オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

おーーっと、早くも次の大物が来たようです

その後の世界を作るために


既知外の皆さま、本日もあけましておめでとうございます。

 

明日予定していた近現代史ですけど、あんまし調子よくないので延期します。日程調整の上、また発表するね。

この調子悪さだけど、身体のどっかが悪いわけじゃなくて、わたしの時間軸(時空間)が変になっている、という感じです。多分『Avatar』連続して観たせいじゃないのかしらね。これでまた明治中期に意識を飛ばすとちょっと本格的によろしくないので。落ち着くのを待ちます。

まあ大概の人にはこんなことは起こらないから、皆さま興味ある方は安心して観てくださいw あくまでわたし固有の現象なので。

まーーーーーー、それか考えられるのは電磁波に何か起きてるんじゃないのか、と。だって、なんで小樽の浜辺にイワシが大量漂着するのよ?そして一日中、金属音の耳鳴りしてるのよ。。。

 

「現代」のことに話を絞ると、日々いろいろ起きているようで。

ひとつはキタ挑戦。このところしきりにキムの妹さんがなんか言ってます。ダーキシと会談するんかしないんか、という話。なぜここへきてキタ挑戦が活発なのか、これ1月にやったzoom会での話を覚えている人にとっては「ほほう」感あるでしょう。

もうひとつは、昨日飛び込んできたスゲー話。ラッパーのパフダディ。この方なぜか超大物ということは知ってるけど、わたしラッパー界隈のことはほとんど知らない。ほとんど知らないけど名前ぐらいは知ってるよ。ジェニファー・ロペスの元彼だか元旦那だかでしょ。てか、純粋な疑問だけど、ラッパーってなんでそんなに金持ってんの?

で、この大物ラッパーの大豪邸に、昨日SWAT部隊が突入したっていう話。全米大騒ぎになってるようです。

いやー自宅にSWATが突入て近所の人どんな感じよ!と、Xにあったニュース動画見たら、大豪邸が我が坂ノ下エリア全土より広いんじゃないかとじわじわウケた。近所の人なんかいなかったw

で、この方は例のなんとかスタイン島と関与があるらしくて、地下トンネルから脱出して治外法権のどっかに逃亡したらしいんだけど、それだけでもはやハリウッド映画かよ!というお話。でも現実。ジャニーズ問題なんかかわいいレベルじゃないかしら。

これね。

米人気ラッパー「パフ・ダディ」の自宅捜索 性的な人身売買疑惑

 

この世界ってさー、みんなの想像よりはるかに闇深いんだよ。現実なんだよ。

しかしこのタイミングでなんとか島の話が再燃て、これ如何に。

先日書いたように俺らの国出身の超人的スポーツ選手の件。なんとか島でちっさな子に悪いことしていた英国のロイヤルな大物の弁護人が担当してますよってことで、当然この弁護士さんはなんとか島についていろいろと知ってはるわけで。

な〜んか、そこはかとなく漂ってくる何か。なんだかは知らないよ?でも、偶然とも思えないタイミング。

俺は通訳さんも、本当にバクチのお金なのかしらって最初から疑っていて、何か嵌められたんじゃないかしら。だってスーパースターとほぼ生活を共にしていたら、バクチにつっこむ時間なんてどこにあるの?って思うもん。とにかく命が無事ならいいけど。。。って願ってる。

まーこういう件があると一斉にギャンブル依存を叩く人とか発生しておもしろいなー。どうせあんただってなんかの依存症でしょうにって思う。

 

 

あ、ジャニーズ問題なんかかわいいレベルと言えば、こないだは尼さんが10 年以上に渡って坊主から性暴力を受けてた件に関して、ようやく天台宗がしぶしぶ調査を開始だそうだが、結果は公表しないそうで。

神仏の名を借りてやってることが凄まじすぎる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d127f558ea70a3fba11aac87c8ad5c637814d03

坊主の業界って坊主を庇うんだよね。神社本庁だって同じでしょうし。いったいどこの方角みてお勤めしてるのか。

まじ宗教組織なんか全部潰れたらいいし、それができないならせめて課税しろって思うわ。

 

 

いずれにせよ!

この先ますます「信じられるのは自分だけ」っていう状況になっていくよ。何を大切な指針とするかは本当に「個人」が決めること。

この先、指導者なんかをアテにしててもしょうがない。信じてきた既存世界のすべてが崩壊するんだから。偉そうな立場の人みんな偉くないから。

さ〜今後ぞろぞろ芋づる式に行くのか、また真相は闇に葬られるのか。ディスクロージャーとなったら本当にみんなが目を覚ます時。

嘘つきグルを見抜けないような人は厳しいだろう。

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

絶望からが真のスタート
WORLD
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   このところ、幕末以降の歴史を掘りに掘ってます。 掘ったところで、さらにその真相理解に効果的な本を例によってバカスカ買いこんでます。今回はけっこうハイペースで読んでるのよ。今のと...
心の戦車にはいつもお花を満タンに
WORLD
中東の方、なにやら来るかも知れませんねえ、、、 アメリカは武器は売ったけど、イスラエルが攻撃されても干渉しませんよってなってるらしい。って、本当にそうなのか知らんけど。 BREAKING: 🇺🇸🇮🇷 The US will not inte...
個人の目覚めは知ることから始まるよ
りーかお総研
既知外の皆さま、明けまして御芽出度うございます。   昨日は急な話にも関わらず、お申込みいただいてありがとうございました。 https://kaorissima.com/product/product-32869/ 歴史を学ぶって...
More