オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

「聖」という字について「!!!!!!!!!!!!」

誰も知らない未来を創造しよう


既知外の皆さま!!!!!!!!!!!

 

ナウ、この既知外業界で最もホットな

三島湟咋耳神

=ミシマミゾクイミミノカミ!

 

この「耳」っつーのはなんだ?って話は、みシまるさんの本で紹介されているけれども、

要するに姿を持たない者の声を「聞く(感知する)」っていう意味で、いわゆるシャーマン的な能力を表しているんじゃないかというね。

だからミシマミゾクイから連なる家系には「耳」の文字がつけられてる、と。

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

そーーーいや、アレじゃん!

「聖」という文字

ここにも耳があるじゃん!

てか、

むしろ!

「口」まであるじゃん!!!!

しかも、下には「王」までひっついてる!

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そゆこと〜〜〜〜〜〜〜〜????

 

姿を持たない王様(たとえば「神」)の声が、聞こえて、それを口で発することができるスキルのことか、

あるいは

そのスキルを持つ者の王様か

どっちでもいいんだけど、めちゃくちゃハッとした。

 

ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そう考えると、

「聖子ちゃん」ていうのは、

音感に優れていて、上手に唄える

という点で、素晴らしい名前だわ。蒲池法子にこの名前を与えた人すごい。

そんな彼女も福岡県出身。

(ほとんどどーでもいい情報)

や、全体的にどうでもいいけど、今日の発見というだけよ。

 

ま、今はみんなお口にお札を貼っちゃってるから、聖からはかーなり遠くなってるわ。

 

 

 

 

福岡に行く前に、この、超絶面白いんだけど、なんだかやたら難しい

ミシマミゾクイの話を読み解くためのzoomお話会をやろうと思ってる。

論点はシンプルなのよ。

だけど、この話はとてつもなく「でかいこと」だと思う。

我々が思い込んでいる「この国の歴史」とか「インペリアルな方々のありよう」なんていうものは

ガラガラガッシャーン!

よ。

緊急開催ってことになるけど、それでもやっぱり資料とかは作りたいわたし。

マニアックな方向に行きがちだけど、や、そもそもマニアックな話だからいいよね、と思いつつ

初回だから論点の整理だけにとどめる。

そんなサクッと2時間で説明できるようなことじゃないの。わたしもまだわけわかってないんだから。

とりあえずキーノート作るね。

 

ではまた!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

立春大吉!富士山の強烈な洗礼を浴びる
MIND
節分の昨日は今年の磐活(磐座活動)始めに富士北麓へ。 今年も全国各地の素晴らしい岩の皆様に巡り会えますように。   今まで注目してなかったサイノカミ。実は富士周辺にでもたくさんいるんだってことを発見して喜んだり   山神...
「住む世界が分かれる」の仕組みにへ〜!となる
りーかお総研
山田貢司さんの波動学講座。難し過ぎてヤンなるからたまにしか見ないんですが、昨日の回はすごかった。まったく訳がわからないながらもかなり凄かったんですよね。 それで、月の話から。 月齢っていうのは、月であって月じゃない。 わたしの頭が悪過ぎて説...
More
X