否定スタンスを取るメリットって何でしょうか。 むしろ「嘘でも本当でも、あと20ヶ月!」と決めて、残りの日々をどう過ごすか、腹をくくるのが良いと考えています。あと20ヶ月しかない時に、自分は何をして、何をしないのか、つまり期限付きの肉体人生どう生きるのかを各自が決めたら良い。そんなことを語っております。(話が長くなったので、2回に分けてます)

 

☆コラボ施術会@経堂は、こちらからお申し込みいただけます。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/27590

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

たいていのことは「あ、そう」
どうでもいい話
既知外の皆さま、本日も無事明けましたのでおめでとうございます。   髪を切りました。 とにかく傷んだ髪にイラっときっぱなしだったので、ブチっと切って「グレートリセット」🤣🤣🤣(や、全然グレートじゃないw) ずいぶん前から、傷んでる...
若狭と丹生津姫
りーかお総研
既知外の皆さま、本日も無事に明けたのでおめでとうございます。 今日は春というより初夏の陽気。嬉しいけど、どうにもおかしなことだよね。2月ど真ん中で暖房要らずって。 こんなに暖かいと土いじりが気になってしょーがない。やるべきことは確定申告だっ...
More