オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

腕にブツブツができた。。。。

その後の世界を作るために


既知外の皆さま、本日も無事明けましておめでとうございます。

 

まーーったくもう!部屋に蚊がいる!もう出てきやがったか!

世の中「ダウンかTシャツか」しかない気候になってしまったジャパン!さらに、1日のうちに四季があるのか!っつーぐらい寒暖差が激しい。これじゃまるで「湿気の多いヨーロッパ」。

本日ワタクシ衣替えに着手したんですけど、しないおうちも多いようですが、マジでその方が効率的なんちゃうかと思い始めてきた。イギリスか!

 

まーーーーーそれにしても、服が多い、多すぎるのに、いつも「着るもんがない!」と思うのはなぜ?問題に、そろそろ適切な答えを見出したいお年頃🤪🤪🤪🤪🤪

それで思ったのが、捨ててもいいかなと思うセーターとかパンツ類との決別。たぶん「ダンシャラー」はこういうアイテムがないんだろう。しかしこれさーーーー、わたし「作業」が多いから捨てないんだよね〜ってことに気づいた。

だって、制作作業も庭仕事も、服汚れるんだもん。作務衣みたいなの着りゃいいの?いやいやいや、作務衣が汚れるから何着も必要でしょ。そんなもん何着も欲しくねーわ、、、、、

四季がなくなった以上、麻のジャケットとかどうするよ?いやーーーーー、でも気に入ってるしねえ、、、、、

なんつーことを脳内でぐるぐる回しながら、洗ったセーターにアイロンかけたりしてましたよ。

 

話変わりまして、そろそろ腸内環境を考えないとまずい季節。

気温上がってきて、腕にボツボツが発生!これ、去年から始まったんだけど、、、、、要するに腸にやばいもん溜まってるでしょ。シェディングでしょ。腸きれいにした時出なくなるもん。

いやーー、最近パンとか食べてるし、スープ生活からも遠のいてる。それからやたら納豆食べてる。農業用の納豆菌欲しさに。

今のうちに徹底除去しないとなーーーーー、、、、と思うものの、「よーっしゃ!やるぜ!」という気にならない。

それ「菌の抵抗」だってわかってるのに、やる気にならない。あー最悪。

でもとりあえずは、💩を強制定期に排出するアイテムをポチった。

やるやる。やりますやります。まずは💩にサヨナラするところから始めるぜ。

気合いがないなら無いなりに、このままズルズル行きたくないもんね。。。。そのうちエンジンかかるでしょう。がんばろ。

川口先生も始めたのよスープ。数日でアゴのラインがシュッとしてた。

皆さんも、始めるなら良い季節だから是非やってみてね!いろんなもん、どうせ溜まってるんだから😢😢😢ってのと、まじで免疫アップ必要な感じの今日この頃ですから(言いたいことわかってね)。

【ビデオ講座】全部体験して確かめた!腸内環境改善の仕組みと実践法徹底解説 〜腸を変えると全部変わる

 

 

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

結局、どんなすごい能力を誇るよりも、、、、、
about me
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   この1週間、色々とありまして、追い追い書きますが(と言っても過ぎてしまえば3歩進んでケロッと忘れるニワトリ級の脳みそに拍車がかかっておりまして、いつになるかわかりませんけど)、...
【異変】わたしに何かが起きている、、、、
BODY
既知外の皆さま、   あの、、、なんかこういうことを書いたりすると、それだけで意識領域に影響が出そうなので黙ってたんですけど、 今、わたしに何か起きているようです。エネルギー的な話です。 日曜の夜からです。 これが何なんだかわかり...
【未来予測】「牛」がキーワードなんだよ
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。 やーーーーーーー、雨が激化してますよね😠 せっかくいいセンいってたそら豆とか、雨大杉のせいでアブラムシ発生→病気になる→滅亡。くっそーーーーーメッツボーかよ! 今後は雨対策を真剣にやっ...
カラダの芯、内側にあるものを発火させる
LIFE
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   昨日は月に一度の恒例、笠井叡先生の「金鱗」WSでした。 この会は本当に素晴らしく、扱う範囲、深さ、レベル感、伝えられ方のすべてがわたしの欲求を満たすものであり、特にここ直近の数...
More