オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

進化する施術会。毒素排出プログラム

誰も知らない未来を創造しよう


昨日の経堂施術会では、場所はいつもとは変えまして、施術ベッドはもちろん全身温め器具など設備完璧で居心地の良い川口先生のご自宅サロン。

あらかじめシェディングのご相談をいただいていたクライアントに精油を使っての全身ケア、みっちり3時間という特別プログラムを実施。これは川口先生とわたしで同時にボディケアをするものです。正直、自分が受けたいプログラム(笑)。

毒素が大体どこに溜まるかの知見はわかってきており、また、ある程度のレベルまでいくと「ほっといたら抜ける」なんてことはない(!)というのも、わたし自身の身を以て知ったので急遽考案したツインケア。ツインケアはパリのハマム(イスラム式スチーム風呂)で受けて以来の夢(自分がやってもらうのが!w)

しかしながら、凝りや毒素が溜まっていると夢見心地というわけにもいかずでしょうが、一晩明けてクライアントからは「すごい匂いの💩がお出ましになった」との経過報告をいただいております。

それにしても、「アロマテラピー」なんて一部の好事家以外はまだ誰にも知られていなかった20代半ば、養成講座に熱心に1年以上通ったのかな。。。プラナロム精油はその時もアホみたいに買い揃えたものだったけど大して使わず。当時はサロン開業なんて考えたわけではなく、「ただきちんと知りたいだけ」だったけど、時を経ても好きで学んだことっていうのは案外忘れないものです。そーいやあの時アーユルヴェーダとかなんとか一式学んだんだった。。。。今思うとすんげー先の未来(つまりナウ)への先行投資という結果になってるからある意味スゲーなと感心している次第。

川口先生はリフレだけでなく、ボディケアのプロです。本人は照れ臭いのか「インフェルノ」ばっかり言って知らない人には冗談としか思われませんが(爆笑)、筋肉の仕組みもご自分の絵で図解して理解している人で、ストロークも的確です。

ひょんなことから始めた施術会も、回を重ねていろんなニーズに気づき、単に「エネルギー調整とリフレクソロジー」という範囲はとっくに超えていろいろと出来ていることが、取り組みとしてまず嬉しいし、今回みたいに「2人いるからこそできること」を実行できたのは、なんだか「発酵」出来たようで、本当に嬉しいことです。

この毒素排出プログラムはメニュー化していきます。わかりやすい案内も作らなきゃだね。

【今後の空き予定】

12月25日(月)17:30〜19:30
*これまでの施術を受けた方で毒素排出プログラムをご希望の方は、その旨お申し出ください(通常コースとは金額変わります)

1月(調整中)

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/calendar_month/27590?course_id=117489&proposal_code=&selected_service_provider_id=

 

 

ところで「毒素」といえばこの話を聞いて!

先日「フグの毒」というものについて改めて調べてみたんだけど。フグの肝ね。フグの毒にあたると、現代医学では有効な解毒法って「皆無」なんだって。要するに、死ぬしかないらしい。

ところがね!!!!

この肝に塩して麹の中に潜らせて2年放置すると、毒は完全に消えるらしい。

いいですか、よいこのみなさん?重要なのでもう一度言いますよ。

麹の中に突っ込んで放置しておけばいつしか毒素は消える

ってことですよ。

麹ってなんのことだかわかりますよね。これが何を意味するかわかりますよね?

そんなわけで我々は薄幸より発酵。

YOU発酵させちゃいな!

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

たいていのことは「あ、そう」
どうでもいい話
既知外の皆さま、本日も無事明けましたのでおめでとうございます。   髪を切りました。 とにかく傷んだ髪にイラっときっぱなしだったので、ブチっと切って「グレートリセット」🤣🤣🤣(や、全然グレートじゃないw) ずいぶん前から、傷んでる...
若狭と丹生津姫
りーかお総研
既知外の皆さま、本日も無事に明けたのでおめでとうございます。 今日は春というより初夏の陽気。嬉しいけど、どうにもおかしなことだよね。2月ど真ん中で暖房要らずって。 こんなに暖かいと土いじりが気になってしょーがない。やるべきことは確定申告だっ...
【ナノ農業のススメ】コメってやっぱり神なんだよ
CULTURE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   週末を実家で過ごしました。昨年の秋、友達に頼んでに設置してもらったレイズドベッド(巨大プランターみたいなもん)。 例によって俺がバカだった。高さ50センチは巨大過ぎた!と...
関東地方の皆さま、この雨はわたしのせいです
どうでもいい話
既知外の皆さま、本日も無事あけましておめでとうございます。 異様に暖かい昨日今日。すでに春一番だそうで。早すぎやしないでしょうか?これじゃキャンディーズも困ってしまうというもの。 ま、しかし。 暖かいと土をいじりたくなるわたしはナノ農家。 ...
More