オサナイカオリノシゴト

KAORISSIMA ENERGY WORKS

息が臭いのは罪!!/なんかおかしな感染したようだけど、もはや治った(と思う)

誰も知らない未来を創造しよう


今さら、何が起きても驚きはしないんですが、共有までにこのお話を。

 

先週金曜、会社に行ったDNから、昼に「具合悪い」とメッセージ来ました。DNの場合、何がどういう風に、どの程度悪いのか、といった細かな自覚(身体意識)や状態の口頭説明という能力がスポッと抜けている人です🤑🤑🤑🤑🤑 だから「調子悪い」と言う時はかなり悪いんだろうなあ、としかわからない😬😬😬😬😬😬😬(それじゃ困るんだよ💢)

で、帰宅したら要するに、全身だるい、すごい暑い、関節が痛い、皮膚が鋭敏になってる、、、、みたいな話で、珍しく食事も摂らず(こんなことは100年に一度しかない!)即寝体制に。ちなみにこういう時は絶食上等だから良いです。やたら「暑い暑い」言うので熱計っても大した体温じゃない。アイスノン、漢方薬、生姜湯なんかをぶっ込んで寝るしかない。しかしかわいそうに、本当に辛そうだった。

ワタクシ、翌日は毎年恒例の高中正義ライブ@日比谷野音の予定あり。絶対移してくれるなよ、と最低限の接触にして、まー最悪の場合は、午前中病院連れてくか、と。

で、翌日になりました。

わたしは普通に元気。DNも少しはマシということで、わたしは出かけた。

午後からクソ暑くなり、またおっさんだらけの熱気もあり、ライブ会場で死ぬほど暑かった。ありえないぐらい暑かった。夜なのに、何度も滝のように汗が出る。

ライブがはけて、行ったお店は冷房されてるのに、それでもわたしはクソ暑い。同行の友達は暑くないと言ってるから、わたしだけ。まるで更年期の再来かよ!というような暑さ。

で、帰宅したら、な〜んか具合悪い。そして翌日曜日、DNとまったく同じ症状になりました。暑くて暑くて、全身だるくて、、、、夕方からは喉も痛い。

 

これ、流石におかしいと思ってます。

そもそもDNは普段在宅勤務なので、人混みは無縁。ただ、木曜にも会社(都内)に行ってた。

木曜になんかの「菌(仮)」もらったとして、ほぼノー潜伏期間で翌金曜に発症。そこからわたしに移ったとして、わたしも翌日発症。って、通常ならそんなに早いとは思えずだよ。

 

都内で「インフルエンザ」が流行ってるそうで、学級閉鎖など多発しているとは聞いていましたが、、、、これ本当に「インフルエンザ」なのかい?

ちなみに1ヶ月ぐらい前に友達一家が次々にダウンした件を聞いてたので問い合わせると、全く同じ症状と感染速度。

ちなみに体はめちゃめちゃ暑くてTシャツ何枚も着替えるほど汗が出たけど、熱はない。わたしは熱に異常に弱いので、7度もあれば意識不明ですが、こんなに熱いのになんとか口はきけるし、だるいから能動的なことはできないけど、夜は本さえ読めました。(つまり集中力はあるっちゃある)

こういう症状とっても変。

こういうこともひとつの身体意識というか、自分の身体の状態に鋭敏であれば気づく「おかしさ」だから、みんなも身体意識を鍛えて欲しいなと思ってます。

ちなみに、XBBっていう新しいおチューしゃがスタートしたらしいわね。XBBってなんの略?クソババア?

 

 

で、今、こうして記事書いてるわけですので、3日寝込む予定だったのに俺はもうほとんど治りました。(でもDNはまだ)

さすが俺!

だって今、「小腸クレンズ秋の陣」真っ只中じゃん。毎日きちっと飲んでるこれのおかげで、軽症で済んだのかもしれません。

https://amzn.to/46AeVqv

タイミング的にベストだった!ありがたし、俺のカン。

 

 

ところでさー、ちょっと聞いてよ〜!

くだんのライブはさ、わたしの右隣にいたおっさんの息が殺人級に臭くて、ホント死ぬかと思ったよ💢💢💢💢💢💢

これ大袈裟じゃないのよ。途中で本当に気分悪くなって、その人に背を向ける姿勢でステージを見ることにしたけど、匂いってすごいじゃん、漂うんだから!

演者が高中正義だから、「歌」がなくて助かったと思った。だっておっさん普通に呼吸してるだけでしょ。それであんなに臭いんだもの。これが歌うアーティストで、みんなで大合唱みたいなことになってたら、多分わたし死んでた。(たぶん、茅ヶ崎でやってるサザンのライブとか、そーゆーことが起きてると見たぜ)

最初匂いに気づいて、おっさんのお腹見たら、見事なバランスボール状のポッコリ。「あなた、小腸ケアしたほうがいいですよ!!!!!」って念力を送ったけど通じた気がしない😇いや〜この人相当いろんなところ悪いんだろうな、、、と思った。

でさー、吐く息にもいろんな菌が含まれてるに決まってるじゃん。あれだけ息の臭い人って、もはや「人間兵器」だと思うわ。

だから今、巷で流行っているのはインフルなのか「シェーーーーー」なのか、もはやわからないなとも思った。

 

 

見てよ、このおっさん9割、オバハン1割の観客構成。

70歳になった高中正義。昔は10代でこのステージに立ってた。

そして昔は10代だったこのおっさん達も、今ではズラッとハゲて並んではる。そんなハゲ達が感極まって口々に叫ぶのだ「タカナカーーーーーーーーーーー!!!!!ありがとーーーーーーーーーー!!!!!」「来年も待ってるぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

オッさん達は、胸にいろんなことを去来させながらの絶叫なんだろうなーと思うとね、

、、、、、、時は過ぎ、俺らはみんな変わり果て、変わらぬものはタカナカが紡ぐ美しいメロディ。そしてそんな美しさを愛するおっさんの心も変わらない。そーゆーことが美しいぜ。

新譜も出さない、SNSもやらないタカナカと、そんなことはどうでもいいファンの関係性。こーゆーのを絆というのではなかろうか、、、、、と毎回ながらグッときちゃう。

そして飄々とこなして去っていく、プロとはかくあるべしを見せつけられる。このクラスのミュージシャンてのは本当にすごいよな。

70になった時、我々はどんな姿で自己証明するのだろう、と考えさせられる。毎回それ。

 

ツーわけで、ともかくね、不穏な昨今ですからね、

いろんなものが飛び交うナウ!!!!!

ほんとうに小腸大事だから、みんな理解して実行してくださいね!というのが言いたいことです!

【ビデオ講座】全部体験して確かめた!腸内環境改善の仕組みと実践法徹底解説 〜腸を変えると全部変わる

今からでもクレンズ秋の陣に参加したければ、こちらのグループにどうぞ!

https://www.facebook.com/groups/840575467476950

 

 

ほなまた

 

「自分の壁」を破って進化したい人は個人講座へどうぞ!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

急に来た不調、長引く痛みや術後の回復、メンタルダウンなど即効対応します



神聖幾何学には生命の根源に関する情報が含まれています。
わたしたちの細胞は幾何学、体内はクリスタルです。
マリアグリッドは神聖幾何学とクリスタルとの組み合わせによって、あなたが本来の力を取り戻し、大いなるものと共に生きることを助けます。
毎日わずか30秒。やがて大きな変化に気づく日が来ます。


提供しているセッション


りーかお総研ビデオセミナー



本日の記事

たいていのことは「あ、そう」
どうでもいい話
既知外の皆さま、本日も無事明けましたのでおめでとうございます。   髪を切りました。 とにかく傷んだ髪にイラっときっぱなしだったので、ブチっと切って「グレートリセット」🤣🤣🤣(や、全然グレートじゃないw) ずいぶん前から、傷んでる...
若狭と丹生津姫
りーかお総研
既知外の皆さま、本日も無事に明けたのでおめでとうございます。 今日は春というより初夏の陽気。嬉しいけど、どうにもおかしなことだよね。2月ど真ん中で暖房要らずって。 こんなに暖かいと土いじりが気になってしょーがない。やるべきことは確定申告だっ...
More