オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

顔のセラピー。How many いい顔祭り!6月中はモニター価格だからみんなやるべし!

その後の世界を作るために


チラッと告知した「顔セラピー」。

モニター募集したところあっという間に当初募集した5枠が埋まり、、、、そうだ夏至も過ぎたことだし、夏に向けてみんなやったらいいじゃん!と思い、

こういうもんはお祭り!!!

6月中はお申し込みの方を全員「モニター」として、実施させていただきますってことにした!

その方がわたしも多くデータが取れるし、プログラム改善に役立つからね〜

もーまさに、

HOW MANYいい顔!

 

や、ひろみ!!!つくづくいい詞だと思うわ。

我々は処女と少女と娼婦に淑女なのよ。

そのどれをも汚されたくないの!

 

だけどいつの間にか曇った顔になっているの。

はっきり言うよ、マイナス感情が溜まるとみんな昔よりブスになるの。

表情筋がこわばるの。

笑顔がひきつるの。

そして老けるの。

ブスっていうのはね、ぶすっとしているから「ブス」なんだよ、語源。

(本気にしないで!大嘘だよ)

 

人と比べての美人/ブスじゃないよ。

自分比ブスってことね。

自分の顔のベストな状態ってさー、本当はみんなそれぞれ、な〜んとなくわかってるんじゃないかなって思う。

でさー、それ解消できるんだよね、ってことを、わたし身を以て知ってるの。

言っておくけど、サブちゃんの顔がひろみになるわけじゃないわよ。

ベストなサブちゃん、ベストなひろみ、ベストなあなた!

そんな感じになるの。

 

背景を説明するわ。

こないだ、興味深い「タッピングセラピー」なるもののモニターお試しを受けたの。自分なりに効果実感した。その際、ものすごい勢いでひらめいたのが、この顔セラピーなの。

実際は「顔」に限定しない、同じ方法で身体の痛みなんかも解消できるけど、焦点絞るために「顔」に特化することにした。(だからこのセラピーで「顔」以外のところも解消されるかもしれません)

 

怒り、失望、傷つき、やり切れなさ、寂しさ、悲しみ、不安、喪失感、敗北感、劣等感、後悔、諦め、

恨みつらみ、妬み嫉み、親との確執、人を非難する気持ち、自分の不運を嘆く気持ち、自己正当化したい気持ち、、、and so on

こーゆー感情って、人間だものみつをだから、誰にでも起きてくるもの。湧き上がってくるもの。

だけど同時に、そーゆー感情を「持ってはいけない」って、生まれたそばから葬ろうとするの。ポジティブシンキングバカの洗脳もあって、いけないことだと強迫観念を持つの。

それ、ある意味感情の死産。

ある意味、感情の水子。

そしてときどき、ふと無意識なトリガーで湧き上がってきたりするんだよね。

それが水子霊となって、あなたをブスにしているわけ。

水子のたましい100までとはよく言ったもの!(言わない)

 

まーいいや、説明はどうでも。

やればわかるから、トライしてみて!

それで、できる人は、このメソッドを使って家族や友達にもやってあげて!セラピー仕事の人はどんどん使って!

なので、各種セラピストさんも大歓迎だよ!

 

てなわけで。

実施方法いくね。

オンラインでMAX60分ぐらい。

上記に挙げたようなマイナス感情をできるだけかき集めてください。直近のものでも、遠いものでも。

モニター価格 6600円(税込)

お申し込みはメッセンジャーか、メールで。

タイトルに「Howmany いい顔希望」でお願いします。

contact💜kaorissima.com 宛

モニターなので、アンケートに回答いただきます。

こちらも「実験」要素を含むので、人によって施術法を変えるテストをすることがあるかも。(つまり一律ではない)

 

とりあえず受付して、その後、実施時間を決めていきます。あらかじめダメな曜日とか時間帯がある人は申し込み時にその旨を添えといてくださいね〜!

 

 

ではでは、お待ちしてます!

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

腕にブツブツができた。。。。
BODY
既知外の皆さま、本日も無事明けましておめでとうございます。   まーーったくもう!部屋に蚊がいる!もう出てきやがったか! 世の中「ダウンかTシャツか」しかない気候になってしまったジャパン!さらに、1日のうちに四季があるのか!っつー...
【未来】リアルパンドラの箱!すごいもん出てきた!
WORLD
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   あのー、言い忘れてましたが、この話超重要です!! こないだ、おおおおおおおおおおおおお!とひっくり返ったニュースがこれ。すげーな、すげー!思わず目をひんむいた! 秘されて...
文芸復興。一人ルネッサンス計画
CULTURE
既知外の皆さま、本日も明けましておめでとうございます。   先日来、岡田茂吉氏に興味を持ち、無肥料農業についての著作を読んでみたいと思ったものの、ゾンアマ探したが見つからず。MOA美術館に行けばあるのかも知れないと、昨日行ってきた...
More