オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

人生って回り道しても、それが悪いとは限らない

その後の世界を作るために


既知外の皆さま、本日も無事に明けましておめでとうございます。

 

一昨日は、もう何回めか知らないけど誕生日でした。

昼に紫鯨亭直さんの施術を受け、続いてお次は経堂で施術会。2人めのお客様は以前の会社のセンパイ。終了後は川口先生のはからいでお祝いの席を用意していただき、センパイも一緒にカンパーイ!!

めちゃめちゃ楽しくて気づけば4時間、ワイン3本。(家が近けりゃもっといってた😆あぶねー!このセンパイは飲み始めたらザルなんだわ、「ご宿泊コース」になってもおかしくなかった🤣🤣🤣)

いやいや楽しかった!本当にありがとうございました。楽しく酒飲めるって本当にイイ、本当に大事です。

 

ところで経堂から帰るのに、新宿経由の湘南新宿ラインというやつに乗るのですが、この路線にわけわからない「相鉄線」というものが乗り入れしているんですよ。途中駅で乗り換えると横須賀線に乗れるけど、ほっといたら「海老名」まで行ってしまう悪魔の乗り物。ちなみにいつかも乗り過ごし、わけわからないところで気がついて泡食った苦い思い出あり。

この日は寒かったので、湘南新宿が来るまでわずか10数分我慢すりゃいいものを、なぜか悪魔の乗り物を選択し、「途中で降りりゃいいんでしょ」と肝に命じたものの、、、、

乗った瞬間爆睡し、気がつけば「ナントカ横浜国大」という、いまだに地図上でどこだかわらからない僻地!この僻地から横浜駅まで戻るのがまたトリッキーなわけで。。。。

またかよ!やらかした!

ここで悪魔のささやき、「めんどくさいからタク乗っちまえよ」を耳元に聞きながらも、どうにか横浜までたどり着き、ほうほうの体で鎌倉駅到着。

ここで通常ならタクシーも行列なものを、奇跡的にサッと乗れ、助かったーーーー!となったところ運ちゃんが「一本前だったら行列でしたよ」と。

結果的に、寒い中バカヅラして電車を待つという時間は極めて少なかった!ということに気づかされ、俺はマヌケでも結果ツイてる🤣🤣🤣

人生って回り道しても、それが悪いとは限らない

とか、

人生は、いつどこで、何を我慢するかによって結果が変わってくる

とかナントカ。

アホな教訓を思い浮かべながらの深夜の帰宅となりました。

 

一夜明けまして、昨日は完全に酒が残っておりまして、な〜んもできずウダーーーーっと過ごし、

ま、これもセルフグレートリセットの一環として、気持ちよく「何もしないをする」ことができました😇 わたしみたく、いつも脳みそが忙しい人にはこういう時間が必要です。

すべて楽しく酒飲める人たちがいてくれるおかげ。

本当に感謝です。ありがとうございました。

 

施術会、次回は

10日(日) 16:30〜

19日(火)16:30〜

の枠あります!

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/27590?proposal_code=&selected_service_provider_id=

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

腕にブツブツができた。。。。
BODY
既知外の皆さま、本日も無事明けましておめでとうございます。   まーーったくもう!部屋に蚊がいる!もう出てきやがったか! 世の中「ダウンかTシャツか」しかない気候になってしまったジャパン!さらに、1日のうちに四季があるのか!っつー...
【未来】リアルパンドラの箱!すごいもん出てきた!
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   あのー、言い忘れてましたが、この話超重要です!! こないだ、おおおおおおおおおおおおお!とひっくり返ったニュースがこれ。すげーな、すげー!思わず目をひんむいた! 秘されて...
文芸復興。一人ルネッサンス計画
CULTURE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   先日来、岡田茂吉氏に興味を持ち、無肥料農業についての著作を読んでみたいと思ったものの、ゾンアマ探したが見つからず。MOA美術館に行けばあるのかも知れないと、昨日行ってきた...
More