オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

なんだかめちゃめちゃ清々しい気持ち

その後の世界を作るために


既知外の皆さま、本日は磁気嵐が最大化してるらしいですが、無事明けましておめでとうございます。

 

まあ、どう言ったらいいかわからないですが、そしてどう言ったところで伝わるべくもないのですが、このところめちゃめちゃ清々しい気持ちでおります。

最近はこの、それなりに短くはないように感じる年月においての様々な「疑問」、なんだか気になること、どうしても腑に落ちないこと、小耳に挟んだけどわけわかんなかったこと、言ってみればそれはフツーの人が絶対関心を持たないような多岐にわたることなんですが、わたしには気になる。どうしても知りたい。なぜ、そうなのかわかりたい。といったような、どこから出てくるのかも謎な「執拗な好奇心」で、「マイ・アカシック」みたいな小箱に入れていた無数のこと、本当に無数のことたちが、ひとつひとつ綺麗に繋がって大きな円を描いているような感じを得ています。

それは外界(自分の外)のことでもありながら、その時どきの自分自身の行動や心象風景ともリンクして、「自分」という存在の謎がわかってきたような感覚でもあって、

前世がどうとか、背後がどうとか、由来がどうとか、そういうレベル感ではなく、ただしみじみと腹に落ちていくような、そんな感覚。

それがとても清々しい。

この、自分という存在が生まれてから今に至るまでの道のりを振り返って感慨深い。

 

三次元的な夢とか、希望とか、

そういうものが自分をときめかせるわけではなく、むしろそういうのを超えたところに、何か安堵のようなものを感じるのです。

ワクワクでもなんでもない、ただただ清々しい。ホッとしている、という感じでもあります。

この広い世界のどこかに、同じように感じている人がいるのかな、、、なんて思うこともあるけれど、いなくてもまったく問題ではない。

いたとして、その人と出会いたいとか、いつか出会うでしょうとか、そんなことにもほとんど興味もない。

 

、、、、こんな風に書いても、自分が感じていることとはズレている。

わたしの知性の限界で言葉を選ぶことに無理があるし、また慎重に言葉を選んできちんと伝えようという意欲が希薄なことも事実だとしても、このように言語というものは、限りなく未熟なものなんだろうと思う。

 

意味不明ではありますが、記録として書いておくことにした。

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

結局、どんなすごい能力を誇るよりも、、、、、
about me
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   この1週間、色々とありまして、追い追い書きますが(と言っても過ぎてしまえば3歩進んでケロッと忘れるニワトリ級の脳みそに拍車がかかっておりまして、いつになるかわかりませんけど)、...
【異変】わたしに何かが起きている、、、、
BODY
既知外の皆さま、   あの、、、なんかこういうことを書いたりすると、それだけで意識領域に影響が出そうなので黙ってたんですけど、 今、わたしに何か起きているようです。エネルギー的な話です。 日曜の夜からです。 これが何なんだかわかり...
【未来予測】「牛」がキーワードなんだよ
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。 やーーーーーーー、雨が激化してますよね😠 せっかくいいセンいってたそら豆とか、雨大杉のせいでアブラムシ発生→病気になる→滅亡。くっそーーーーーメッツボーかよ! 今後は雨対策を真剣にやっ...
カラダの芯、内側にあるものを発火させる
LIFE
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   昨日は月に一度の恒例、笠井叡先生の「金鱗」WSでした。 この会は本当に素晴らしく、扱う範囲、深さ、レベル感、伝えられ方のすべてがわたしの欲求を満たすものであり、特にここ直近の数...
More