オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

なんだかめちゃめちゃ清々しい気持ち

その後の世界を作るために


既知外の皆さま、本日は磁気嵐が最大化してるらしいですが、無事明けましておめでとうございます。

 

まあ、どう言ったらいいかわからないですが、そしてどう言ったところで伝わるべくもないのですが、このところめちゃめちゃ清々しい気持ちでおります。

最近はこの、それなりに短くはないように感じる年月においての様々な「疑問」、なんだか気になること、どうしても腑に落ちないこと、小耳に挟んだけどわけわかんなかったこと、言ってみればそれはフツーの人が絶対関心を持たないような多岐にわたることなんですが、わたしには気になる。どうしても知りたい。なぜ、そうなのかわかりたい。といったような、どこから出てくるのかも謎な「執拗な好奇心」で、「マイ・アカシック」みたいな小箱に入れていた無数のこと、本当に無数のことたちが、ひとつひとつ綺麗に繋がって大きな円を描いているような感じを得ています。

それは外界(自分の外)のことでもありながら、その時どきの自分自身の行動や心象風景ともリンクして、「自分」という存在の謎がわかってきたような感覚でもあって、

前世がどうとか、背後がどうとか、由来がどうとか、そういうレベル感ではなく、ただしみじみと腹に落ちていくような、そんな感覚。

それがとても清々しい。

この、自分という存在が生まれてから今に至るまでの道のりを振り返って感慨深い。

 

三次元的な夢とか、希望とか、

そういうものが自分をときめかせるわけではなく、むしろそういうのを超えたところに、何か安堵のようなものを感じるのです。

ワクワクでもなんでもない、ただただ清々しい。ホッとしている、という感じでもあります。

この広い世界のどこかに、同じように感じている人がいるのかな、、、なんて思うこともあるけれど、いなくてもまったく問題ではない。

いたとして、その人と出会いたいとか、いつか出会うでしょうとか、そんなことにもほとんど興味もない。

 

、、、、こんな風に書いても、自分が感じていることとはズレている。

わたしの知性の限界で言葉を選ぶことに無理があるし、また慎重に言葉を選んできちんと伝えようという意欲が希薄なことも事実だとしても、このように言語というものは、限りなく未熟なものなんだろうと思う。

 

意味不明ではありますが、記録として書いておくことにした。

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

DNの手術完了
LIFE
皆さま、今日もたいへんお暑うございますが明けましておめでとうございます。 今日は極めてパーソナルな話です。 今週月曜日からDNが入院となりまして、昨日手術が無事完了となりました。今日はまだICUに入ってますが、麻酔も問題なく醒めて意識もしっ...
More