KAORISSIMA

りーかお総研

「聖」という字について「!!!!!!!!!!!!」


既知外の皆さま!!!!!!!!!!!

 

ナウ、この既知外業界で最もホットな

三島湟咋耳神

=ミシマミゾクイミミノカミ!

 

この「耳」っつーのはなんだ?って話は、みシまるさんの本で紹介されているけれども、

要するに姿を持たない者の声を「聞く(感知する)」っていう意味で、いわゆるシャーマン的な能力を表しているんじゃないかというね。

だからミシマミゾクイから連なる家系には「耳」の文字がつけられてる、と。

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

そーーーいや、アレじゃん!

「聖」という文字

ここにも耳があるじゃん!

てか、

むしろ!

「口」まであるじゃん!!!!

しかも、下には「王」までひっついてる!

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そゆこと〜〜〜〜〜〜〜〜????

 

姿を持たない王様(たとえば「神」)の声が、聞こえて、それを口で発することができるスキルのことか、

あるいは

そのスキルを持つ者の王様か

どっちでもいいんだけど、めちゃくちゃハッとした。

 

ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そう考えると、

「聖子ちゃん」ていうのは、

音感に優れていて、上手に唄える

という点で、素晴らしい名前だわ。蒲池法子にこの名前を与えた人すごい。

そんな彼女も福岡県出身。

(ほとんどどーでもいい情報)

や、全体的にどうでもいいけど、今日の発見というだけよ。

 

ま、今はみんなお口にお札を貼っちゃってるから、聖からはかーなり遠くなってるわ。

 

 

 

 

福岡に行く前に、この、超絶面白いんだけど、なんだかやたら難しい

ミシマミゾクイの話を読み解くためのzoomお話会をやろうと思ってる。

論点はシンプルなのよ。

だけど、この話はとてつもなく「でかいこと」だと思う。

我々が思い込んでいる「この国の歴史」とか「インペリアルな方々のありよう」なんていうものは

ガラガラガッシャーン!

よ。

緊急開催ってことになるけど、それでもやっぱり資料とかは作りたいわたし。

マニアックな方向に行きがちだけど、や、そもそもマニアックな話だからいいよね、と思いつつ

初回だから論点の整理だけにとどめる。

そんなサクッと2時間で説明できるようなことじゃないの。わたしもまだわけわかってないんだから。

とりあえずキーノート作るね。

 

ではまた!

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た体の不調や長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなどへの対応45分


神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー


りーかお書店


本日の記事

孤独死は悪なのか? 〜虚飾の中を生きた人
LIFE
仲良くしている某寺のA和尚から連絡あり、我が実家付近にお住まいのある方(Xさん)についてなんだけど、、、、と切り出された。 即座に「亡くなったのだな」と察して、話の続きを聞いた。   Xさんは孤独死だった。姉がいるが絶縁状態。さら...
気になる「磐井の乱」
CULTURE
既知外の皆様   リアル既知外な、どーでもいい話です。 夢で、誰かが知りたかった歴史解説をぜ〜〜んぶしてくれて、めっちゃわかった!んだけど起きたら忘れてしまったの。という話。     宮地嶽神社で見た、あの日本...
わたしだったら悲しいな、、、、
どうでもいい話
既知外の皆さま   昨夜、「国葬」の写真を見て、 あ、はっきり言って、なにかと本筋ではないところの話ですよ?予めお断りしときますけど。   とにかく、 わたしだったら悲しいな って思った。 これ。   や、わか...
More
X