オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「聖」という字について「!!!!!!!!!!!!」

その後の世界を作るために


既知外の皆さま!!!!!!!!!!!

 

ナウ、この既知外業界で最もホットな

三島湟咋耳神

=ミシマミゾクイミミノカミ!

 

この「耳」っつーのはなんだ?って話は、みシまるさんの本で紹介されているけれども、

要するに姿を持たない者の声を「聞く(感知する)」っていう意味で、いわゆるシャーマン的な能力を表しているんじゃないかというね。

だからミシマミゾクイから連なる家系には「耳」の文字がつけられてる、と。

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

そーーーいや、アレじゃん!

「聖」という文字

ここにも耳があるじゃん!

てか、

むしろ!

「口」まであるじゃん!!!!

しかも、下には「王」までひっついてる!

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そゆこと〜〜〜〜〜〜〜〜????

 

姿を持たない王様(たとえば「神」)の声が、聞こえて、それを口で発することができるスキルのことか、

あるいは

そのスキルを持つ者の王様か

どっちでもいいんだけど、めちゃくちゃハッとした。

 

ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そう考えると、

「聖子ちゃん」ていうのは、

音感に優れていて、上手に唄える

という点で、素晴らしい名前だわ。蒲池法子にこの名前を与えた人すごい。

そんな彼女も福岡県出身。

(ほとんどどーでもいい情報)

や、全体的にどうでもいいけど、今日の発見というだけよ。

 

ま、今はみんなお口にお札を貼っちゃってるから、聖からはかーなり遠くなってるわ。

 

 

 

 

福岡に行く前に、この、超絶面白いんだけど、なんだかやたら難しい

ミシマミゾクイの話を読み解くためのzoomお話会をやろうと思ってる。

論点はシンプルなのよ。

だけど、この話はとてつもなく「でかいこと」だと思う。

我々が思い込んでいる「この国の歴史」とか「インペリアルな方々のありよう」なんていうものは

ガラガラガッシャーン!

よ。

緊急開催ってことになるけど、それでもやっぱり資料とかは作りたいわたし。

マニアックな方向に行きがちだけど、や、そもそもマニアックな話だからいいよね、と思いつつ

初回だから論点の整理だけにとどめる。

そんなサクッと2時間で説明できるようなことじゃないの。わたしもまだわけわかってないんだから。

とりあえずキーノート作るね。

 

ではまた!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

結局、どんなすごい能力を誇るよりも、、、、、
about me
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   この1週間、色々とありまして、追い追い書きますが(と言っても過ぎてしまえば3歩進んでケロッと忘れるニワトリ級の脳みそに拍車がかかっておりまして、いつになるかわかりませんけど)、...
【異変】わたしに何かが起きている、、、、
BODY
既知外の皆さま、   あの、、、なんかこういうことを書いたりすると、それだけで意識領域に影響が出そうなので黙ってたんですけど、 今、わたしに何か起きているようです。エネルギー的な話です。 日曜の夜からです。 これが何なんだかわかり...
【未来予測】「牛」がキーワードなんだよ
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。 やーーーーーーー、雨が激化してますよね😠 せっかくいいセンいってたそら豆とか、雨大杉のせいでアブラムシ発生→病気になる→滅亡。くっそーーーーーメッツボーかよ! 今後は雨対策を真剣にやっ...
カラダの芯、内側にあるものを発火させる
LIFE
既知外の皆さま、明けましておめでとうございます。   昨日は月に一度の恒例、笠井叡先生の「金鱗」WSでした。 この会は本当に素晴らしく、扱う範囲、深さ、レベル感、伝えられ方のすべてがわたしの欲求を満たすものであり、特にここ直近の数...
More