オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

春分明け、再始動の季節!そろそろ本気出していきましょう!

その後の世界を作るために


既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。

なんですか?宇宙元旦?

ハァ?こっちは毎日が元旦ですYO!

と言いたいところですが、実際、春分力を感じます。朝起きて、めちゃめちゃスッキリしている本日でございます。

まさに明けた感。

この清々しい青空、すっかり春の気分。薄着で外に出たら、失敗した。世の中、気温はクソ寒かった。おまけに月曜と思い込んでいたマヌケさ加減。

しかしウォールに書きましたが、信じられないことに、探していた金井南龍の丹生都比売に関する文書を手に入れることができた。願ったらもらえるの法則発動。

その前は、前日に中村天風(心身統一法)〜植芝盛平(合気道)のお話をzoom会でしましたところ、翌日、江ノ電の車窓から、道場の広告を偶然見つけておったまげた。これも考えたら勝手にやって来るの法則。

おまけに施術会を終えて、ふと立ち寄ったワインバーのオーナーが、事もあろうにわたしと同じ中高の出身ということがいきなり発覚し大変盛り上がり。たくさん飲んでしまいました😁

いやはや諸々、極まってまいりました。

 

春分とは、非常にめでたい天体のイベント。我々の心持ちを、再度フラットにしてくれる特典がもれなく付いています。

そんな中、わたしも思うところあり、中村天風の教えを素直に見てみようじゃないかと、軽くなぞってみましたところ、そうよね、やっぱり潜在意識の力をちゃんと使え!ってことを説いていらっしゃる。

そして、具体的に細部にわたるまでイメージしろ!ということを繰り返し仰っている。

な〜んだ、それって、わたしが毎年やっている「野望の会」と同じではないですか。

そうよね!やっぱり兎にも角にもそれが大事よね。今年は新年にやろうと思っていたが、わたしの家庭の事情によりいまだ未開催でおりました。

なので、近日中にやります!やりますよ!

これね、正しくやれば本当に信じられない効果を得ます。複数人が集まって同じイメージを共有することで、要は脳波の同期が起きるので、同じ情報層にアクセスすることになり、そこの振動波が強化される→ラクラク実現される、という仕組み。

イメージすることを、みんなが習慣化できればしめたもの。本当は半年に一回ぐらいやっても良い。

ま、とにかく、これはこの今というタイミングでやります。

 

その前に、このタイミングですから、また「顔」のセッションをやります!

顔が整っている状態=自分の周りの負の情報を祓えている状態

ですので、まず顔。そして野望実現へと向かいましょう。

野望とは、あなたが本当に、嘘偽りなく、こうありたい、こうであったら幸せだー!という状態のことです。自分が望んでいることをハッキリ自覚するところから始まります。

キレイゴト、優等生的な望みの模範回答は必要ありません。

人に褒められるような望みである必要は1ミリもありません。

 

それと、先日来ブツブツ言っているように、近現代史を遡る「勉強会」をやります。

こないだ「中野学校」をテーマにやって、わたしは危機感を持った。

肝心なことは何も知らされていない「戦後教育」の賜物のような俺ら!世界の大人の論調についていけない小学校の作文のような「平和観」しか持たない俺ら。そんな俺らに迫る憲法改正の選択。これマジやばい。自分の頭で考えているつもりで、実は本当にそうなのか?

てな訳で、たぶん3回か4回ぐらいの話になる予定。とりあえず日露戦争ぐらいからはじめてみっか、という感じ。何しろディープですので、知っておきましょう!

 

あとは、これまたディープすぎる「若狭と丹生」の話も講座にするよ!

とにかくガシガシやっていきます。俺らオバハン勢にそんなに時間残されてないんですから。だって、夏にはなんか起きるからね。

 

ほな、皆さんよろしくお願いいたします。春分過ぎたからギアを入れなおしましょう!

 

 

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

絶望からが真のスタート
WORLD
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   このところ、幕末以降の歴史を掘りに掘ってます。 掘ったところで、さらにその真相理解に効果的な本を例によってバカスカ買いこんでます。今回はけっこうハイペースで読んでるのよ。今のと...
心の戦車にはいつもお花を満タンに
WORLD
中東の方、なにやら来るかも知れませんねえ、、、 アメリカは武器は売ったけど、イスラエルが攻撃されても干渉しませんよってなってるらしい。って、本当にそうなのか知らんけど。 BREAKING: 🇺🇸🇮🇷 The US will not inte...
個人の目覚めは知ることから始まるよ
りーかお総研
既知外の皆さま、明けまして御芽出度うございます。   昨日は急な話にも関わらず、お申込みいただいてありがとうございました。 https://kaorissima.com/product/product-32869/ 歴史を学ぶって...
More