オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

巡礼とはスタンプラリー

誰も知らない未来を創造しよう


もしかしたら自分の人生っていうのは「巡礼するため」で、

巡礼しよう!なんていう意図は今までも、多分これからも、さらっさらなかったけど、

実は巡礼だった、みたいなことなのかなと。

巡礼っていうのはスタンプラリーみたいなものなんだけど、

あらかじめどこに行けばいいかは公表されてないから、運よくビンゴな場所にたどり着いたらポイントUP!

という感じ。

お、よくわかったな。褒美をやろう。

みたいなねえ。

これ全然「パワースポット巡り」とかじゃないよ。

イミフな開運目的なんか大したことない。

その人が行かなくては行けない場所というものがあるんじゃないかってこと。

同時に、普通の人生で「経験しなければいけない難関」と、それはセットになってます。

 

キラスピあるあるの、「嫌な経験を回避するためのスピ依存」みたいなのは本末転倒だと思う。

回避し続けることで、乗り越える勇気が出るんだったら教えて欲しい。

 

 

イミフだが説明はしない。

 

 

ほなまた

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

諏訪!知りたかった謎がちょっと解けた!
WORLD
や、ちょっと何から書いて良いやら掲題の件。めちゃくちゃ静かにコーフンしています。 ずーっと気にしていたけど、去年はあえて無視していた諏訪。ちなみにこの2年ほど行ってないし、諏訪の本も読んでない。 謎多すぎる諏訪は、わたしの中では「絡まった毛...
このタイミングでとんでもないものが眠りから覚めた
CULTURE
とんでもないものが、「今」という時代のタイミングで出る凄さ 「物部」を掘るのをちょっとおやすみしているナウ。 昨日、突然出てきた心踊るニュースに 類例なく「国宝級」発見 「盾形銅鏡」出土 奈良の富雄丸山古墳 うおおおおおおおおおおお!!!!...
マドンナ先輩
CULTURE
気がつけば、いつの間にかクチビルお化けになってしまったマドンナ先輩のことを、わたしは以前より好きじゃなくなってしまった。 いやー、もっと言えば、いつぞやの大統領選でヒラリー支持を強烈にアピールするあまり、トランプにナチの鉤十字つけたりして揶...
More
X