オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

【施術会@経堂】6月の予定

その後の世界を作るために


イエーーーーーイ!

昨年から始めた経堂にての共同施術会も、まもなく1周年でございます。

これはほぼ毎週、朝が苦手なわたしがきちんと早起きして電車に揺られているという事実でもありまして、「やると決めたことはやれる!」という、施術以前の低レベルな部分で、自らを褒めてやりたい今日この頃であります(我ながらしょもな過ぎて笑うw)

・・・・って書いときながら、そー言われてみりゃ、最近特に朝が苦手ってわけでもないよなあ、ということに気づいたナウ。別に得意ではありませんが、前ほど辛くない、ってこりゃーいわゆる「年寄りは早起き」の域に近づいているのでありましょうか?

、、、、ま、そんなこたどうでもいいですね🤪🤪🤪

 

施術会ですが、これまでたくさんの皆様とお会いでき、本当に嬉しいです。やればやるほど「人々の多様性」に気づかされる日々。

人間の不調や不具合の根源は共通する要因いくつかにある程度は分類できますが、「その方個人」で観た場合、似たような人ってのはなかなかいないものです。

我々の取り組みの最大のイイトコロは、臨機応変で「通り一遍」じゃないってところじゃないかと密かに自負しています。

120分の時間枠、システマチックに決まりきったことをやって「片付ける」ことができるほど、人っていうのは画一的ではない。お一人お一人の状態に向き合って対応しています。

そこに面白さとやり甲斐、また難しさもありますが、それぞれの方にとってのベスト状態を引き出せるよう、今後も地道に研鑽を重ねていきますので、皆さんどうぞ会いに来てください。

 

川口先生のメルマガ登録もお願いします。

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/114383

食養生や身体の声を聞く話など、参考になる情報を発信しています。

 

 

ウカウカしていてまたお知らせが遅くなりましたが、6月の施術は以下の通りです。

6月2日(日)  11:00/14:00/16:30

6月3日(月)     11:00/14:00/16:30

6月18日(火) 11:00/14:00/16:30

6月23日(日)   11:00/14:00/16:30

6月25日(火)  11:00/14:00/16:30

*開始時間の調整が必要な方はご連絡ください。できる限り対応します

お申し込みはこちらから。コースを選んでカレンダーの○をクリックして進んでください。初めての方はベーシックをお選びください。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/27590

 

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

絶対見た方がいい。角川映画『復活の日』
CULTURE
皆さま、本日もあけましておめでとうございます。   予言映画ってあるんですよね。実際に起きた出来事が、何年も前の映画のシーンで示唆されてる、みたいなこと。 最近では『終わらない週末』ですよね、Netflixの映画。これは絶対観とい...
【Tips】イメージと力。(不思議な本)
BODY
本日も無事に明けましておめでとうございます。   吉野から戻ってすぐ、天河弁財天の宮司さんの著書を買ったんですよね、というのも天河弁財天が現在の敷地より奥に行った山を新しい斎庭として開発中なのを見て衝撃を受け、宮司さんのお考えを知...
次の世界は日本がつくることになるだろう
WORLD
本日は大雨とはいえ明けましておめでとうございます。   先日「ボンソワールTV」という日本(山形)に住むフランス人女子と山形男子の夫婦が運営している秀逸なYouTubeチャンネルを知りました。 https://www.youtub...
なんらかの剣術をやってみたい(と思うもののw)
BODY
本日も明けましておめでとうございます。   最近、薩摩藩の「示現流」という剣術を知りまして、かなりな衝撃を受けたワタクシ。なんと言いますか「礼法」としての武道ではなくて、文字通り「必殺」のための鍛錬だってことを思い知らされた。 現...
More