オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

やばいヒラメキ!キョードー東京じゃん!

その後の世界を作るために


既知外の皆さま、本日も無事明けた!!!おめでとうございます。

 

6月から始めた施術会@経堂も、試験的にスタートしてこれまで順調に継続し、やだーまもなく1周年!(気が早い!)(けど、オバハンたるもの、ほんとにあっという間に6月になることを知っている)

これまで多くのクライアントに関わってこられたことも嬉しいし、一方で、自分以外の人との共同作業で試行錯誤しながら継続できていることも格別に嬉しい。「ノリで始めて頓挫した」みたいなことはなく、わたしも川口先生も、根は真面目ですから。真剣ですから。

現在、これまで施術のやり方をどうしよう、ということをメインに努力してきまして、そろそろ集客や広報、発信をきちんと整えていこう、という段階に。今までは「今、そこにあるツール」を使ってどうにかしてきたんだけど、基本情報を記したツールがないと内容の案内をしにくいんだよね。

それでやっぱりサイトは一本必要だよね、ということになって、現在取り掛かっています。

WordPressを1からいじるの実に久しぶり。進化してるからより簡単になってるけどね。

こういう作業って好きとは言わないけど嫌いじゃない。サイトを建てるって、サービス提供者としてきちんとしたいならば必須の作業だと思う。

自分が何を提供しているのか、どういう考えに基づいて、どういう人に呼びかけているのか、すごくシンプルに考え抜く作業。これをやらない人が、うまくいくはずがないんだよ。

WEBサイトをいじるというテクニカルなことは人に任せてもいいけれど、上記のような脳内の整理は自分でグリグリやらないと。もちろん、それも人のヘルプを得てでも構わない。

ちゃんとやりたいならちゃんとやれ!

だよ。

 

や、それでさー、この「施術会」としか言ってないサービスだけど、サービス名称が必要、少なくとも「サイト名」は要るよなあ、、、、とあれこれ考えてんだけど、ろくなヒラメキが出てこない。

ChatGPTに相談したら、もっともらしい提案が出てきたけど、なんだかかえって「どこにでもあるような」感じでしかない。

 

もっともらしいけど、別に byエリカ レベルでどれも気にくわない。てか、よくある「もっともらしいスピ系」みたいでぶっちゃけやだ!

かーーーーーー、やだね!

と思ったその時「俺・天才!」がひらめいた。

キョードー東京

っていいじゃん。

もう、俺ら世代の外タレ呼び屋といえばキョードーかウドーなわけだけど。

・・・・・・・・・「バカじゃない?」って今みんな思ったでしょ。

 

ところがよく考えてみてよ!

「きょうどう」ってさー、ダブルミーニングどころかトリプルミーニングなんだよ!

 

もちろん、場所が「経堂」

そしてこれは川口先生とわたしの「共同」

そして何より、我々がやっているのは

クライアントとの「協働」

そう!!!「状態が良くなる」ってね、あくまで自助努力なの。

あの人に頼めばなんでも解決してくれる、とか、それじゃダメなの。「あそこ行ったけど、大したことなかった」みたいな評論家はどこ行っても最終解決なんかしないの。

我々は、単にみんなの自助努力の手伝いをしてるに過ぎない。

川口先生のリフレだって、「ちゃんと足に合った靴を、きちんと履く」も指導してるし、わたしの方ではその方の状態に合わせた課題を出すこともあるし、なんにせよご本人の気づきが必要なの。

我々が治すんじゃない。ご本人が自分で治るんだから。

 

・・・・・・・もう、これに気づいた時点で一仕事終わった気にすらなった。

や、問題は「キョードー東京」さんからクレーム来ないかって問題よねえ。

でも「キョードー東京」さんがなければこの話はつまんないのよ。

、、、って、川口先生に却下されたらおしまい。チャンチャン!て話なんだけど。

ま、どうなるか知らんけど、脳内ではかなり盛り上がったわw

 

 

脳内といえば、相変わらずすごいよ。

そんなサイト構築を真剣にやってる傍らで、今わたしが取り組んでいるのは次のミゾクイ会テーマ「丹生」よ。

これは「諏訪学」と同レベルの濃厚さになる。もしかしたら触れてはいけない話かもしれないわ。でも、この話をしないとペンディング中の白山王朝の話に進めないのよ。

もちろん、丹生の話は白山王朝にめちゃめちゃ関連してるわ。

さらに、

そんな傍らでグリグリやってるのが

陸軍中野学校

についてよ。

https://amzn.to/3OUuToI

何と無く聞いたことある人はいるでしょうし、ほとんどの人は「なにそれ」だと思うけど、もういい加減、この件についてみんな知っておくべき頃合いかと思われる。

お花畑は人に任せて、りーかお総研はとにかく現実的な話をしたい。

「バカは経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」って言うじゃない?ほんとそうだと思うわ。

 

そんな傍ら、今日は納豆菌を培養もしたわ。って、簡単よ、納豆食べて、そのパッケージについたネバネバを水に溶いときゃいいんだからw

 

てなわけで、

キョードー東京と水銀鉱脈と近現代史と菌が混在するナウの脳内。

狂ってる!まじで狂ってると思うわ!でも楽しい!

 

どうせのほほんと土いじりしかやってない

と見せかけて、実際猛烈にいろいろと行なっているでございます。

わたしはそういうのがいい。「あの人ってテキトーになんかやってんでしょ〜?」とバカが思っている状態。そういうのがいい。

ふふふ。「一体何をやってるんだろう?」ぐらいの感じで、実はいろいろとやっているのが理想でございます。

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

絶望からが真のスタート
WORLD
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   このところ、幕末以降の歴史を掘りに掘ってます。 掘ったところで、さらにその真相理解に効果的な本を例によってバカスカ買いこんでます。今回はけっこうハイペースで読んでるのよ。今のと...
心の戦車にはいつもお花を満タンに
WORLD
中東の方、なにやら来るかも知れませんねえ、、、 アメリカは武器は売ったけど、イスラエルが攻撃されても干渉しませんよってなってるらしい。って、本当にそうなのか知らんけど。 BREAKING: 🇺🇸🇮🇷 The US will not inte...
個人の目覚めは知ることから始まるよ
りーかお総研
既知外の皆さま、明けまして御芽出度うございます。   昨日は急な話にも関わらず、お申込みいただいてありがとうございました。 https://kaorissima.com/product/product-32869/ 歴史を学ぶって...
More