オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

目が!目がーーーーーーっ!そして2月の施術会予定

その後の世界を作るために


既知外の皆さま今日も無事に明けましたのでおめでとうございます。

ついでにわたしの風邪も無事おさまりまして本日は中野くんだりまでレンズを作りに行ってまいりました。が帰宅してやっぱし喉が痛い!

まーそれにしても冴え渡る俺のカン!

目が、さらに見えなくなってるんじゃないか疑惑!ハーーーーーーーーーーーーー、こんなことまで「当たり!」であって欲しくなかったが、案の定、ビンゴ!でした😢 クッソー!

先生「でもまだ崖っぷちじゃないです」

俺「あと何メーター余裕あります?」

先生「メーターはないです、数歩です」

俺「、、、、、、、、、、、」

心眼冴え渡り実眼もって正に役割を終えんとす(漢文調でお願いします)

ああ、心の中でウグイスがホケキョと鳴く心境。

 

フレームを3本買い、レンズを4本作り変えたので、かなりな額が吹っ飛びました。

うお!と思ったものの、まあしかし明鏡止水な心境。目ってすごい大事です。脳の視床下部に影響出て、そっから全体にいきますからね。

 

お金なんか、こんなもん大切に持っていてどうする?とっといてどうなる?

去年から、とにかくお金をジャンスカ使うことに「さらに」抵抗がなくなりました。今は今で、備蓄関係を揃えるのにバカスカ使っています。どうせそんなもん、使ったってたかが知れてるし。

あるくせに出し渋るとか、ケチる意味が全くわかりません。

例えば蓄電器。仮に15万だとする。

今はスイッチ押せばなんだって使える世界に生きていて、15万を「高い」と言って渋るとする。しかし電気がなくなったら?30万出しても、300万出しても電気を買うことはできないわけで。

水はどうですか?蛇口ひねれば出てくる現在、水を買いためておくことはバカらしいんですか?

こないだ能登の被災地の現場に行ってらっしゃる方のお話を通しで聞きましたが、「(たとえ家の中メチャクチャでも)水が使えるところは、それなりに生活できている」というお話がありました。そうじゃないところは避難所生活。

 

それに今この株価の異常さを見て「異常だ」と思わない人ってどうなんですか?

嘘っこ経済じゃないですか。

嘘っこ経済ってことは、ダルマ落としみたくパカーンとやられたら、国がパカーンですよ。銀行だってパカーンですよ。

ましてやホルムズ海峡閉鎖されたら、お金なんかいくら持ってたって、クソの役にも立たないんですよ。ってか、お尻拭く紙にすりゃなりゃしない。硬いからね🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓

ゾンアマで発注すりゃ翌日に届くのは、ロジスティック動かせる石油があるからで、かつ倉庫がわりの中国からモノの輸入が容易いからだってことをお忘れなく。

ま、こんなことも予想されたので、過去「お金のワークショップ」とかしきりにやったんですってば!

もうやりませんけどね。

ほ〜ら、「お金」というただの紙切れ(物質)の価値にしがみつく人、「生きる」ということに価値を置く人、ビシッと分かれてもはや清々しい!さ、あなたはどちら?

たとえスッカラカンになったとしても、生きて、なんらか価値を提供できるスキルがあれば、いずれお金以外の対価だって受け取れますって。

しかしなにも提供することがない人はどうなるの?

そんなことも予想されたので、個人事業の考え方なども、過去さんざんやってたんですってば!

もうやりませんけどね。

まーそんなわけですので、今いちばん投資すべきは「自分自身」ですよ。

 

「1月の出来事を読む」の会から時間が経ち、政局と世界の動きの解説をしましたが、次に来るものは「経済」です。

こういう話はクローズドの会か、施術会にいらした方で、ご希望があればいくらでもお話しさせていただきます。

何に注目すべきで、何はどうでもいいのか、着目点をビシッとしておくと、この先が不安でなく、むしろ楽しみになります。

おしゃべりついでにカラダも調整したろか!ぐらいの気持ちでいらしてもらってOKです。

 

というわけで、2月の施術会、空き状況は

2月 5日(月) 16:30〜
2月13日(火)16:30〜
2月22日(木)14:00〜 16:30〜

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/27590

いらしてね!

 

 

ほなまた!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

腕にブツブツができた。。。。
BODY
既知外の皆さま、本日も無事明けましておめでとうございます。   まーーったくもう!部屋に蚊がいる!もう出てきやがったか! 世の中「ダウンかTシャツか」しかない気候になってしまったジャパン!さらに、1日のうちに四季があるのか!っつー...
【未来】リアルパンドラの箱!すごいもん出てきた!
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   あのー、言い忘れてましたが、この話超重要です!! こないだ、おおおおおおおおおおおおお!とひっくり返ったニュースがこれ。すげーな、すげー!思わず目をひんむいた! 秘されて...
文芸復興。一人ルネッサンス計画
CULTURE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   先日来、岡田茂吉氏に興味を持ち、無肥料農業についての著作を読んでみたいと思ったものの、ゾンアマ探したが見つからず。MOA美術館に行けばあるのかも知れないと、昨日行ってきた...
More