オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「進化」と「自立」について

その後の世界を作るために


さっきの話の続きでございます。

 

とにかくですね、あと20ヶ月しかない、としてですよ?

わたしたちができることは限られてる。今さら、たかが知れてるわけなんですよ。

もちろん悔いなく過ごすために、行きたかった場所に行くのもよいでしょう。会いたかった人に会うのもよいでしょう。自分がかけていた物理的制約から自分を解き放つのは大切だと思います。

でもね、それよりもっと大事なことは、

このクソみたいな、クソの成れの果てみたいな現代社会でこの先(って言っても20ヶ月)どうするかよりも、

次どんな新しい世界を作りたいのか

そっちを本気で、真剣に想像することだと思うよ。

それもフワフワした「言葉」による観念(みんなが平等でハッピーで、的な)じゃなくて、リアルで、具体的で、臨場感ある「イメージ」を脳内で創造するってことだと思うよ。

想像っていうのは「想造」だから、想いを「つくる」ってこと。このつくられた「想い」によって、次の新しい世界が本当に出現するんだよ。それほどわたしたちの「イメージ力」って力を持つんだよ。

これ非常に真面目な話です。もう癒しとか言ってるバーイじゃねーのよ。もはや癒されてなくても全然いいのよ、もう!それより次の世界を作る方に脳みそ使えって話だぜ。

 

それから「自立」っていう言葉だけど、

仮に地震が来て津波が来て、富士山爆発して、阿蘇も本気出したら、はっきり言って北半球壊滅だよ?

そんな時に「経済的自立」とか意味ないことぐらいわかるでしょう?

今から「経済的自立」目指して、完全に自立できますか?20ヶ月しかないんだよ?できると思うなら今すぐやれよ!死ぬ気ででやるならできるから。

それができないならもう考えたって無駄なんだよ。今、誰かに経済依存してるとしても、そんなの問題ですらないんだよ!!!!!!経済自体がなくなるんだから!借金いくらあってもどーでもいいんだよ!

あと、みんなが大好きな承認欲求だけど、周りの人みんないなくなって、支えてくれた「仲間」だとか「家族」だとか、SNSだけの友達とか、みーーーーーーーーーーーーんないなくなって、自分一人だけ残ったとして、誰に承認してもらったらいいわけ?ってなるよ。だから、本当にそれもどうでもいいことなんだよ。

だから、そこじゃない。そこじゃねーんだよ!!

もっと徹底的にアタマ使えよ!!!!ということが言いたい。そのへんで流行ってる言葉に乗っかってるバーイじゃないんだよ。

 

 

ツーわけで、おしゃべりの続きはこちら!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

腕にブツブツができた。。。。
BODY
既知外の皆さま、本日も無事明けましておめでとうございます。   まーーったくもう!部屋に蚊がいる!もう出てきやがったか! 世の中「ダウンかTシャツか」しかない気候になってしまったジャパン!さらに、1日のうちに四季があるのか!っつー...
【未来】リアルパンドラの箱!すごいもん出てきた!
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   あのー、言い忘れてましたが、この話超重要です!! こないだ、おおおおおおおおおおおおお!とひっくり返ったニュースがこれ。すげーな、すげー!思わず目をひんむいた! 秘されて...
More